あなたは男性のどのパーツが好き?「女性のフェチ」ランキング2017!

「わたし、男性のココにどうしようもなく惹かれるんだよね」と男性のある部分につい目が行ってしまう、興味を持ってしまうというパーツはありませんか

おそらく、だれだって「ここは譲れない!」という「フェチ」の一つや二つ、あるはず

「フェチ」というのは「フェティシズム(fetishism)」の略。

性的倒錯・異常性欲の一つのあり方と解釈されていますが、実際には好みやこだわりなど軽い意味でつかわれている言葉です。

そこで本記事では、女性の場合は男性のどのパーツにこだわりを持つのか?という女性のフェチについてランキング形式でご紹介していきます。

スポンサードリンク

10位 きゅっとしまった小さなおしり

女性だって男性のおしりが大好き。

女性と異なり、小さくきゅっとしまったおしりをみるとごくりとしてしまう隠れおしりフェチの女性は意外と多いもの

ズボンの上からでもわかる小さなおしりを見るとセクシーさを感じて「触りたい」「揉みたい」とハンターのように狙っている女性もいるはずです。

9位 じょりじょりの脚(すね毛)

女性にとっては憎き足のムダ毛。

しかし、男性の足のごわごわ黒々としたすね毛は大好物!という女性も少なくありません

すね毛フェチの女性は、男性ホルモンの多さを表すようなすね毛の多い脚を見るたびに、「じょりじょりしたい」「捏ねくりしたい」と思っていることでしょう

8位 すっとした襟足

短髪の男性の襟足を見て、セクシーさを感じる襟足フェチも少数派ではありません。

床屋でカットしたあとのようなすっきりした襟足は、匂いたつような男性の色気を放つ部分

「触りたい」「ニオイをかぎたい」など目が釘付けになっているはずです。

7位 ぎゅっとしたくなる胸

大胸筋が発達したムキムキの分厚い胸板が大好きなフェチ女性も多数派

女性のような柔らかさはないけれど、そのしっかりとした大胸筋に顔をうずめてスリスリしたいと思っていることでしょう

大胸筋が発達していると、Tシャツやポロシャツなどを着た時にぴっしりと決まってかっこよさも格別

スーツなども見栄えが良くなるので、男性は大胸筋を鍛えておいて損はなし。

6位 しがみつきたくなる広い背中

男は背中で語る。

大きな背中を見て、思わず縋り付きたくなる、しがみつきたくなってしまうという背中フェチの女性は言うまでもなく数多く存在します

スポンサードリンク

5位 がっしりとした腕

太く筋肉のついた腕に包容力や男性らしさを感じる腕フェチが5位にランクイン。

いわゆる「力こぶ」が出る上腕二頭筋は言うまでもなく、血管の浮き出た筋張った肘から手首までのラインに色気を感じる女性も少なくありません

やはり色白な肌よりも日焼けしてたくましさも倍増した腕のほうに魅力を感じるようです。

4位 見事に割れた腹筋

発達した腹直筋、いわゆる腹筋に性的魅力を感じるシックスパック腹筋フェチも多数派

もともと腹筋は割れているものですが、メタボの男性には脂肪で隠れて見えなくなってしまいます。

しっかりと鍛えて割れた腹筋は女性の憧れの的

普段隠れて見えない部分だからこそ、何かの拍子に見事に割れた腹筋を見て腹筋フェチの女性は悩殺されてしまうことでしょう

3位 大きな手

女性のたおやかな手に比べ、筋張って荒れてかさついた「分厚く大きな男の手」にセクシーさを見出す手フェチも多いです

ほかにも爪や甘皮などがいい感じに乱れているところもいいのだとか。

逆に男性らしくないほっそりとした手が好き、つま先までお手入れの行き届いた手が好きなど、好みがわかれるのが多いのも手フェチならではです

2位 低く響く声

声フェチが2位にランクイン。

意外に多いと思われるかもしれませんが、声は常に耳に入るものですし、「声が受け付けない」となると生理的に受け付けられなくなることも多いので、当然の結果と言えるでしょう

