Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/love-gene/renai-torisetsu.net/public_html/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 477

歴代最高の彼女になりたい!別れた後も忘れられない女になる方法

男女の出会いと別れは星の数ほどあります。

特に男性は一生涯で何人もの女性とお付き合いをしている方が多いはず。

仮にあなたが今付き合っている彼と別れたとしても、「あの子だけは今でも忘れられない」と歴代の彼女の中で一番だったと思われたいですよね。

自分が深く愛した彼と別れた後、「最高の彼女だった」と思われるのは誰しも嬉しい筈です。

でも、別れた後もつい引きずってしまう「忘れられない女」になるにはどうすればいいかなんてわかりませんよね?

しかし、男性にとって忘れられない人になる方法は意外と簡単。

それは彼にとって「印象深い女性になること」です。

本記事では彼氏が別れた後も追いかけたくなる忘れられない女になる方法をご紹介致します。

▼▼ 【通話料無料】経験豊富な電話占い師があなたの悩みを解決します! ▼▼

*【期間限定】最大2500円分のお試し相談実施中!
*お客様の情報は他業者及び第三者へ漏洩を行っておりませんので安心してご利用下さい。

1.いつも味方でいる・包み込む存在になる

bsTSJ93_dareda-20150208133504 (1)
男性は、なかなか自分の弱さをまわりにさらけ出すことができず、一人で苦しんだり悩んだりと葛藤を抱えています。

そんなときに何よりもうれしいのは、自分を常に肯定して受け入れてくれる存在がそばにいるということ。

特に社会人になると、家族とも離れていることが多くなるため、必然的に一番身近な存在になるのは恋人ですよね。

彼女がいつも自分の一番の味方でいてくれるということは、男性にとってとても心強く、そして安心できるものなのです。

忘れられない女になるためには、あなたがその最高に居心地の良い存在になることが大事。

彼氏を受け入れ、温かく包み込み、導き、そして励まし続けることで、彼は他の誰と一緒にいるときよりもあなたと二人でいるときが至福の時と思うようになります。

あなたの顔を見る事で英気を養い、外の世界に挑戦する気力が湧き、明日からも頑張ることができるのです。

彼氏と付き合いが長くなれば、気安くなって安易に彼氏に対してダメ出しや彼氏サゲをしてしまう女性も少なくありませんが、それでは彼にとっての忘れられない女になるのは難しいですよ。

2.一緒に新しい趣味を始める

20140804120346-251S (1)
付き合っているときに、二人で新しい趣味を始めるのも、彼氏にとって忘れられない女になる可能性が高くなります。

同じ趣味を持つことで話題も増えますし、二人で行動する機会も増えます。

そして、喜びや楽しみを共有することができるので、二人の関係をより密にし、わかりあうことができるようになるなど、交際中の二人の絆を深める方法としてもオススメ。

残念ながら別れてしまった後も、その趣味を続けている限り、始めたきっかけや初心者の時試行錯誤していた記憶が強く残り、ともに始めた元カノのことを忘れることができなくなるはずです。

3.いろんなところに二人で出かける

3e77a525e7dfbe5a078c5228100e0b3e_s
交際が長くなると、たいてい良く行くお店やスポットは限られてきます。

そういった「二人だけの馴染みの場所」を作るのも大事ですが、初めて二人で新しい場所に出かけるのも、彼へあなたを記憶に強く残らせるコツの一つ。

初めての場所だといろいろハプニングや問題も起こることもあるでしょうが、それも大事な二人だけの思い出。

もし別れた後に、再び彼がその場所に行くことがあれば、「あの時、当時の彼女とこうした」という思い出が強く彼を揺さぶることでしょう。

スポンサードリンク

4.得意料理やオリジナルレシピで彼の胃袋を掴む

20110609223634-30S (1)
料理上手は男性をひきつける大きなアドバンテージですね。

しかし、一般的な料理をまんべんなく上手に作れるだけでは、他の彼女と差異化を図ることはできません。

忘れられない女になるには、他の料理はほどほどでも「これだけは三ツ星レストランにも負けない!」という料理を一つ作っておくことです。

お祝いや特別な日に必ず作るオリジナルレシピや得意料理があれば、もし彼がのちに似たような料理を食べた時に「もっとおいしく作ってくれる元カノがいた」と彼はきっと思い出すはずです。

5.同じ香りを身につける

bsAI_IMG_7674 (1)
付き合っている間、あれこれいろんな香水やコロンを付ける女性がいますが、忘れられない女になるには常に同じ香りを身にまとっていた方が良いです。

