歴代最高の彼女になりたい!別れた後も忘れられない女になる方法

男女の出会いと別れは星の数ほどあります。

特に男性は一生涯で何人もの女性とお付き合いをしている方が多いはず。

仮にあなたが今付き合っている彼と別れたとしても、「あの子だけは今でも忘れられない」と歴代の彼女の中で一番だったと思われたいですよね。

自分が深く愛した彼と別れた後、「最高の彼女だった」と思われるのは誰しも嬉しい筈です。

でも、別れた後もつい引きずってしまう「忘れられない女」になるにはどうすればいいかなんてわかりませんよね?

しかし、男性にとって忘れられない人になる方法は意外と簡単。

それは彼にとって「印象深い女性になること」です。

本記事では彼氏が別れた後も追いかけたくなる忘れられない女になる方法をご紹介致します。

スポンサードリンク

1.いつも味方でいる・包み込む存在になる

bsTSJ93_dareda-20150208133504 (1)
男性は、なかなか自分の弱さをまわりにさらけ出すことができず、一人で苦しんだり悩んだりと葛藤を抱えています。

そんなときに何よりもうれしいのは、自分を常に肯定して受け入れてくれる存在がそばにいるということ。

特に社会人になると、家族とも離れていることが多くなるため、必然的に一番身近な存在になるのは恋人ですよね。

彼女がいつも自分の一番の味方でいてくれるということは、男性にとってとても心強く、そして安心できるものなのです。

忘れられない女になるためには、あなたがその最高に居心地の良い存在になることが大事。

彼氏を受け入れ、温かく包み込み、導き、そして励まし続けることで、彼は他の誰と一緒にいるときよりもあなたと二人でいるときが至福の時と思うようになります。

あなたの顔を見る事で英気を養い、外の世界に挑戦する気力が湧き、明日からも頑張ることができるのです。

彼氏と付き合いが長くなれば、気安くなって安易に彼氏に対してダメ出しや彼氏サゲをしてしまう女性も少なくありませんが、それでは彼にとっての忘れられない女になるのは難しいですよ。

2.一緒に新しい趣味を始める

20140804120346-251S (1)
付き合っているときに、二人で新しい趣味を始めるのも、彼氏にとって忘れられない女になる可能性が高くなります。

同じ趣味を持つことで話題も増えますし、二人で行動する機会も増えます。

そして、喜びや楽しみを共有することができるので、二人の関係をより密にし、わかりあうことができるようになるなど、交際中の二人の絆を深める方法としてもオススメ。

残念ながら別れてしまった後も、その趣味を続けている限り、始めたきっかけや初心者の時試行錯誤していた記憶が強く残り、ともに始めた元カノのことを忘れることができなくなるはずです。

3.いろんなところに二人で出かける

3e77a525e7dfbe5a078c5228100e0b3e_s
交際が長くなると、たいてい良く行くお店やスポットは限られてきます。

そういった「二人だけの馴染みの場所」を作るのも大事ですが、初めて二人で新しい場所に出かけるのも、彼へあなたを記憶に強く残らせるコツの一つ。

初めての場所だといろいろハプニングや問題も起こることもあるでしょうが、それも大事な二人だけの思い出。

もし別れた後に、再び彼がその場所に行くことがあれば、「あの時、当時の彼女とこうした」という思い出が強く彼を揺さぶることでしょう。

スポンサードリンク

4.得意料理やオリジナルレシピで彼の胃袋を掴む

20110609223634-30S (1)
料理上手は男性をひきつける大きなアドバンテージですね。

しかし、一般的な料理をまんべんなく上手に作れるだけでは、他の彼女と差異化を図ることはできません。

忘れられない女になるには、他の料理はほどほどでも「これだけは三ツ星レストランにも負けない!」という料理を一つ作っておくことです。

お祝いや特別な日に必ず作るオリジナルレシピや得意料理があれば、もし彼がのちに似たような料理を食べた時に「もっとおいしく作ってくれる元カノがいた」と彼はきっと思い出すはずです。

5.同じ香りを身につける

bsAI_IMG_7674 (1)
付き合っている間、あれこれいろんな香水やコロンを付ける女性がいますが、忘れられない女になるには常に同じ香りを身にまとっていた方が良いです。

