男性がやりたくなる女性の5つの特徴
- 2017/2/16
- 恋愛テクニック
男性が恋愛対象にしたくなる女性になれば、恋愛の成功率も自然と高くなります。
その特徴の一つとして挙げられるのが、「やりたいな」と性欲を刺激されるというもの。
ずいぶん即物的だと思われるかもしれませんが、やっぱり恋愛とセックスは切り離して考えられないため、男性の心をつかむためにはセックスアピールも兼ね備えておいて損はないのです。
そこで本記事では、恋愛に持ち込むのに非常に有利となる「男性の性欲を刺激する女性」の特徴をご紹介します。
1.適度に隙がある女性
最近の女性は「女子力アップ!」といろいろなことにチャレンジし、非常に意識や行動力が高くなっていますね。
外見だけでなく資格取得や趣味の充実にも取り組んでいる方も多いのですが、そこには自分自身を高めたいという意識のほかに、「女子力が高ければレベルの高い男性を選べるようになるだろう」という打算もちょっとはあることでしょう。
しかし、それは実は間違い。
男性は、高女子力・高スペックな女性に憧れはしても、「自分レベルの男じゃあ相手にもしてくれないだろう」と気後れして敬遠してしまいます。
つまり、傷つきやすくプライドの高い男性はレベルの高い女性に「やりたい」と思う前に、最初から「自分はおよびじゃない・釣り合わない」と対象外にしてしまうのです。
そんな男性が大好きなのは、自分でもチャンスがありそうな女性。
適度にスキがあり、入り込めそうな女性に魅力を感じ、性欲の対象として見るものです。
美人で頭もスタイルも良く、人脈も広くて、料理も上手等、なんでもできるという女性を目指している方も多いのですが、男性を引き付けたいなら、付け入るチャンスがありそう!ちょっと抜けててカワイイ!と思うような身近でスキのある女性を目指したほうが良いでしょう。
2.適度にガードが固い
男性が「やりたい」と思う女性は巨乳でちょっとHなタイプだろうと女性は思うことでしょう。
しかし、それは女性の間違った先入観です。
露骨にセックスアピールをする女性よりも、適度にガードが固くて男性にも警戒心のある女性のほうが、男性は強く性欲をそそられます。
なぜなら、ほかの男性にもガードが緩そうな女性を男性は本能的に敬遠してしまうからです。
ガードがゆるゆるの女性は「やれそう」と思いはすれど「やりたい」とは思わず、それよりもある程度身持ちが固そうな女性のほうに強く興味を惹かれ、「やりたい」と思うのです。
つまり、男性がそそられる女性を目指すなら、ノーガードはあまりお勧めできません。
適度に男性に警戒心を持つ女性を演出するのがコツ。
そして「あなただけは特別」と男性の自尊心をくすぐるようにすれば、男性は自然と「この女性と・・・」と思うようになることでしょう。
3.目を見て話す
その女性が、自分に対して興味を持っているか、誠実に応対してくれるか、など向き合う姿勢も関係してきます。
例えば、話しかけても目もあわさずに適当な相槌で受け流しているような女性に対して「やりたいな」と男性は思うでしょうか?
それよりも、話しかけた時に目を見てしっかり話しを聞き、内容に興味を持って応えてくれる女性のほうに好意や関心を男性が抱きやすいのは当然のことです。
男性と女性といっても、やはり根底になるのは人間同士の関係です。
相手の態度によって気持ちも大きく左右されるので、しっかり向き合おうとする姿勢を見せれば、男性も自然とそそられて「やりたいな」と思うことも多くなることでしょう。
4.押しに弱い
気が弱い女性も、男性がやりたくなる女の特徴の一つです。
男性がとにかく押せばO.Kしてくれそうな女性は恰好のターゲット。
気の強い女性だったら「何を言ってるの!?」「ふざけるな」とキレられ面倒なことになってしまいますが、控えめでおとなしそうな女性や押しに弱そうな女性ならなんとかいいくるめて了承してくれそうだという下心が働くのです。
5.暇そう
忙しそうな女性よりも暇そうな女性も男性からみたらやりたくなる女性の特徴です。
いつも忙しそうにしている女性は、男性に関わっている暇もなさそう・彼氏がいる・プライベートや仕事が充実しているという印象を与えるだけでなく、ピリピリして気が立っていそうに見えるため、あまりそそられないのです。
それに比べ、暇そうな女性は時間的にも精神的にも余裕があって穏やかそうに見えます。
女性に癒しや憩いを求める男性は、そんなゆったりした女性をみると性欲が刺激されてそそられてしまいやすくなります。
まとめ
男性は完璧なものよりも少し欠点がある女性、手が届きそうな女性の方に親しみや性欲を感じやすいものです。
今回ご紹介した特徴を身につければ、男性の心を性欲方面からもがっちりつかむことができることでしょう。
ぜひ気になる男性がいる女性は、上記の特徴を身につけて男性の心を虜にしましょう!