Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/love-gene/renai-torisetsu.net/public_html/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 477

元彼と復縁したいあなたへ|2019年版効果抜群の強力おまじない5選

”おまじない”をあなたは信じていますか?

どうせ気休めなんじゃないの?」と半信半疑の人もいれば、「私はおまじないなんて信じないし、自分の力で生きて行くから」と断固として受け入れないなんて人もいるのではないかと思います。

おまじないと言っても、恋愛ごとからスポーツなどの勝負事等、様々なものがありますが、おまじないをして実際に夢が叶ったという人に共通しているのは”おまじないを信じ続けた”ということ。

おまじないの効果を信じ、日々、強く願い続けた人のみが、おまじないの効果を得ることが出来るのです。

もし、今、別れてしまった彼と復縁したいと思っているのであれば、それこそおまじないを信じて行動に移す時。

おまじないのパワーを受けて、彼と復縁するチャンスがグッと縮まるかもしれません。

・大好きだった彼とやっぱりやり直したい、けどどうすればいいの…

・もう振り向いてもらえないかもしれない、でも諦めたくない…

そんな崖っぷちに立たされている女性のために、今回は復縁にオススメな効果抜群の強力なおまじないを5個ご紹介します。

もう復縁するのは無理かもしれない…そんな風に諦めかけた時こそ、おまじないの出番。一気に運を自分に手繰り寄せましょう!

▼▼ 【通話料無料】経験豊富な電話占い師があなたの悩みを解決します! ▼▼

*【期間限定】最大2500円分のお試し相談実施中!
*お客様の情報は他業者及び第三者へ漏洩を行っておりませんので安心してご利用下さい。

おまじない その1:待ち受け画面


毎日肌身離さず持ち歩く携帯電話。そんな携帯電話を使って簡単に出来るおまじないの1つが「待ち受け画面」です。

肌身離さず持ち歩く且つ、必ずや目にすることになる待ち受け画面を、パワーが得られる画像に設定しておくことで携帯を開くたびにパワーや運気を引き寄せてしまうというもの。