同じ香りを身につけていることで、彼の嗅覚からあなたを関連付けることができるので、別れてしまった後に同じ香りを嗅いだ彼が「この香りはあの子の香り」とあなたを思い出すことでしょう。

まとめ

以上、別れた後も忘れられない女になる方法をご紹介しました。

忘れられない女になれば、復縁のチャンスが生まれることも少なくありません。

また、あなたに復縁の希望はなくても、ある男性にとっての忘れられない女になれることは終わってしまったその恋の集大成の形としては最上級だといえますよね。

人間は意外と単純なもので、繰り返しの関連付けや強い印象で記憶に強く残り、忘れられない存在になることができます。

ただその時に大事なことは「忘れられない女になる」だけでなく「あの頃に戻りたい」と男性に思わせる関係を付き合っている最中に築いておくこと。

「忘れられない女」=「あの子と付き合っていたとき本当に幸せだったと思える女」になれるよう、交際中から良い関係を築いておきましょう。

★おすすめ関連コラム★
今でも私の事が好き?振った相手が気になる時の連絡の取り方
【PR】

【的中率98%!】

恐いほど当たる恋愛占い


こんな悩みありませんか?

「元彼とどうしても復縁したい!」
「このまま不倫の関係を続けて私は幸せになれるの?」
「運命的な出会いを成就させるには?」
「生きている意味が分からなくなってきた・・・」

あなたの深い不安や悩みを百戦錬磨の恋愛占い師に打ち明けてみませんか?

【100人限定】3万人の深い恋の悩みを解決してきたプロの占い師があなたの悩みを無料鑑定致します。
↓  ↓  ↓

*登録して気に入らなければ簡単に解除出来ます。
*【プライバシー尊重】迷惑メール等が行く事は一切ありません。




ピックアップ関連コンテンツ

関連記事

スポンサードリンク

ピックアップ記事

  1. 「着るだけで痩せるなんて本当なの?」 ショーツを履くだけで痩せると女性たちの間で大評判の「エクスレ…
  2. 付き合っている彼氏が喫煙者。 あるいはヘビースモーカーなので、「なんとかたばこをやめてほしい」…
  3. 何事においてもでも、第一印象はとても大事! 特に恋愛では、初対面の男性に与える第一印象を良くす…
  4. 「最近、デートがマンネリ気味・・・」 というカップルにおすすめなのがダブルデート。 友達…
  5. 好きな人や気になる人からキャンプデートに誘われたら、それは「二人の距離を縮める大チャンス到来!」と見…

注目コンテンツ

  1. 2015-9-4

    初心者必見!SNSを利用する際、絶対に気をつけるべき5つの事とは?

    どこに住んでいる人とでも気軽に連絡が取れるSNS。 利用されている方も多いのではないのでしょう…
  2. 2015-6-26

    好き?嫌い?告白前に彼の気持ちをメールでチェックする方法5選!

    告白というのは、どれだけ相手と親しくなっていてもドキドキとひどく緊張してしまうものですね。 「…
  3. 2016-4-13

    彼氏への不満を機嫌を損ねないよう上手に伝える方法

    世の中には完璧な人間なんて存在しません。 たとえ、恋人同士であったとしても、相手への不満や不平…
  4. 2015-9-11

    肉食系男子が好む女性は?ポイントは二つ!肉食系男子の落とし方

    女性に対しては常に強気。「押せ押せ」でぐいぐいアプローチする肉食系男子を落とすには、基本的に押さえて…
  5. 2015-8-8

    海デートで彼を虜にする服装はコレ!美脚をアピールする必須アイテムとは?

    夏と言えば海! お付き合いしている彼がいるなら、 眩しい日差しの下での爽やかな海デートは魅力…
  6. 2015-8-30

    好きな人と飲みデートをする際、嫌われないよう注意するべきポイント

    好きな人から飲みに誘われたらうれしいですよね? 彼との距離を縮める大チャンスです。 しか…
  7. 2015-7-17

    モテ女子が使う合コンで女性の好感度を上げる5つの会話テクニック!

    合コンは、女の子にとって非常に重要な勝負の場です。 しかし、 「初対面の男性とどんな話をすれ…
ページ上部へ戻る