例えばかっこいいと思っていた男性の声が、ミッキーマ〇スのような声だったら?「・・・ないわ」と思った女性も多いはず。

一般的に低く響くような男性の声に色気を感じてゾクゾクしてしまう声フェチが多いようです

1位 落ち着く匂い

a1
男性のニオイは固有のもの

いくらイケメンで顔が好みのタイプでも、ニオイが受け付けなければNo!という女性も少なくありません

いわゆるニオイフェチの女性は、「良い香り」を好むのではなく、あくまでも「自分が好きな香り」かどうかを判断基準にしています

男性本人としては「自分の体臭が嫌」と思っていても、においフェチの女性からすれば「合格!」ということも少なくありません。

まとめ

2
以上、女性のフェチをランキング形式でご紹介しました。

ランク外として、笑顔や笑ったときに目の下にできる笑いジワ、鎖骨、首のライン、おでこなど様々なフェチがあります。

あなたのおすすめの「フェチ」はランクインしていましたか?

男性のどの部分に強い魅力を感じるかは人それぞれ

あなたの「フェティシズム」を満足させてくれる男性に出会えるよう願っています

★おすすめ関連コラム★
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【PR】

【的中率98%!】

恐いほど当たる恋愛占い


こんな悩みありませんか?

「元彼とどうしても復縁したい!」
「このまま不倫の関係を続けて私は幸せになれるの?」
「運命的な出会いを成就させるには?」
「生きている意味が分からなくなってきた・・・」

あなたの深い不安や悩みを百戦錬磨の恋愛占い師に打ち明けてみませんか?

【100人限定】3万人の深い恋の悩みを解決してきたプロの占い師があなたの悩みを無料鑑定致します。
↓  ↓  ↓

*登録して気に入らなければ簡単に解除出来ます。
*【プライバシー尊重】迷惑メール等が行く事は一切ありません。


スポンサードリンク

ピックアップ関連コンテンツ

関連記事

スポンサードリンク

ピックアップ記事

  1. 「着るだけで痩せるなんて本当なの?」 ショーツを履くだけで痩せると女性たちの間で大評判の「エクスレ…
  2. 付き合っている彼氏が喫煙者。 あるいはヘビースモーカーなので、「なんとかたばこをやめてほしい」…
  3. 何事においてもでも、第一印象はとても大事! 特に恋愛では、初対面の男性に与える第一印象を良くす…
  4. 「最近、デートがマンネリ気味・・・」 というカップルにおすすめなのがダブルデート。 友達…
  5. 好きな人や気になる人からキャンプデートに誘われたら、それは「二人の距離を縮める大チャンス到来!」と見…

注目コンテンツ

  1. 2015-9-21

    男性が重いと感じる彼女の特徴と対処法!結婚を迫ると敬遠される?

    「こんなはずじゃなかった・・・」 男性がお付き合いして後悔する女性ってどんなタイプだと思います…
  2. 2015-8-6

    彼と海でデートする前に絶対にチェックしておきたい6つのポイント

    夏の海デートは普段の日常から離れて特別感満載! たくさん泳いだり、浜辺の雰囲気を楽しんだり・・…
  3. 2015-8-9

    告白して振られた後、今まで通り過ごす秘訣と気まずさをなくす方法

    告白して振られたときの効果的な対処方法はセルフコントロール。 「振られた後は気まずくて気恥ずか…
  4. 2016-5-23

    喫煙する女性は恋愛対象外?タバコを吸う女性を嫌う男性心理

    タバコは体に悪いことはわかっている。 だけど、 「ストレスを感じた時や食後の一服がやめら…
  5. 2015-11-13

    好きな人を下の名前で呼びたい!自然に名前呼びに変える手法とは?

    「好きな人にもっと意識してもらいたい!」 特定の異性に意識してもらい、親近感を与えるのに効果的…
  6. 2015-10-7

    お疲れ気味の彼氏をリラックス!おすすめの癒しデートスポット7選

    仕事や勉強が忙しくて時間もなかなか取れず、常にお疲れ気味の彼氏。 万年ヘトヘトの彼氏を癒してあ…
  7. 2015-9-18

    忙しい彼氏とラブラブに付き合う方法!メールを送る頻度や時間帯は?

    彼が仕事で忙しく、なかなか会えない日々が続くと不満や寂しさが募るものです。 しかし、気持ちのま…
ページ上部へ戻る