周りに悟られることなく、いたって簡単に設定できる点においても、おまじないが初めてという人にもオススメです。

そんな待ち受け画面のおまじないですが、どんな画像が良いのかというと、

・青いハート

・四葉のクローバー

・神社のパワースポットの写真

の3つが特にオススメ。

恋愛の象徴でもあるハートと、落ち着きや冷静さの象徴でもある青。

それらの組み合わせが、復縁を意味するとして、復縁のおまじないとして一躍有名になっている青いハートの画像。

また、四葉のクローバーも幸運を運んでくれる植物として有名です。

神社のパワースポットに関しては、それぞれの神社の有名なスポットに直接出向いてパワーをもらいつつ、画像に残すことでさらにそのパワーを持ち帰ってしまおうというもの。

どれもそれぞれ実際に復縁に成功した人がいるオススメ画像です。

実際に自分で書いて見るもよし、ネットで探して待ち受けにするもよし。

とても簡単なおまじないなので、ぜひ試してみてくださいね。

★おすすめ関連コラム★

おまじない その2:彼の髪の毛


これから紹介するおまじないは、少し難易度が高いかもしれません。

日頃、彼が身近にいる人にオススメします。

まず彼の髪の毛と自分の髪の毛を用意します。

大量である必要はありません。

1本ずつ用意しましょう。

用意ができたら、2本の髪の毛を結び、赤色の紙(髪の毛が収まるのであればどんな大きさでも可)の中に入れ、はみ出さないように折りたたみます。

そして、その髪の毛が入った赤い髪を3日間寝るときも出かけるときも、肌身離さず持ち歩きます。

この時に、3日間の間、1度も髪の毛がはみ出なかった場合のみ、このおまじないは叶うとされています。

もし、髪の毛がはみ出してしまったり、紙自体をなくしてしまった場合は、彼との縁がもうないということです。

きれいすっぱり諦めましょう。

このおまじないは、間違っても彼以外の髪の毛を使わないことがポイント。

彼の体の一部を持ち歩くことに意味があるため、他の人の髪の毛では元も子もありません。

おまじない その3:日記を書く


「○月○日 今日、やっと彼と復縁することができました。ずっと諦めなくて良かった。」

という風に、将来の彼との明るい未来を予想して日記を書く、そんなおまじないがあります。

1冊、日記用にノートや手帳を用意したら、毎晩寝る前に、彼との明るい未来を想像して日記を書き続けるだけ。

さっき書いたように復縁を想像させるものや、デートに行ったなどの幸せな出来事など、とにかく復縁をして幸せになった自分の姿を想像して書くことがポイントです。

未来の自分からパワーをもらう、そして現在の自分に言い聞かせてやる気を引き出すという意味でも有効なこのおまじない。

誰かにおまじないをしていることがバレてしまうと、効果が半減してしまうとされていますが、この方法なら誰にもバレることなく家で行えることもあって安心です。

スポンサードリンク

おまじない その4:枕


夢というのは不思議なもので、自分と同じ夢を違う誰かが見ていたり、夢で見ていた物事が実際に起こったりと、様々なスピリチュアルな物事を起こしています。

そんな夢に働きかけるために、枕を使ったおまじないをしてみましょう。

まず用意するのは1枚の紙。

そこに彼の名前を書いて彼の名前が折り目に合わさらないように正方形に折りたたみます。

この時、紙が自然に開いたりしないようにしっかりと複雑に折るようにしましょう。

そして、その名前を書いた紙を自分の枕の下に置き、「彼と私を近づけてください。お願いします。」とお願いした後、眠ります。

彼の名前を書いた紙はそのままに、毎晩このセリフを言ってから眠るようにしましょう。

こうすることで、寝ている間に彼へあなたの思いが届き、あなたの夢や彼の夢にお互いが登場する可能性が高くなります。

そうすることで、少しでも彼の気をあなたの方へ向かせる効果がこのおまじないにはあるんです。

ただ、寝ている間にしっかり閉じていたはずの紙が開いていたり破れていた場合は、このおまじないの効果は無くなってしまいます。

「寝ている間に願いが届かない=望みがもうない」ということなので、諦めて次の恋に向かいましょう。

★おすすめ関連コラム★

おまじない その5:塩


何か悪い物事を消し去る効果があるとされる塩。

そんな塩を使って、別れてしまった後の悪い空気を消し去るおまじないがあります。

まず、自分にとっての不幸なことをを何か柔らかい紙(ティッシュなどでもOK)に書き、その上に塩をパラパラと巻きます。

そしてその塩を紙で包み込み、中身がこぼれないように縛ります。

そして、その紙をライターなどで燃やしておまじないは終了です。

またこのおまじないでは、塩が添加物の少ない天然なものであればあるほど良いとされています。

できるだけ、新鮮で純度の高いものを用意してください。

このおまじないによって、塩が紙に書いた不幸な出来事を消し去ってくれます。

○○が私のことを嫌いになってしまった。」「○○に他に好きな人ができた。」など、別れてしまった原因を書くことで、塩がそれらの物事を浄化してくれるでしょう。

火を使うおまじないなので、安全には注意を払って、おまじないを成功させてくださいね。

★おすすめ関連コラム★

まとめ

いかがでしたか?

別れた彼と復縁したい、そんな時にこそ上手に用いたいおまじない。

半信半疑ではなく、絶対に叶えてやる!という気持ちとともに行うことが、おまじないの効果を高める最大の鍵です。

おまじないが直接効果をもたらすこともあれば、間接的に自分自身に勇気を与えてくれて、そのおかげで復縁に向けて一歩踏み出せた、なんて意見もあります。

とにかく、何もしないよりは何か1歩を踏み出すことが復縁への道。

おまじないで、その一歩を踏み出してみませんか?

▼▼ 元カレとの復縁に悩んでいた女性が電話占いを試してみた結果・・・ ▼▼
今すぐ復縁のプロに無料相談してみる!
電話占い「ヴェルニ」公式サイトはこちら
初回特典今なら2,500円分の鑑定が無料!
【PR】

【的中率98%!】

恐いほど当たる恋愛占い


こんな悩みありませんか?

「元彼とどうしても復縁したい!」
「このまま不倫の関係を続けて私は幸せになれるの?」
「運命的な出会いを成就させるには?」
「生きている意味が分からなくなってきた・・・」

あなたの深い不安や悩みを百戦錬磨の恋愛占い師に打ち明けてみませんか?

【100人限定】3万人の深い恋の悩みを解決してきたプロの占い師があなたの悩みを無料鑑定致します。
↓  ↓  ↓

*登録して気に入らなければ簡単に解除出来ます。
*【プライバシー尊重】迷惑メール等が行く事は一切ありません。




ピックアップ関連コンテンツ

関連記事

【今なら無料登録で1500円分のポイントGET!】
↓気軽に恋の悩みを解決できるおすすめサービス↓

無料会員登録後、すぐに占い師の電話鑑定を受けられます!
年会費退会費なども一切かかりません。

ピックアップ記事

  1. 付き合い始めの女性によくある悩みが、緊張して彼氏とうまく話せないこと。 会話が長続きしないと、…
  2. せっかく楽しみにしていたデートをドタキャンされたら、凹みますよね? 悲しいやらムカつくやらがっ…
  3. 付き合っている彼氏が喫煙者。 あるいはヘビースモーカーなので、「なんとかたばこをやめてほしい」…
  4. 「いつも私のことだけ見ていて欲しい・・・」 好きな人の気持ちを独占したいと恋する女子は願ってい…
  5. 元彼のことが好き過ぎて、別れた後も忘れられない事ってありますよね? 元彼のことが今でも好きだか…

注目コンテンツ

  1. 2015-11-13

    好きな人を下の名前で呼びたい!自然に名前呼びに変える手法とは?

    「好きな人にもっと意識してもらいたい!」 特定の異性に意識してもらい、親近感を与えるのに効果的…
  2. 2015-9-24

    付き合いの長いカップルが結婚を決めたきっかけ5選

    長く付き合っているのに、彼の口から「結婚」というキーワードが出てこないと、結婚する気があるのかどうか…
  3. 2015-7-9

    早く聞かせて!二回目のデートで男性から告白させる7つのテクニック

    大好きな彼と付き合うには、 デートの2回目には告白させるように仕向けることがとても大事。 そ…
  4. 2015-8-24

    片思いの彼に手紙で告白するメリットと失敗しない為の注意点

    好きな気持ちが強ければ強いほど、 本人を目の前にするとうまく話せなかったり、 挙動不審になってし…
  5. 2015-11-11

    好きな人の気を惹くあけおめメールの送り方とライバルを出し抜く例文

    2015年も残す所あと僅かとなってきましたね。 年末年始はイベントが多い時期です。 忘年会や…
  6. 2017-7-7

    和(なごみ)の酒粕の口コミまとめ|甘酒が苦手な人でも大丈夫?

    女性の多くがヒッソリお悩みになっている朝のお通じ。 「ヨーグルトを一生懸命食べてるけど全然ダメ…
  7. 2015-8-18

    両思いのはずだけど、なんだかつまらないと感じた時の原因と男性心理

    「付き合っているけど、彼の態度がそっけない・・・」 「彼が何を考えているのかわからない。本当にあた…
ページ上部へ戻る