一撃必殺!?合コンで狙った男性をキュンとさせる可愛い酔い仕草

11 4 500x459 - 一撃必殺!?合コンで狙った男性をキュンとさせる可愛い酔い仕草

合コンはいまや欠かせない男女の出会いの場!

そんな合コンという短時間の戦場で、いかにメンバーをキュンとさせるかが勝負の分かれ目です。

お酒が入ると雑な素が出て男性をゲンナリさせる女性もいれば、「か、かわいい!」と男性をときめかせる酔い仕草で展開を有利にもっていく強かな女性もいますね。

気に入った男性がいれば当然後者になってその男性をモノにしたいもの。

そこで今回は、次に絶対使いたい!合コンで男性をトリコにする可愛い酔い仕草をご紹介していきましょう。

スポンサードリンク

キュンとさせる可愛い酔い仕草1:目をしょぼしょぼさせる

「酔っちゃった…」と男性にしなだれかかるなどあまりに露骨な酔い仕草には、男性もさすがにゲンナリ。

「この子、慣れてるな」と思われてしまうと、一夜限りに遊び相手に選ばれても真剣に付き合いたい相手の対象からは外されてしまうことでしょう。

それよりも、さりげない「酔っぱらってます」アピールが効果的。

その一つが、目をしょぼしょぼさせる仕草です。

ちょっと伏し目がちになって、無口気味で目をしょぼしょぼさせたりこすったりしつつ「頑張って起きてます」風に装いましょう。

周りが騒がしければ騒がしいほどこの作戦は効果的。

「あれ?大丈夫?」と気付いてくれたら「うん、平気。ちょっと眠くなっちゃったけど」といってウトウトした様子でさりげなくアピール。

男性はそのけなげな様子やとろんとした目つきに庇護欲を刺激され「か、かわいい・・・」ときゅんとしてしまうことでしょう。

キュンとさせる可愛い酔い仕草2:おしぼりで顔を冷やす

アルコールが入ると顔が赤くなってしまう女性は、おしぼりや冷えたグラスを使った酔い仕草がオススメ。

顔が赤くなるのが恥ずかしいからとおしぼりや冷えたグラスを頬にあてて一生懸命冷やす仕草が、意外と男性にウケるんです。

「どうしたの?」と聞かれたら「お酒飲むと顔が赤くなっちゃうのが恥ずかしくて…」と照れ臭そうに「慣れてないんです」アピール。

男性は女性が酔って顔を赤らめている様子だけでもキュンとするものですが、さらにそれを本人は恥ずかしいと思ってなんとか隠そうするいじらしさにもっとドキドキしてしまうことでしょう。

おしぼりを使う場合、絶対にしてはいけないのが、ゴシゴシ顔を吹くこと。

これでは女子どころかおっさんです。

おしぼりを使う場合は、小さくたたんで頬の部分に軽く当てるようにしましょう。

キュンとさせる可愛い酔い仕草3:酔いやほてりを冷ます仕草

アルコールを飲むと暑くなりますね。

手のひらでパタパタあおいだり、髪をまとめて首筋を見せたり、さりげなく上着を脱いだり、「ふぅ」とため息をつきながらボタンを一つ開けたりするなど、女性の酔いやほてりを冷まそうとする仕草を目にした男性はドキドキしてしまうものです。

ただ、いくら暑くても、露骨に「あー、暑い!!」と豪快にメニューであおいだり、がっと服を脱ぐような恥じらいを一切感じないような仕草は間違いですよ。

それよりも人目を気にしてコッソリと行う仕草がGOOD!

それがえも言われない色気やセクシーさをかもしだし、男性を強くキュンとさせることでしょう。

スポンサードリンク

キュンとさせる可愛い酔い仕草4:耳元で話す

1x1.trans - 一撃必殺!?合コンで狙った男性をキュンとさせる可愛い酔い仕草


気になる男性が隣に座った時に使えるとても効果的な酔い仕草がありますよ。

それは、耳元で話すこと。

周囲が賑やかな時にわざと小さな声で話して「聞こえない?」と言ってから、「耳貸して」といって耳元で話をするのです。

普段ならそこまで近づいて話すことはまずありませんが、酔っぱらっているなと思えば男性も違和感を感じずに耳を寄せてくれるはず。

また話すときにはゆっくりと話すのも大事なポイント。

ちょっとろれつが回らない感じにするとさらに効果大!

その距離感の近さ、そして内緒話、とろんとした話し方に男性もドキドキしてくれるはず。

近ければそのままボディタッチもできますし、ぐいぐい攻めるタイプの女性はぜひこの酔い仕草を使ってみて!

