Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/love-gene/renai-torisetsu.net/public_html/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 477

復縁占いで元彼と復縁した体験談2018!当たる無料復縁占いをおすすめする理由5つ!

「もう彼の事は諦めた方がいいのかな・・」

「彼と生涯共に人生を歩んでいきたいのに復縁する目処が立たない・・」

「どういう行動をとれば元彼と復縁できるの?」

元カレとの復縁を願っていても、どうしていいのかわからないとお悩みになっている女性は非常に多いと聞きます。

実際に以前の私も彼に振られたけれど諦められず・・・

元彼に連絡を取りたいけれど、「これ以上嫌われたどうしよう・・」と、つい怖くなり、ウジウジした日々を悶々と過ごしていた時期があります。

そんな私の苦しさを取り除き、元彼との復縁を成就させたのが「復縁占い」と呼ばれるメール相談です。

ひょっとしたらあなたも復縁占いに興味を持っているのではないでしょうか。

ただ、

・無料の復縁占いって当たるの?
・占いでどうして復縁が叶うの?
・お金をかけないと効果は出ない?

などなど、疑問や不安をお持ちのはずです。

そこで本記事では、復縁占いを利用して恋愛成就させた私が、無料の復縁占いでも復縁できる理由をご紹介します。

「元カレともう一度、笑顔で向かい合いたい」

と、復縁を成功させたいと願う女性は是非参考にしてみてください。

▼▼ 【通話料無料】経験豊富な電話占い師があなたの悩みを解決します! ▼▼

*【期間限定】最大2500円分のお試し相談実施中!
*お客様の情報は他業者及び第三者へ漏洩を行っておりませんので安心してご利用下さい。

復縁占いをおすすめする理由1:自分にベストな占い結果は金額で決まらない

無料の復縁占いは、手軽に生年月日と名前で2人の相性なども鑑定してくれるのでとても便利なコンテンツです。

占いの結果もすぐにわかるモノが多く、モヤモヤと悩む苦しさも少し和らげてくれるでしょう。

しかし、占いの結果というのは無料か有料かに関わらず、占い師が選ぶ言葉によって印象を変えるものです。

誰にでも当たり障りなくまとめられたもの、警告や注意点を多く教えてくれるもの、どのような行動を取れば前向きな未来が訪れるのかアドバイスをくれるのです。

どの様な占いが優れているという事はなく、受け取る側の好みや性格によって合う・合わないが発生するので金額での良し悪しは判断しにくい部分です。

筆者は当たる復縁占いで有名な占い師の所にお願いし、1時間5000円の占いを受けたことがあります。

が、その結果は否定的なモノばかりで金銭的にも精神的にも打ちのめされた経験があります。

あまりに悔しかったので無料の復縁占いの結果を信じて、前向きなアドバイスに従ったところ3ヶ月で元カレの方から連絡があり嬉しさに泣いたものです。

だから、占いは有料だから良いという訳ではなく、あなたに合ったベストな占い師との出会いが重要となります。

もし、「元彼との未来を占って欲しい!」と思っているのなら、気軽に利用できる復縁無料占いから始めてみてはいかがでしょうか。

復縁占いをおすすめする理由2:今の自分と彼との距離感がわかる


復縁を実現するために必要な事は、少し冷静になって現状を見つめることです。

今すぐ彼と復縁したいと焦るお気持ちはよくわかりますが、自分の気持を押し付けても、彼にその気がなければウザがられる一方。

最悪、「もう二度と連絡しないでね」などと、彼に嫌われ、音信不通になる恐れがあります。

だからこそ、焦らず、彼の現状や気持ちを確かめながら第三者にアドバイスをもらうことは復縁する上で非常に重要。

プロの占い師さんからアドバイスをもらうことによって、

・彼が復縁を望んでいるのか?
・それとも距離を取って様子をみているのか?
・顔も見たくないほど嫌われてしまったのか

など、復縁占いの結果を見ることで客観的に距離感を知ることが出来るでしょう。

自分の感情でいっぱいになっている状態では、悲しかった別れ話の瞬間と同じ悲劇が起こりかねません。

もちろんそんな経験は2度とゴメンですよね。

お互いの温度差や距離感をしっかりと意識した上で、復縁するために反省した部分や彼に対する思いやりを持った行動に繋げていきましょう。

大切なのは占いの結果よりも、自分自身が落ちついて彼との距離感を認識する事です。

復縁占いをおすすめする理由3:他人の視点で彼の事を見られる

復縁占いというコンテンツを間に挟むことで、大好きな彼について第3者視点での情報を得ることが出来ます。

自分とは違う人の視点で彼を見た時、盲目の状態ではなく彼の人としての本質を見つめるチャンスですね。

付き合っていた時には気付かなかった彼の良い部分や、つい許して来たけれど本当はイヤだった部分など、新しい彼を知ることで自分についても分析することが出来ます。

もっと感謝したかったコト、許して来たからストレスになっていた原因など…

別れてしまった悔しさや悲しさに悩むばかりでなく、復縁した時に彼とどう接していくべきかを前向きに考えるキッカケになるでしょう。

関係が歪む時は自分中心に感情を押しつけてしまう場合が多いので、彼の立場に立ってどうして欲しいかを想像することはとても大切です。

無料の復縁占いでは彼の考え方の傾向を教えてくれるものもあるので、ぜひ参考にしてみてください。

ポイントは彼という人間を決めつけ過ぎず、「この場合はこうかもしれない…」と臨機応変に受け止める余裕を持つ事です。

包容力のある女性として、彼を迎え入れる練習にもなりますよ!

