Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/love-gene/renai-torisetsu.net/public_html/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 477

元カレと復縁したい!復縁の可能性を見分ける3つのポイント

一旦は別れてしまった元カレ。

でも、よく考えれば彼がやっぱり大好きで、もう一度ヨリを戻したい…そんな風に後悔してしまっている人は意外と多いのではないでしょうか。

もう一度彼にとっての特別な存在になりたい

でもまた連絡を取るのはなんだか恥ずかしいし…

そもそも彼は私ともう一回付き合っても良いって思っているのだろうか…

いくらこちら側が、「やっぱり好き!」という気持ちになったとしても、元カレ側にもそのような気持ちが少しでもなければ復縁するのは難しいもの。

無駄に再アタックしたところで、しつこいやつだとうざがられてしまったり、好意があることを上手く使われてセフレとして遊ばれてしまう、なんてことだってあり得ます。

ですが、一旦別れてしまった手前、「私とまた付き合っても良いって思ってたりしない?」なんて直球に聞くのも難しいこと。

だからこそ、どうすれば元カレと復縁できる可能性を見分けられるのか、はとても深刻かつ重要な議題だと思います。

そこで今回は、元カレと復縁したい女性のために、元カレ復縁できる可能性を見分ける方法をご紹介!

ぜひ、参考にしてみてくださいね。

▼▼ 【通話料無料】経験豊富な電話占い師があなたの悩みを解決します! ▼▼

*【期間限定】最大2500円分のお試し相談実施中!
*お客様の情報は他業者及び第三者へ漏洩を行っておりませんので安心してご利用下さい。

”別れ方”を見直して!

まず初めに、復縁できる可能性を見分ける前に、”別れ方”について見直す必要があります。

というのも、復縁できる可能性というのは、元カレがあなたのことを心底嫌いになっていないことが前提に存在するものであり、もしあなたが100%悪い状態で別れていた場合、その可能性は無いに等しいと言えるからです。

そもそも人間としての信用を失っていないかどうかは、復縁をする上でのとても重要なポイントになります。

例えば、女性側が100%悪い状態として、女性側の浮気、メンヘラ状態で彼を束縛していた、女性側の家族からバッシングを受けてショックを受けてしまった、など様々なシチュエーションが考えられます。

このように、何かしら女性側から心身ともに危害を加えらることで別れを決意していた場合、彼にとってあなたの存在はトラウマ。

いくらあなたが、反省をしていたとしても復縁できる可能性は限りなく低くなってしまいます。

今、もし復縁したいと思っているのであれば、別れ際に自分自身にはどれくらいの非があったのかを必ず考えてみるようにしてください。

★おすすめ関連コラム★

元カレと復縁できるか見分ける方法とは


さて、自分と元カレの別れ方を見直し、別れる原因が100%自分というわけではないと思えた場合は、早速元カレと復縁できるか見分ける方法を試していきましょう。

1 まずは連絡を取るところから始めよう

別れた後、元カレに久々に連絡を取るとしたら、ものすごく緊張してしまうのでは無いでしょうか。

ちゃんと返信が来るのかな

そもそもどんな風に連絡を取れば良いのだろう

と少し不安な気持ちにもなってしまいますよね。

その不安に裏返されるように、彼に連絡を取ってみて、もし連絡が帰ってきたとしたら、それは復縁できる可能性が首の皮一枚でも残っているということ。

あなた自身に対して、生理的に無理・人として嫌い、という風には思っていないということになり、これから復縁のために動き出すチャンスは残されているということにもなります。

久々に連絡を取るとなると、やはり難しいのがその内容。

いきなり、長文で未練タラタラのLINEをしているようでは、元カレにドン引きされてしまいますし、もし送る前の時点で可能性が残っていたとしても、そのLINEをきっかけにチャンスを失ってしまう可能性も。

最初はあくまでも、未練がある感じは見せずに、なんとなく連絡を取ってみただけスタンスを心がけましょう。

いきなりLINEするのが難しければ、TwitterやInstgram等のSNSを使って、軽い感じで反応を取ってみるのもオススメ。

また、「今度、昔のサークルメンバーで集まろうって話になったけど○○も来るよね?」などと、あくまでも大人数の1人として連絡を取って見るのもまた、気軽でオススメの方法。

もし、それらの連絡に対して、元カレがフランクに返信してきてくれたとしたら、わずかだとしても可能性があるとみて良いでしょう。

スポンサードリンク

2 大人数の場は見分けるチャンスの宝庫!

