Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/love-gene/renai-torisetsu.net/public_html/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 477

彼氏がLINEで他の女とイチャイチャ…やめさせたい時の対処法と注意点はとは!?

大好きな彼が、私以外の女とLINEをしている…

それだけでも十分嫌なのに、彼と他の女性とのタイムラインの会話内容がまるでカップルみたいだったら・・・

不安と嫉妬で気持ちが押しつぶされそうになっている女性も多いのではないでしょうか。

今何してるの?」なんて他愛のない日常会話から、「○○と会いたいな。」なんて浮気まがいのことまで、中には「そんなこと言われたら襲いたくなっちゃうよ♡」なんてことを彼女以外の女性に平気で送ってしまう男性は、世の中意外と存在するもの。

その言葉がいくらLINE上のものであったとしても、

・実際に現実で会っているんじゃないか

・私よりその女の方が親しいんじゃないか

・一体どんなつもりでそんなイチャイチャした内容を送ってるの?

と、彼のことを疑ってしまいますよね。

では、彼の本心を知るにはどうすれば良いのか?

また、彼氏とトラブルなく他の女性とのLINEを止めさせる方法はあるのでしょうか?

そこで本記事では彼氏が他の女性とLINEでイチャイチャしている時の対処法についてご紹介していきます。

▼▼ 【通話料無料】経験豊富な電話占い師があなたの悩みを解決します! ▼▼

*【期間限定】最大2500円分のお試し相談実施中!
*お客様の情報は他業者及び第三者へ漏洩を行っておりませんので安心してご利用下さい。

なんで彼はLINEで他の女とイチャイチャするの?


ほとんどの男性は彼女がいる場合に、友達としてもしくは仕事や学校の関係性で女性と連絡を取ることはあっても、LINE上で彼女以外の女性とイチャイチャすることはありません。

ですが、

・根っからの女好き

・女性社会で育ってきたので女性との距離が近い

・海外育ちで女性には甘い言葉を吐くのがノーマル

・そのLINE相手の女性と親友だからこそ信用して送っている

などの場合、「現実でイチャイチャするわけではないし、LINEでならいいだろう。」とLINE上で他の女性とイチャイチャしている可能性があります。

根っからの女好きの場合は、今はLINE上だったとしてもいずれ本当に浮気をされる可能性も高いです。

そのため、まずはその彼とこのまま付き合って行くべきなのかを考える方が良いかもしれません。

このまま、不安を抱えたままずるずると付き合っても、女性側自身が疲れ切ってしまうだけかもしれませんし、最悪の結末を迎えてしまう可能性が高いからです。

一方で、他のタイプの場合は悪気など一切なく、ただ単に彼の性格が理由でそのようにLINEをしているだけ。

つまりは、あなたが彼の性格であるということをしっかり理解した上で対処さえすれば、彼が他の女性とLINEでイチャイチャすることをやめさせることができるのです。

★おすすめ関連コラム★

無理矢理やめさせるのはNG


彼が他の女性とイチャイチャLINEをしているのをやめさせたい時に、1番やってはいけない対処法があります。

それは、彼とその女性の間に無理矢理割り込んでやめさせるということです。

確かに、彼が他の女性とLINEでイチャイチャしているのは女性としては気にくわないでしょうし、ストレスの溜まることでしょう。

ですが、だからといってその怒りや不安に任せて、彼やその女性に対して思いをぶつけてしまうのは大間違い。

彼の性格や考え方が理由であり、全く悪気がないのに「なんでそんなに怒っているの?」「なんで勝手に俺の人間関係を壊そうとするの?」と驚かれたり悲しまれたり、とにかく彼があなたに対してネガティブな気持ちを抱く原因になってしまいます。

また、女性の中によくありがちなのが、彼になりすまして相手の女性にLINEをしたり、連絡先を消してしまうこと。

物理的にLINEを取らせるのをやめようという魂胆でしょうが、これもまた彼から不信感を持たれてしまうことにつながるので危険です。

他の女性とLINEでイチャイチャしているのをやめさせたければ、とにかく”彼の性格・考え方”に寄り添うこと。

これが1番のポイントなのです。

★おすすめ関連コラム★

スポンサードリンク

やめさせるための対処法とは?


