Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/love-gene/renai-torisetsu.net/public_html/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 477

付き合いの長い彼氏をドキドキさせてマンネリを解消する方法

付き合いが長くなればなるほど起こりやすいのがマンネリ。

マンネリは二人の関係が安定している証拠です。

なので、一概にマンネリ関係が悪いとは言えません。

しかし、マンネリ状態が続くと相手への関心や愛情が薄れたように感じ、恋愛の寿命を短くしてしまう危険性もあります。

マンネリ状態を打破する為には、適度に刺激をとりいれることが大切。

ちょっとした刺激やスパイスとしておすすめなのが、恋愛の醍醐味の一つである「ドキドキ感」です。

「付き合いがマンネリ化してきたかな?」

と思った時こそ、付き合いの長い彼氏をドキドキさせて新鮮感を取り戻してみませんか?

本記事では付き合いの長い彼氏をドキドキさせ、マンネリを解消する方法をご紹介致します。

▼▼ 【通話料無料】経験豊富な電話占い師があなたの悩みを解決します! ▼▼

*【期間限定】最大2500円分のお試し相談実施中!
*お客様の情報は他業者及び第三者へ漏洩を行っておりませんので安心してご利用下さい。

1.恋愛モノの定番!胸キュン行動をしてみる

長く一緒にいると、そこに彼がいるのが当たり前な感覚になってきます。

「壁ドン」や「顎クイ」など、恋愛モノに出てくるアクションなんてはるか昔というカップルも多い事でしょう。

しかし、あえてそんなロマンチックなアクションを付き合いの長い彼氏にしてみると、意外と彼もドキドキしてときめいてくれるもの。

例えば、

・洋服の裾を引っ張ってみる
・恋人つなぎで手をつなぐ
・うしろからぎゅっと抱きつく
・テレビを見ている彼氏の膝の間に座って甘える

など、少女マンガなどに出てくる可愛らしいアプローチをあなたから仕掛けてみましょう。

いつもと違う彼女のかわいらしい行動に、付き合いの長い彼氏だからこそ改めて自分の彼女の可愛さを再確認してドキドキするはずです。

2.下着にこだわってみる

2a0d9fbf00b5d348f6ec2f8c184443c9_s (1)
付き合いが長くなると、マンネリ化が如実に現れるのが夜の生活です。

最初のころはキスだけでも顔を赤くするなど恥じらいや躊躇いなどを見せていた彼女。

そんなかわいい彼女の姿に彼氏ももれなく興奮していたことでしょう。

しかし、回数を重ねるとお互い慣れが出てきてしまい、自然と体を重ねる回数や興奮の度合も減ってくるカップルも少なくありません。

だからこそ、夜を盛り上げて刺激を与えることは大事。

手っ取り早くドキドキを感じさせることができるのが、ちょっとセクシーな下着です。

こっそり選んで、いざというときに彼氏をドキドキさせるのも良いですし、一緒にネットで探して楽しむのもおすすめ。

また下着だけでなく、寝室の香りや寝具、間接照明などにこだわってみるのも良いでしょう。

いつもと違う雰囲気に彼氏も大喜びするはずです。

3.季節のイベントに出かける

53873c3477a7033ecfa58720ff58564b_s (1)
同じ時間を過ごす二人に必要なのは季節のメリハリです。

それを感じるためにも、季節のイベントへの参加は非常におすすめ。

ただ、季節のイベントに普段着やちょっとしたおしゃれで出かけるだけでは効果が薄いので、できればお正月なら晴れ着、夏祭りなら浴衣、ハロウィンなら仮装をするなど二人で衣装にもこだわって出かけると良いでしょう。

普段見られない着物姿に彼氏もドキドキするでしょうし、小悪魔なハロウィンの仮装にもムラムラするはず?

スポンサードリンク

4.「普段やらないこと」をやる

付き合いの長い彼氏をドキドキさせるコツは「普段やらないこと」が重要なキーワード。

たとえば、普段はデートプランは彼氏にお任せしきりなら、自分でサプライズ旅行を企画してみるのもよいでしょう。

また、料理が苦手なら手の込んだ料理を作ったりするなど、普段とは違う行動をサプライズで彼氏のためにすることで、彼氏も「おっ!」と喜んでドキドキしてくれるはずです。

5.優しい言葉をかける

33cec30edfc6d98847e10314f4ab1365_s (1)
慣れてくると相手に対する思いやりや愛情を言葉で表すことが少なくなってきます。

これが想像以上に危険なサイン。

「言わなくてもわかるだろう」「伝わっているだろう」というのは、相手に対する甘えであり、ただの手抜き、そして傲慢な考えです。

言わなくても通じ合っている二人なら、なおさら感謝の気持ちやねぎらい・いたわりの気持ちを敢えて言葉にして相手に伝えることが重要。

というのも、言葉を掛けるということは相手のことをきちんと見ている・関心があるという証でもあるからです。

相手がしてくれたことには言葉を省かずきちんと「ありがとう」、相手の調子が悪そうなら「大丈夫?」「お疲れさま」等の何気ない言葉をつねにかけるようにしましょう。

相手に対する優しい声掛けを行うことで間接的に「ちゃんと見ているよ」「愛しているよ」と彼氏に伝えることができ、いつでも優しく見守ってくれるあなたの深い愛情にドキドキすることでしょう。