キュンとさせる可愛い酔い仕草5:ふらふら

合コンの途中で席を離れる時、あるいは帰る時などにちょっとふらふらしてみるのも男性がドキドキする酔い仕草です。

「大丈夫?」と聞かれたら「うん。ぜんぜん平気だよー」といいつつよろよろ。

そんな心もとない女性の様子に「守ってあげなきゃ」と男性もきゅんとしてしまうことでしょう。

泥酔して歩けないほどになるとさすがに男性も「だらしないな」とドン引きしてしまうので、適度に足にきている程度がベスト。

まとめ

1x1.trans - 一撃必殺!?合コンで狙った男性をキュンとさせる可愛い酔い仕草


以上、合コンで男性をキュンとさせる可愛い良い仕草を5つご紹介しました。

合コンでの酔い仕草で男性がキュンとするのは「恥じらい」「けなげさ」が垣間見える仕草です。

男性よりもお酒が強くてガンガン飲むのもかっこいいけれど、狙った男性がいる場合はお酒に酔わない女性もちょっと「可愛いフリ」をしてみると良いでしょう。

男性の保護欲を刺激して、「可愛い」と思われれば恋のチャンスも自然と増えるはず。

ぜひ男性をキュンとさせるカワイイ酔い仕草で狙った男性を落としましょう。

★おすすめ関連コラム★
【PR】

【的中率98%!】

恐いほど当たる恋愛占い


こんな悩みありませんか?

「元彼とどうしても復縁したい!」
「このまま不倫の関係を続けて私は幸せになれるの?」
「運命的な出会いを成就させるには?」
「生きている意味が分からなくなってきた・・・」

あなたの深い不安や悩みを百戦錬磨の恋愛占い師に打ち明けてみませんか?

【100人限定】3万人の深い恋の悩みを解決してきたプロの占い師があなたの悩みを無料鑑定致します。
↓  ↓  ↓

*登録して気に入らなければ簡単に解除出来ます。
*【プライバシー尊重】迷惑メール等が行く事は一切ありません。




ピックアップ関連コンテンツ

関連記事

スポンサードリンク

ピックアップ記事

  1. 「着るだけで痩せるなんて本当なの?」 ショーツを履くだけで痩せると女性たちの間で大評判の「エクスレ…
  2. 付き合っている彼氏が喫煙者。 あるいはヘビースモーカーなので、「なんとかたばこをやめてほしい」…
  3. 「最近、デートがマンネリ気味・・・」 というカップルにおすすめなのがダブルデート。 友達…
  4. 好きな人や気になる人からキャンプデートに誘われたら、それは「二人の距離を縮める大チャンス到来!」と見…
  5. アウトドアは、普段見られない人間性や考え方がわかるとっても良い機会。 例えば、とにかく自分が楽…

注目コンテンツ

  1. 2015-8-15

    お付き合いする前の男性を女性からデートに誘う3つのテクニック

    草食系男子のように、恋愛において 積極的に主導権を握ろうとしない男性も増えてきた昨今、 デートの…
  2. 2015-11-22

    振袖はNG?初詣デートで彼氏が喜ぶ服装選びのポイントと注意点

    新年早々、彼氏と初詣デートをする予定のあなたへ。 「今年は去年よりも良い一年になりそう!」とワ…
  3. 2015-6-26

    好き?嫌い?告白前に彼の気持ちをメールでチェックする方法5選!

    告白というのは、どれだけ相手と親しくなっていてもドキドキとひどく緊張してしまうものですね。 「…
  4. 2015-7-22

    略奪希望女子必見!復縁したい元彼に新しい彼女が出来た時の対処法

    「冷却期間を過ごしている間に、元彼に新しい彼女ができたらどうしよう・・・」 お互いに冷静になる…
  5. 2015-8-31

    恋愛スパイス?好きな人にやきもちを焼かせて気を惹くテクと注意点

    あなたは好きな人にアプローチしても なかなか振向いてくれない時、次にどのような行動を取りますか? …
  6. 2015-8-30

    好きな人と飲みデートをする際、嫌われないよう注意するべきポイント

    好きな人から飲みに誘われたらうれしいですよね? 彼との距離を縮める大チャンスです。 しか…
  7. 2015-8-16

    告白直前?お試し中?デート中の仕草でわかる付き合う前の男性心理

    付き合ってはいないけれど、 デートにも快く応じてくれる彼♪ わたしは大好きだから、すぐにでも…
ページ上部へ戻る