Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/love-gene/renai-torisetsu.net/public_html/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 477

絶対に勝ちたい!ライバルが多いモテモテ男子を確実に射止める方法

モテる男性を好きになると、ライバルに囲まれて大変ですよね?

「こんな私でもライバル達に勝てるのかなー」

などと、意中の男性を勝ち取りたいけど、一歩先に出るチャームポイントやPRポイントに自信がなく、不安を抱えている女性も多い事でしょう。

モテる彼をゲットするには、ちょっとしたコツを知っておけば意外と簡単。

ライバルを出し抜き、あなたの虜にするも充分可能です。

では、どうすれば彼はわき目も触れず、あなただけを見続けてくれるのか?

本記事では、恋のライバルが多い好きな人の心を手にするテクニックをご紹介致します。

▼▼ 【通話料無料】経験豊富な電話占い師があなたの悩みを解決します! ▼▼

*【期間限定】最大2500円分のお試し相談実施中!
*お客様の情報は他業者及び第三者へ漏洩を行っておりませんので安心してご利用下さい。

1.話を聞く姿勢を常に持つ

4b2a092063f68765bb5c135c255fe4ec_s (1)
まわりに彼のことが好きな女性が多数いる場合、他のライバルと差をつけるために、自分のことをアピールしようと必死になります。

しかし、彼にとっては下心ある女性の態度は、興冷め以外のなにものでもないのです。

そこまで周囲の女性から人気があるような男性は、子供のころから女性や先生からちやほやされるのに慣れています。

なので、自分のまわりで女性たちがしのぎを削る姿をいやというほど見てきたはずです。

モテる男子は女性のいやらしさやあざとさを見る機会が多いので、女性不信や女性恐怖症に近い感情を抱いています。

その結果、モテる事を素直に喜べないのです。

そんなモテ男が新鮮に感じるタイプといえば、出しゃばらず相手の話をしっかり聞いてくれる女性。

もちろん耳を傾けるのはモテ男の話だけではないですよ!

一緒にいるライバルの女子の話もちゃんと聞きことが大事。

誰に対しても公平で嫌みの無い返しができる女性の存在は、自分の良さや可愛さをアピールばかりする女性に囲まれてきた男性にとっては珍しく、興味をひかれるはず。

周囲の人の話を聞き、的確なアドバイスや答えができる女性は想像以上に高評価を得られるもの。

遠回りの方法のように思えるかもしれませんが、実はこれが彼の関心を引き寄せる一番の近道なのです。

2.清潔感のある服装やメイク

20140307182639-229S (1)
恋のライバルの多い男性をオトすためには、女性の魅力を武器にすることも往々にしてあります。

わかりやすいのが

・豊満なバストを強調した服
・まつげバサバサ・唇プルプルの盛りメイク

などです。

これは元の素材が大きく関係してくるものなので、外見やスタイルに恵まれた他のライバルと同じ土俵に上がっては負けるリスクが高くなるので、この路線で行くのは賢い方法ではありません。

短いスカートや肩や背中を見せるなど露出の多い服装の女性は、どうしても男性関係もゆるくてだらしない印象を与えてしまいがちなので、普段は清潔感のある服装やメイクを徹底しておきましょう。

その上で、「自分の彼氏にしかその先は見せません」と性的にかかわる部分は毅然とした態度をとっておくと、男性は「この子は付き合ったらどんな感じなんだろう」と興味を引かれてしまいます。

つまり、ガードの固い女性が彼氏にしか見せない部分をチラつかせることで、男性の「自分だけ」という自尊心や優越感をうまく刺激し、興味や好奇心を引き寄せる作戦が効果的です。

スポンサードリンク

3.好意をアピールしすぎない

toshiue-dansei
周囲に好きな人のことを好きな女性が多いと、「ほかの女性に心を惹かれているんじゃないか?」と不安になってしまいます。

だから、会えた時には好意全開で彼と接している方は、ちょっと作戦を変えた方が良いでしょう。

モテる男性は、人生に3度あるといわれるモテキに差し掛かっているのでなければ、昔から女性からの人気は高かったはずです。

つまり、女性から向けられる好意には慣れているということ。

他のライバルと同じような好意を向ければ、あなたはその他大勢の自分を好きでいてくれる女性の一人にしかなりえません。

「わたしが一番あなたのことが好きなの」と言っても、向けられる好意の強さで彼女を選ぶわけではないので、好意の強さをライバルと競っても無駄なのです。

それよりも適度な距離感で接すること。

あえていえば恋愛方面の好意を抱いていないように振る舞う方が、女性から熱い視線を向けられ慣れている男性からすると向き合いやすい相手になりえるのです。

普段から好意があるけれども「一般的な知人・友人に対する好意」と同レベル程度のアピールに留めておくと、思わぬ彼の関心を引き寄せることができるかもしれませんよ。

まとめ

以上、ライバルが多いモテモテ男子を確実に射止める方法をご紹介致しました。

恋のライバルが多いということは、それだけ好きな人が男性として魅力的で素敵であるということの証左です。

そんな男性と付き合うことができたら幸せですよね?

ライバルが多いからと最初から諦めの境地で接したり、逆に勝ちたい!とガツガツしすぎてもその恋愛を成功させることは難しくなります。

大事なのは自分の魅せ方、そして接し方と距離のとり方

。周囲の多くの女性の中から抜け出し、モテる男性を射止めるのは意外と難しくありませんよ^^

★おすすめ関連コラム★
「今日は帰したくない!」と彼氏に思わせるかわいいお泊りデートの誘い方
好きにさせ過ぎてヤバイ!彼氏を虜にする禁断の方法5選
▼▼ 元カレとの復縁に悩んでいた女性が電話占いを試してみた結果・・・ ▼▼
今すぐ復縁のプロに無料相談してみる!
電話占い「ヴェルニ」公式サイトはこちら
初回特典今なら2,500円分の鑑定が無料!
【PR】

【的中率98%!】

恐いほど当たる恋愛占い


こんな悩みありませんか?

「元彼とどうしても復縁したい!」
「このまま不倫の関係を続けて私は幸せになれるの?」
「運命的な出会いを成就させるには?」
「生きている意味が分からなくなってきた・・・」

あなたの深い不安や悩みを百戦錬磨の恋愛占い師に打ち明けてみませんか?

【100人限定】3万人の深い恋の悩みを解決してきたプロの占い師があなたの悩みを無料鑑定致します。
↓  ↓  ↓

*登録して気に入らなければ簡単に解除出来ます。
*【プライバシー尊重】迷惑メール等が行く事は一切ありません。




ピックアップ関連コンテンツ

関連記事

注目コンテンツ

  1. 2016-4-13

    彼氏への不満を機嫌を損ねないよう上手に伝える方法

  2. 2015-10-12

    男性のパーソナルスペースから判断する脈あり度チェック方法

  3. 2015-8-13

    仕事が忙しい彼氏の気持ちをギュッと惹きつける5つのメールテクニック

  4. 2016-5-21

    彼氏が涙を流した時の対処法|泣いている理由別正しい慰め方

  5. 2015-7-14

    努力は必ず報われる!一度断られた相手に再度デートを申し込む方法

  6. 2015-8-26

    好きな人の態度が冷たいけど本音が知りたい!ケース別アプローチ方法

  7. 2015-8-5

    友達以上恋人未満の彼と一緒に寝る前に関係をハッキリさせる方法

ページ上部へ戻る