それでは、実際にどのようにすれば彼が他の女性とイチャイチャしたLINEをするのをやめさせることが出来るのでしょうか。

実際に具体例とともにご紹介していきましょう。

3.1 ヤキモチを焼いているそぶりを見せる

彼が他の女性とLINEでイチャイチャしているのを見たとき、抱く感情として多いのは怒りや悲しみでしょう。

ですが、その感情のままに「なんで他の女とこんなこと送りあってるの!?」「ありえないんだけど!やめてよ!」と怒り口調で伝えるのはグッとこらえましょう。

彼からしたらそれが当たり前のことなので、そんなに怒られてもあなたの感情を受け止めきれなくなってしまいます。

ですが、そこで何も言わずに黙っているのもまた、ただそのLINEを認めてしまうだけになってしまいますし、そうするとそのままそのLINEは続いてしまいます。

そこでオススメなのが、怒りや悲しみを彼にぶつけるのではなく、ヤキモチとして彼に思いを伝える方法。

そうゆうこと送るのは私だけにしてよ。

○○が他の女性とイチャイチャしてるの見たくないよ…。

などと、あくまでも「私だけの彼でいて欲しいのに…。」という感情のみを素直にぶつけてみるようにします。

このように彼女の独占欲が垣間見えるセリフは彼には効果抜群です。

3.2 2人でルールを決める

先ほども説明したように、彼の性格に対して感情で怒って修正しようとするのは絶対にうまくいきません。

だからこそ、冷静な状態で2人だけのルールとしてLINEで送ることの規制を作ってしまうこともまたオススメの対処法の1つです。

○○が他の女性とLINEするのが本当は嫌なんだけど、○○は別に悪気がないってことも知ってる。

LINEはしてもいいけど、下ネタとか好きとか送るのだけはやめて欲しい。

LINEじゃなくて実際にその人と会う場合は絶対に私に教えて欲しい。

などと、女性とLINEをすること自体は縛らずに、LINEでイチャイチャすることのみを制限したり、浮気防止のためにお出かけは制限したりと、彼の日常を縛らない程度のルールを定めてみましょう。

そのようにルールを提示することで、彼も彼女が何が嫌で何なら大丈夫なのかを理解してくれるでしょう。

お互い1人の人間として考え方が違いますから、そのように相手を理解しつつもお互いの考え方をすり合わせることはカップルにとって大切なことです。

★おすすめ関連コラム★

まとめ

いかがでしたか?

彼がLINEで他の女性とイチャイチャしているなんて、なかなかイレギュラーなシチュエーションではありますが、実際にそんなシチュエーションに当たってしまった女性は結構いるもの。

最初はどうしても彼のその行動が理解できなくて悩む女性も多いですが、彼の性格や考え方を理解しつつ自分の思いさえ適切にぶつければ、問題は解決することが多いです。

逆に、見つけた時に怒ってしまったり、泣いてしまったりすると、彼から重たがられてうまくいかなくなってしまったなんてカップルも多いのは事実。

相手の性格や考え方を1人の人間として思いやりながら、尊重しあえるカップルでいたいものですね。

▼▼ 元カレとの復縁に悩んでいた女性が電話占いを試してみた結果・・・ ▼▼
今すぐ復縁のプロに無料相談してみる!
電話占い「ヴェルニ」公式サイトはこちら
初回特典今なら2,500円分の鑑定が無料!
【PR】

【的中率98%!】

恐いほど当たる恋愛占い


こんな悩みありませんか?

「元彼とどうしても復縁したい!」
「このまま不倫の関係を続けて私は幸せになれるの?」
「運命的な出会いを成就させるには?」
「生きている意味が分からなくなってきた・・・」

あなたの深い不安や悩みを百戦錬磨の恋愛占い師に打ち明けてみませんか?

【100人限定】3万人の深い恋の悩みを解決してきたプロの占い師があなたの悩みを無料鑑定致します。
↓  ↓  ↓

*登録して気に入らなければ簡単に解除出来ます。
*【プライバシー尊重】迷惑メール等が行く事は一切ありません。




ピックアップ関連コンテンツ

関連記事

注目コンテンツ

  1. 2015-8-8

    海デートで彼を虜にする服装はコレ!美脚をアピールする必須アイテムとは?

  2. 2015-7-7

    デートで喧嘩ばかりしている女子の特徴と彼に好かれる5つのコツ

  3. 2015-9-11

    肉食系男子が好む女性は?ポイントは二つ!肉食系男子の落とし方

  4. 2016-4-29

    メールやLINEアプローチ!男性をキュンとさせる言葉と例文

  5. 2015-9-14

    別れてくれない彼氏を諦めさせる方法としつこくされた時の対処法

  6. 2015-7-10

    好きな人から急にメールが来なくなった時の対処法|原因は好きバレ?

  7. 2016-3-15

    身近にいたら要注意!ビッチ女の意味と特徴

ページ上部へ戻る