復縁できる可能性を見分ける際に、一番手っ取り早いのが、直接顔を合わせてあってみること。

とは言っても、いきなり元カレと2人きりで会うのはお互い気まずいでしょうし、そもそも誘いづらいと思います。

そこでオススメしたいのが、共通の友人や、共通の所属先の人たちを交えての大人数での場。

そのような場であれば、元カレに対して未練があること、をバレずに元カレに近づくことができます。

もし、そのような場で、あからさまに元カレがあなたを避けるように行動していたり、話しかけても素っ気なかったりした場合はそれは可能性はあまりないかもしれません。

昔と同じようにとはいかなくても、ちゃんと顔を見て話してくれたり、振った話題にしっかり反応してくれたり、そのようにあなたのことを避けずにいてくれれば、可能性があるといえます。

また、もし2人の共通の友人で、お調子者のひとがいる場合、その人を上手く使って見るのも手。

というのも、「お前らなんで別れたんだよ〜!」なんてちょっとしたいじりを軽いノリでしてもらえるからなんです。

普通は、誰かが別れたりしたら、それに対して触れるのはタブーなもの。

ですが、その人柄を生かして直接的にいじってもらうことで、元カレがどのような反応をするのかを確かめることができます。

もし、彼もあなたと復縁したいと思っていた場合、いじられたタイミングで少しあわてるそぶりを見せるはず。

逆に、もしあなたと復縁する可能性はないと思っていた場合、ものすごく嫌な顔をしていると思います。

彼に取っては少々気の毒ではありますが、そのように共通の友人を使って、復縁の可能性があるかどうか見分けるのもオススメの方法です。

3 共通の友人にスパイを頼もう

そのように自分の目で、彼の様子を確かめた後は、彼の口から復縁に関してどのように思っているかを聞き出して、可能性の有無を確実にしたいもの。

ですが、彼を直接呼び出して、「私と復縁したいと思ってる?」なんて聞くのは恥ずかしいですし、もしそこで「ごめんだけど、それはない。」なんて直接伝えられたとしたらかなりショッキング。

彼の気持ちを知りたいとは思っても、少し怖い気持ちの方が大きいのではないかと思います。

そこでオススメしたいのが、共通の友人に仲介をお願いすること。

もし2人の共通の友人として信頼できる人物がいるのであれば、その友人を頼るほかありません。

今、元カレのことがやっぱり好きだって気がついて…でも彼の気持ちはどうなのかが知りたいんだけど、探ってもらうことできる?

と共通の友人にスパイをお願いしましょう。

ただ、その際、気をつけてもらいたいのはあなたが元カレと復縁したいと思っていることは隠してもらうということ。

あくまでも友人の立場から、2人が別れてしまったことに関して気になっているというスタンスを取るのが重要です。

もし、彼がその共通の友人との会話の中で、あなたに対してプラスな発言をしていたり、ちょっと未練が残っている、なんて発言をしていた場合は、それはあなたからアタックして成功する可能性があるということ。

復縁できる可能性は大いにあるでしょう。

★おすすめ関連コラム★

まとめ

いかがでしたか?