同じ香りを身につけていることで、彼の嗅覚からあなたを関連付けることができるので、別れてしまった後に同じ香りを嗅いだ彼が「この香りはあの子の香り」とあなたを思い出すことでしょう。

まとめ

以上、別れた後も忘れられない女になる方法をご紹介しました。

忘れられない女になれば、復縁のチャンスが生まれることも少なくありません。

また、あなたに復縁の希望はなくても、ある男性にとっての忘れられない女になれることは終わってしまったその恋の集大成の形としては最上級だといえますよね。

人間は意外と単純なもので、繰り返しの関連付けや強い印象で記憶に強く残り、忘れられない存在になることができます。

ただその時に大事なことは「忘れられない女になる」だけでなく「あの頃に戻りたい」と男性に思わせる関係を付き合っている最中に築いておくこと。

「忘れられない女」=「あの子と付き合っていたとき本当に幸せだったと思える女」になれるよう、交際中から良い関係を築いておきましょう。

★おすすめ関連コラム★
今でも私の事が好き?振った相手が気になる時の連絡の取り方
▼▼ 元カレとの復縁に悩んでいた女性が電話占いを試してみた結果・・・ ▼▼
今すぐ復縁のプロに無料相談してみる!
電話占い「ヴェルニ」公式サイトはこちら
初回特典今なら2,500円分の鑑定が無料!
【PR】

【的中率98%!】

恐いほど当たる恋愛占い


こんな悩みありませんか?

「元彼とどうしても復縁したい!」
「このまま不倫の関係を続けて私は幸せになれるの?」
「運命的な出会いを成就させるには?」
「生きている意味が分からなくなってきた・・・」

あなたの深い不安や悩みを百戦錬磨の恋愛占い師に打ち明けてみませんか?

【100人限定】3万人の深い恋の悩みを解決してきたプロの占い師があなたの悩みを無料鑑定致します。
↓  ↓  ↓

*登録して気に入らなければ簡単に解除出来ます。
*【プライバシー尊重】迷惑メール等が行く事は一切ありません。




ピックアップ関連コンテンツ

関連記事

【今なら無料登録で1500円分のポイントGET!】
↓気軽に恋の悩みを解決できるおすすめサービス↓

無料会員登録後、すぐに占い師の電話鑑定を受けられます!
年会費退会費なども一切かかりません。

ピックアップ記事

  1. 「やっぱり元彼のことが忘れられない・・・」 一度別れてしまったけれど、 別れたことを後悔して…
  2. 大好きな彼氏と朝までずっと一緒にいたいと年頃の女性なら誰しも思うはず。 だけど、彼氏からお泊り…
  3. 男女で何回も一緒に遊ぶような仲なら、 手を繋いでも違和感のないような雰囲気に発展していることもある…
  4. 告白は男性からして欲しいと願う女性は多い事と思います。 やはり、男性の方から交際の申し込みをし…
  5. 好きな人や気になる人からキャンプデートに誘われたら、それは「二人の距離を縮める大チャンス到来!」と見…

注目コンテンツ

  1. 2015-10-7

    お疲れ気味の彼氏をリラックス!おすすめの癒しデートスポット7選

    仕事や勉強が忙しくて時間もなかなか取れず、常にお疲れ気味の彼氏。 万年ヘトヘトの彼氏を癒してあ…
  2. 2016-6-6

    告白の返事待ち期間を有効活用!付き合う成功率を上げる3つの方法と心構え

    大好きな人に満を持して告白をしたけれど、その返事は 「ちょっと待って。考えさせて」 と無…
  3. 2015-10-13

    鈍感な男性に好意を気付かせるちょっと大げさなアプローチ方法

    たまにいるんですよね? 女性からの好意に恐ろしいほど鈍感な男性。 わかりやすいアプローチを掛…
  4. 2015-11-13

    好きな人を下の名前で呼びたい!自然に名前呼びに変える手法とは?

    「好きな人にもっと意識してもらいたい!」 特定の異性に意識してもらい、親近感を与えるのに効果的…
  5. 2015-9-24

    付き合いの長いカップルが結婚を決めたきっかけ5選

    長く付き合っているのに、彼の口から「結婚」というキーワードが出てこないと、結婚する気があるのかどうか…
  6. 2015-8-13

    仕事が忙しい彼氏の気持ちをギュッと惹きつける5つのメールテクニック

    仕事をバリバリこなす男性はかっこいいですよね? 異性として魅力を感じますが、 自分の彼氏とし…
  7. 2015-7-16

    好きな人がO.Kしてくれる、さりげない6つのデートの誘い方

    好きな人をデートに誘うのは勇気が入りますよね? ましてやお付き合いしていないどころか、 彼の…
ページ上部へ戻る