Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/love-gene/renai-torisetsu.net/public_html/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 477

遠距離の片思い相手の脈ありサインとアプローチの仕方

両思いの遠距離恋愛でも継続が難しいと言われているのに、片思いとなると成就なんて難しいのでは?とあきらめてしまう方も多いですね

しかし、遠距離の片思いでも相手からの脈ありサインやそれに対するアプローチ次第では成就も不可能ではありません

そこで本記事では、遠距離の片思いの相手の脈ありサインとアプローチの仕方をご紹介していきたいと思います。

▼▼ 【通話料無料】経験豊富な電話占い師があなたの悩みを解決します! ▼▼

*【期間限定】最大2500円分のお試し相談実施中!
*お客様の情報は他業者及び第三者へ漏洩を行っておりませんので安心してご利用下さい。

1.恋愛に距離は関係ない?

c2fa7be52611fe59390f41980515e508_s (1)
今やラインやTwitter、FacebookなどSNSで連絡をとるのが普通ですね。

それは相手が近くにいようと遠くにいようと同じです。

近くにいてもお互いが多忙ならばすれ違いが多くて会えなくなりますし、かえって距離が近い分、「いつでも会える」と思ってしまい、相手に合わせる努力を怠って気が付けばかなり長い間会っていないという人たちもけっこう多いものです。

つまり、恋愛ではお互いに会いたい、会おう!と思う気持ちがなければ、距離はあまり関係ないのです

そのため、遠距離の片思いなんて所詮無理・・・とあきらめるのは間違い。

それよりも遠距離にいる相手の興味を引き付け、離れている距離や時間を味方につける作戦を実践すれば、距離など関係なく好きな人との交際を実現することができます

2.遠距離片思い相手の脈ありサイン

まずは調べておきたいのがSNSを使った遠距離の片思い相手の脈ありサインです。

脈ありサインとして最も強いのが、連絡にすぐ反応してくれるというもの。

SNSでメッセージを入れると時間をおかずに必ず返事をしてくれる、これは相手がとてもあなたのことを意識し、大切に想っているというサインです

距離が離れている分、不安にならないように即レスを心がけ、気を遣ってくれているのでしょう。

また、そのメッセージがスタンプだけ・一言・短文などそっけない内容でないことも脈ありサインです

お互い、すぐに確認ができる距離ではない上に、どんな状況にいるのかわからないため、誤解を生まないように自然と内容が詳細・わかりやすくなります。

そのほか、休みの日に何をしているかなど聞いてもいないのに教えてくれたり、何をしていたかをさりげなくきいてくるのも明らかな脈ありサイン

休みにほかの男性と遊びに行ったりしていないか気になるし、自分も変に誤解されないように説明しておきたいという心理が働いているためです。

さらに、会える日時を聞いてくる場合はもう決定的。

離れているからこそ確実に会える機会を持ちたいと思うのは、相手があなたを好いているからにほかなりません。

スポンサードリンク

3.相手の脈ありサインを受け取ったら?

もし相手のSNSから上記のような脈ありサインを受け取ったらどうすればよいでしょうか?

相手も自分を想ってくれているから!と、すぐに会いにいったり、告白したりするのはちょっと待って。

それよりもこの距離を生かして、もっともっと相手が自分を好きになるように仕向けていくことが大事です

離れているから会えないという切なさやもどかしさは、相手の恋情を高める絶好のスパイス

例えば、月がきれいな夜には「月がきれい。そちらからも見える?離れてるけど同じもの見てるよ」、友達と食事に行ったら「今日、とってもおいしいお店を見つけたの。〇〇君と一緒だともっとおいしく感じると思うんだけどな」など切ないフレーズで彼の恋心を掻き立てるようなメッセージを送ると良いでしょう。

また「髪の毛を切ったら周りに褒められた」など外見に関する変化をアピールするのも良し

写真を送って!といわれたら「今度、会えた時のお楽しみにしていてね」とはぐらかすなど、駆け引きを楽しむようにすれば、もう距離など一切関係なく相手はあなたのことばかりを考えるようになることでしょう。

4.脈なしサインは?