まとめ

以上、マンネリ化した関係に刺激を与え、彼氏をドキっとさせる方法をご紹介しました。

付き合いが長くなると、何もしなければドキドキが失われるのは当然のことです。

しかし、ドキドキが無い=マンネリではありませんし、マンネリ=危機でもありません。

マンネリはお互いの間に信頼感や安定感がある証拠。

恋愛初期の不安定さがなくなり、二人の努力のもとに関係が安定期に入ったのです。

その穏やかさや温かさを存分に楽しみましょう。

そしてたまには今回ご紹介した付き合いの長い彼氏をドキドキさせる方法を取り入れて、恋愛の活性化をするのがおすすめ。

それだけで、二人の関係はもっと素敵なものになっていくはずです。

★おすすめ関連コラム★
同棲カップルがいつまでもラブラブな関係を維持する7つの秘訣
彼氏のうまくいっていないサインをチェックし別れを回避する方法5選
▼▼ 元カレとの復縁に悩んでいた女性が電話占いを試してみた結果・・・ ▼▼
今すぐ復縁のプロに無料相談してみる!
電話占い「ヴェルニ」公式サイトはこちら
初回特典今なら2,500円分の鑑定が無料!
【PR】

【的中率98%!】

恐いほど当たる恋愛占い


こんな悩みありませんか?

「元彼とどうしても復縁したい!」
「このまま不倫の関係を続けて私は幸せになれるの?」
「運命的な出会いを成就させるには?」
「生きている意味が分からなくなってきた・・・」

あなたの深い不安や悩みを百戦錬磨の恋愛占い師に打ち明けてみませんか?

【100人限定】3万人の深い恋の悩みを解決してきたプロの占い師があなたの悩みを無料鑑定致します。
↓  ↓  ↓

*登録して気に入らなければ簡単に解除出来ます。
*【プライバシー尊重】迷惑メール等が行く事は一切ありません。




ピックアップ関連コンテンツ

関連記事

【今なら無料登録で1500円分のポイントGET!】
↓気軽に恋の悩みを解決できるおすすめサービス↓

無料会員登録後、すぐに占い師の電話鑑定を受けられます!
年会費退会費なども一切かかりません。

ピックアップ記事

  1. 「好きな人とのlineの会話が途切れた・・」 と、好きな人とLINEラリーをしていて会話が途切…
  2. 付き合い始めの女性によくある悩みが、緊張して彼氏とうまく話せないこと。 会話が長続きしないと、…
  3. 社会人にとって、職場は異性と出会うきっかけがある場所と言えます。 確かに出会いを求めて働いてい…
  4. 好きになった人が自分に対して好意を持っているのかどうかはとても気になりますよね。 男性は好きな…
  5. 「急に別れを切り出すなんて酷くない?」 「あたしのどこがいけないの?直すから言ってよ!」 カ…

注目コンテンツ

  1. 2015-10-12

    男性のパーソナルスペースから判断する脈あり度チェック方法

    嫌な男性が自分のパーソナルスペースに入ってきたら、嫌悪感がぞわぞわと湧き上がって嫌な感じしかしません…
  2. 2015-9-14

    別れてくれない彼氏を諦めさせる方法としつこくされた時の対処法

    彼はまだあなたに愛情たっぷりだけれど、あなたの彼への想いが枯渇してしまった場合、お付き合いを続けるこ…
  3. 2015-9-18

    忙しい彼氏とラブラブに付き合う方法!メールを送る頻度や時間帯は?

    彼が仕事で忙しく、なかなか会えない日々が続くと不満や寂しさが募るものです。 しかし、気持ちのま…
  4. 2016-3-7

    イチャイチャしたい!彼氏をソノ気にさせる自然な誘い方

    男性であれ女性であれ、大好きな相手に触れたい、相手から触れられたいと思うのは当然のこと。 しか…
  5. 2015-7-26

    同棲カップルのトラブルを未然に防ぐ上手な別れの切り出し方

    同棲を始めた頃は毎日が幸せだった。 彼の為に朝食を作れば美味しいと言ってくれる。 掃除や洗濯…
  6. 2016-1-14

    彼氏にキスマークをつけてほしい!おねだりの仕方と人気の付ける場所

    キスマークといえば、付けられるのも付けるのも恋人ならではの特権! 離れていても彼氏が付けた痕か…
  7. 2015-7-8

    嫌われたけど大丈夫?片思い女子が彼の印象を逆転させる挽回テク

    「ひょっとしたら私嫌われちゃったかも・・・」 「大好きな人に嫌われ、謝りたくても口を聞いてくれない…
ページ上部へ戻る