元カレと復縁したいという気持ちに気がついた時、元カレもそのように思っていてくれているかどうかは、必ずしも気になってしまう部分。

また、それは復縁できるかどうかにも大きく関わってくる部分だと思います。

直接彼に復縁の可能性の有無を聞くのはナンセンス。

あくまでも、未練は全くない風を装い、どれだけその可能性があるかを見分けられるかが大切です。

今回ご紹介した方法を使って、元カレと復縁できる可能性があるのかどうか、ぜひ見分けてみてくださいね。

▼▼ 元カレとの復縁に悩んでいた女性が電話占いを試してみた結果・・・ ▼▼
今すぐ復縁のプロに無料相談してみる!
電話占い「ヴェルニ」公式サイトはこちら
初回特典今なら2,500円分の鑑定が無料!
【PR】

【的中率98%!】

恐いほど当たる恋愛占い


こんな悩みありませんか?

「元彼とどうしても復縁したい!」
「このまま不倫の関係を続けて私は幸せになれるの?」
「運命的な出会いを成就させるには?」
「生きている意味が分からなくなってきた・・・」

あなたの深い不安や悩みを百戦錬磨の恋愛占い師に打ち明けてみませんか?

【100人限定】3万人の深い恋の悩みを解決してきたプロの占い師があなたの悩みを無料鑑定致します。
↓  ↓  ↓

*登録して気に入らなければ簡単に解除出来ます。
*【プライバシー尊重】迷惑メール等が行く事は一切ありません。




ピックアップ関連コンテンツ

関連記事

【今なら無料登録で1500円分のポイントGET!】
↓気軽に恋の悩みを解決できるおすすめサービス↓

無料会員登録後、すぐに占い師の電話鑑定を受けられます!
年会費退会費なども一切かかりません。

ピックアップ記事

  1. 告白は男性からして欲しいと願う女性は多い事と思います。 やはり、男性の方から交際の申し込みをし…
  2. せっかく楽しみにしていたデートをドタキャンされたら、凹みますよね? 悲しいやらムカつくやらがっ…
  3. 最近、人気が高い年下彼氏。 年下彼氏とお付き合いするメリットはたくさんあります。 女性か…
  4. 「着るだけで痩せるなんて本当なの?」 ショーツを履くだけで痩せると女性たちの間で大評判の「エクスレ…
  5. 「彼氏がいるのに、何故かあの人の事を目で追ってしまう・・・」 恋愛は自由です。 彼氏がい…

注目コンテンツ

  1. 2015-9-10

    顔は可愛いのに何故か彼氏が出来ない女子の特徴6選

    恋愛で、見た目の可愛さは大きなアドバンテージ。 「今よりももっと可愛かったら、もっと楽に恋愛で…
  2. 2015-11-11

    好きな人の気を惹くあけおめメールの送り方とライバルを出し抜く例文

    2015年も残す所あと僅かとなってきましたね。 年末年始はイベントが多い時期です。 忘年会や…
  3. 2016-6-2

    彼氏の浮気証拠をスマホ以外から見つける4つの方法

    「彼氏の態度や雰囲気がおかしい」 「行動に違和感がある・・・」 などと、女の勘が働く時ってあ…
  4. 2015-7-14

    努力は必ず報われる!一度断られた相手に再度デートを申し込む方法

    「勇気を出してデートに誘ったのに・・・」 意を決して彼をデートに誘ったのに断られてしまったら…
  5. 2015-9-22

    好きな人に女性から電話で告白する時のポイントと成功させる為のコツ

    「好きな人にこの気持ちを伝えたい!」 と思ったとき、あなたはどのような方法で告白しようと考えま…
  6. 2015-8-2

    元彼の夢を毎日見るのは未練があるから?何度も夢に出てくる4つの意味

    あなたは元彼の夢を見た事がありますか? 彼に未練がある人も、とっくの昔に忘れてしまった人も、…
  7. 2015-8-31

    恋愛スパイス?好きな人にやきもちを焼かせて気を惹くテクと注意点

    あなたは好きな人にアプローチしても なかなか振向いてくれない時、次にどのような行動を取りますか?…
ページ上部へ戻る