逆に、遠距離片思いをあきらめた方がよい場合もあります。

それは、相手が自分に無関心な場合です

ラインなどの場合、メッセージを送ったのに既読がなかなかつかない、ついても返事が遅いなどリアクションがいまいちな場合

本人がとても忙しくて返事を送っている時間的・精神的な余裕がないこともあるので、未読スルーや既読スルーが続くようなら、一度間違えたふりしてラインの無料通話を使ってみると良いでしょう。

つながれば、間違えて押しちゃった、ごめんねで良し。

つながらず不在になってしまった後、折り返し電話もしてくれないようなら、もう好きな人はあまりあなたに興味もなく、距離が離れたと同時に薄まっていく関係の人の一人に数え上げられているとみてまちがいはありません

まとめ

2
以上、遠距離で片思いの相手の脈ありチェック方法とアプローチの仕方をご紹介しました。

遠距離だからといって、片思いをすぐに諦める必要はありません。

ラインやメールなど簡単に連絡できるツールが多いのですから、好きな人との物理的な距離よりも精神的な距離の遠近をしっかり測り、相手の気持ちを考えた方が良いですよ。

もし相手から良い反応があるようなら、それは強気で押していけ!ということ

ぜひ相手からの脈ありサインをチェックし、恋愛成就にもっていきましょう

★おすすめ関連コラム★
▼▼ 元カレとの復縁に悩んでいた女性が電話占いを試してみた結果・・・ ▼▼
今すぐ復縁のプロに無料相談してみる!
電話占い「ヴェルニ」公式サイトはこちら
初回特典今なら2,500円分の鑑定が無料!
【PR】

【的中率98%!】

恐いほど当たる恋愛占い


こんな悩みありませんか?

「元彼とどうしても復縁したい!」
「このまま不倫の関係を続けて私は幸せになれるの?」
「運命的な出会いを成就させるには?」
「生きている意味が分からなくなってきた・・・」

あなたの深い不安や悩みを百戦錬磨の恋愛占い師に打ち明けてみませんか?

【100人限定】3万人の深い恋の悩みを解決してきたプロの占い師があなたの悩みを無料鑑定致します。
↓  ↓  ↓

*登録して気に入らなければ簡単に解除出来ます。
*【プライバシー尊重】迷惑メール等が行く事は一切ありません。




ピックアップ関連コンテンツ

関連記事

【今なら無料登録で1500円分のポイントGET!】
↓気軽に恋の悩みを解決できるおすすめサービス↓

無料会員登録後、すぐに占い師の電話鑑定を受けられます!
年会費退会費なども一切かかりません。

ピックアップ記事

  1. 「お互い好き同士のはずなのに、何故かいつも盛り上がらない・・・」 長くお付き合いしていると、…
  2. 初めて会った時に「この子、素敵だな」「付き合いたいな」などと思われる女性は、恋愛で大きなアドバンテー…
  3. 「好きな人とのlineの会話が途切れた・・」 と、好きな人とLINEラリーをしていて会話が途切…
  4. 「急に別れを切り出すなんて酷くない?」 「あたしのどこがいけないの?直すから言ってよ!」 カ…
  5. 「着るだけで痩せるなんて本当なの?」 ショーツを履くだけで痩せると女性たちの間で大評判の「エクスレ…

注目コンテンツ

  1. 2015-8-8

    海デートで彼を虜にする服装はコレ!美脚をアピールする必須アイテムとは?

    夏と言えば海! お付き合いしている彼がいるなら、 眩しい日差しの下での爽やかな海デートは魅力…
  2. 2016-4-29

    メールやLINEアプローチ!男性をキュンとさせる言葉と例文

    言葉は異性の気持ちを自分に向けさせるための重要なツールです。 例えば、何気ない一言に男性がキュ…
  3. 2015-8-24

    片思いの彼に手紙で告白するメリットと失敗しない為の注意点

    好きな気持ちが強ければ強いほど、 本人を目の前にするとうまく話せなかったり、 挙動不審になってし…
  4. 2016-3-7

    イチャイチャしたい!彼氏をソノ気にさせる自然な誘い方

    男性であれ女性であれ、大好きな相手に触れたい、相手から触れられたいと思うのは当然のこと。 しか…
  5. 2016-4-18

    好きな人のことばかり考えて夜寝れない時の対処法

    好きな人のことばかり考えて夜眠れない事はありませんか? 「ドキドキして心拍数があがって眠れない…
  6. 2015-9-10

    顔は可愛いのに何故か彼氏が出来ない女子の特徴6選

    恋愛で、見た目の可愛さは大きなアドバンテージ。 「今よりももっと可愛かったら、もっと楽に恋愛で…
  7. 2015-9-18

    初めてのお泊りデートで用意すべきグッツとドン引きされない為のコツ

    初めてのお泊りデート! 「うれしい反面、ちょっと不安が・・・」 などと、大好きな彼と一晩…
ページ上部へ戻る