スポンサードリンク

復縁占いをおすすめする理由4:復縁のために取るべき行動がわかる


復縁占いの結果を元に連絡を取る勇気が持てたり、踏みとどまった場合の自分に足りないモノを補うという行動がとれます。

何の情報もなくモヤモヤと悩み続けるよりも、結果に背中を押してもらうことで何かしらの行動に出る方が人は気持ちが楽になるものです。

そして、目的を持って行動する女性はより魅力的に見え、他の男性から声をかけられたり、元カレとの復縁が叶うというケースが多いようですね。

傷付いたことのある女性は、その分優しさや思いやりが強いといいます。

彼との復縁を望んでいる間の悩みや反省は決して無駄ではありませんよ。

好きになり過ぎると周りが見えなくなるクセを自覚したのなら、同じ過ちをしないように工夫をするでしょう。

相手に愛されているか確かめなければ気が済まないクセがあるのなら、束縛や嫉妬をするよりも効果的な方法で乗り越える方法を見つけておくといいですよね。

復縁占いの結果にのみ左右されるのではなく、どうすれば自分がより魅力的になるかを考える絶好のチャンスになります。

復縁占いをおすすめする理由5:彼に愛される自分のイメージを想像しやすくなる

自信や目的のある女性は魅力的に見えるものです。

復縁占いを行う事によって、自分の感情や未来の願望を客観的に整理できると少し余裕が生まれますよね。

「彼との復縁が叶ったらもっと余裕のある自分で居よう」

「彼にはたくさんの感謝を伝えて、前よりももっと笑顔で過ごそう」

復縁占いの結果から彼や自分を見直し、たくさん悩んで来た反省をもとに新しい関係を想像すると、前よりもいい雰囲気のイメージが持てるのではないでしょうか?

それこそが、復縁できる理由になります。

思いやりを持って彼の隣で笑っている自分を想像することで、望んだ現実を引き寄せるパワーが生まれますよ。

想像してみてください!

彼を振り向かせたくて必死で、悩んで、自信のない顔をしている自分と、彼と一緒に居る時は笑顔で楽しく過ごす!と気持ちを固めている自分。

どちらの自分が魅力的に見えるでしょうか?

決して悩むことが悪いということはありませんが、なにかのキッカケで前向きに考えられる方が自分にとってプラスになる事は間違いありません。

そして、占いの結果が悪かったとしても、筆者のように諦めずポジティブに過ごす事で彼から連絡がくるというパターンもあり得ます。

より魅力的で過ごすように努めることが、復縁への近道と言えるでしょう。

まとめ

以上、無料の復縁占いを利用して復縁できる理由5つご紹介してきました。

ネット上にはたくさんの復縁占いがありますので、悩んで苦しいという女性の強い味方になってくれますよ。

生年月日と名前を簡単に入力するものから、電話で占いをするタイプなど多種多様です。

無料のモノでも、より詳しい結果を知りたい場合は有料で鑑定してくれるサイトがあるので利用してみるのもいいでしょう。

しかし、実際に復縁できる理由というのは本人の気持ちに繋がる部分が多いようですね。

大切なのは彼と再び接近した時に、笑顔で過ごして行けるような心構えがあるかどうかということです。

元カレに惚れ直してもらえるよう、自分の魅力を磨いていきたいものですね。

★おすすめ関連コラム★
▼▼ 元カレとの復縁に悩んでいた女性が電話占いを試してみた結果・・・ ▼▼
今すぐ復縁のプロに無料相談してみる!
電話占い「ヴェルニ」公式サイトはこちら
初回特典今なら2,500円分の鑑定が無料!
【PR】

【的中率98%!】

恐いほど当たる恋愛占い


こんな悩みありませんか?

「元彼とどうしても復縁したい!」
「このまま不倫の関係を続けて私は幸せになれるの?」
「運命的な出会いを成就させるには?」
「生きている意味が分からなくなってきた・・・」

あなたの深い不安や悩みを百戦錬磨の恋愛占い師に打ち明けてみませんか?

【100人限定】3万人の深い恋の悩みを解決してきたプロの占い師があなたの悩みを無料鑑定致します。
↓  ↓  ↓

*登録して気に入らなければ簡単に解除出来ます。
*【プライバシー尊重】迷惑メール等が行く事は一切ありません。




ピックアップ関連コンテンツ

関連記事

注目コンテンツ

  1. 2015-7-16

    意外と簡単!lineを使った彼の浮気を確かめる方法

  2. 2015-6-26

    辛い片思いを卒業したい!脈なしを脈ありに変える方法5選

  3. 2015-8-11

    好きバレしても大丈夫?職場恋愛を成功させるきっかけ作りと具体例

  4. 2015-8-8

    海デートで彼を虜にする服装はコレ!美脚をアピールする必須アイテムとは?

  5. 2015-7-14

    好きな人にメールをシカトされた時やってはいけない5つのNG行動

  6. 2016-3-28

    長くお付き合いしている彼氏が親に紹介してくれない5つの理由

  7. 2015-9-26

    アナログな方法だからこそ効果抜群!好きな人へのラブレターの渡し方5選

ページ上部へ戻る