彼氏をキュンとさせるスキンシップ方法5選

いくら大好きで付き合い始めた恋人同士でも、時間がたてばお互いに慣れが生まれて、ときめきやドキドキなどが失われていってしまうものです。

このマンネリが、カップルの危機を生むことも多いですよね

そんなおそろしいマンネリ状態に陥らないようにするためには、普段からなんらかの働きかけを欠かさないことがいつまでもラブラブでいるための重要なポイントです

そこで本記事では、彼氏をキュンとさせるスキンシップ方法をご紹介していきたいと思います。

スポンサードリンク

1.さりげなく触れる

出かけたときに人混みで離れないように彼氏の洋服の裾をつかむ、家や映画館など一緒に座っている時に彼氏の手や足などになにげなく手を置いて触れておくなど、なにかと彼氏に触れる軽いスキンシップがおすすめです

がっちり腕を組んで歩いたり、座っている時に抱き着いたりするなどの重めのスキンシップは、基本的にそういったスキンシップが好きな男性でも気分や体調や状況によっては「ウザイ」と感じてしまうこともあります

が、ちょっと触れているだけ・・・というさりげないけれど庇護欲を掻き立てる彼女のかわいらしいスキンシップなら、どんな場合でも「この子、かわいいな」と思わせて、愛情をより強いものにしてくれることでしょう

2.マッサージ

お疲れ気味の彼氏にはマッサージをしてあげるスキンシップも有効です

「最近、お疲れだね」「顔色があんまりよくないよ、大丈夫?」と気遣う言葉をかけながら、彼氏の後ろに座って肩や腕などのマッサージをしてあげると、彼氏も感動して優しい彼女の気配りにきゅんとしてしまうはず。

彼氏の片方の手を取り、親指と人差し指の付け根の先にあるふくらみ(母指丘)・薬指と小指の付け根の先にあるふくらみ(小指丘)を、自分の親指と人差し指で挟んでモミモミとマッサージする方法もおすすめ

手のひらにはたくさんのツボがあり、ストレスやプレッシャーで大変な彼氏をスキンシップを図りながら癒せる効果的な方法です。

良い香りのオイルやハンドクリームをつけてやってあげると香りも加わって心地よさに彼氏もうっとりリラックスできるはず。

手から伝わる暖かみや愛情に、優しい彼女を持ってよかったなぁと彼氏のあなたに向ける愛情はさらに深くなりますよ

3.ドジっ子を演じる

男性は頼られるのが大好き。

彼女に頼られ、甘えられると無敵になった気がして自信を持つことができますし、そんな彼女をもっと大切に守ってあげたいと愛情もより濃く深くなるものです

そんな彼氏の気持ちを刺激するのが、ドジっ子属性です。

例えば一緒に歩いていて何もないところで転びそうになって彼氏に抱き着く、閉まるドアに挟まりそうになって彼氏にぶつかるなど、ちょっと間抜けでかわいらしいシチュエーションでのスキンシップが有効です。

そんなドジっ子彼女の可愛さに彼氏もキュン死してしまうことでしょう

あまりわざとらしいと「あざとい」と思われ、計算高い女認定されてしまうので、さりげないドジさを演出するようにしましょう。

スポンサードリンク

4.後ろからぎゅっとする

bsTSJ93_dareda-20150208133504 (1)
彼氏が歯磨きしている時、テレビを見ている時など何気ない瞬間に、後ろからぎゅっと抱き着くスキンシップもオススメ。

前からよりも後ろからのハグが効果的なのは、彼氏には彼女の表情が見えないからです

見えないからこそ、彼氏は彼女がどんな顔しているのかな?どうかしたのかな?と想像力を働かせ、より彼女のことをしっかりと考えてくれます

ぎゅっとしたあとに「充電完了!」「元気出た。ありがとうね」などいうとさらに効果的。

いじらしい彼女のかわいらしいスキンシップに萌え度もMAXになることでしょう

5.頭をなでなで

男性は、好きな人に甘えてほしいと思う気持ちと同時に、甘えさせてほしいという気持ちも持っています

ただ、プライドがあって上手に甘えられない方も多く、そんな自分を理解して適度に甘やかせてくれる彼女がいたらもう離れられなくなることでしょう。

ただ面と向かって「甘えていいよ」といってもどうしていいかわからないもの。

そこで彼女が彼氏の頭をなでなでしてあげるというスキンシップがオススメ

成長すると男性はなかなか他者から頭を撫でられるという経験も少なくなるので、ふたりっきりのときなど「よしよし」と彼女から頭をなでてもらうとキュンとしてしまうことでしょう

まとめ

bsTSJ_mahura-gyuttone20150208092730 (1)
今回ご紹介したのは、ベタベタするのが嫌いな彼氏でもスムーズに受け入れられるカワイイ萌え要素入りのスキンシップ方法です

これらを上手に取り入れれば、彼氏との愛情も長持ち。

そしていつまでもラブラブに過ごせることでしょう。

ただし、あくまでもさりげなく!を心がけて

優しく何気なく取り入れることで、彼氏が手放したくなる自慢の彼女になりましょう

★おすすめ関連コラム★
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【PR】

【的中率98%!】

恐いほど当たる恋愛占い


こんな悩みありませんか?

「元彼とどうしても復縁したい!」
「このまま不倫の関係を続けて私は幸せになれるの?」
「運命的な出会いを成就させるには?」
「生きている意味が分からなくなってきた・・・」

あなたの深い不安や悩みを百戦錬磨の恋愛占い師に打ち明けてみませんか?

【100人限定】3万人の深い恋の悩みを解決してきたプロの占い師があなたの悩みを無料鑑定致します。
↓  ↓  ↓

*登録して気に入らなければ簡単に解除出来ます。
*【プライバシー尊重】迷惑メール等が行く事は一切ありません。


スポンサードリンク

ピックアップ関連コンテンツ

関連記事

スポンサードリンク

ピックアップ記事

  1. 付き合っている彼氏が喫煙者。 あるいはヘビースモーカーなので、「なんとかたばこをやめてほしい」…
  2. 何事においてもでも、第一印象はとても大事! 特に恋愛では、初対面の男性に与える第一印象を良くす…
  3. 「最近、デートがマンネリ気味・・・」 というカップルにおすすめなのがダブルデート。 友達…
  4. 好きな人や気になる人からキャンプデートに誘われたら、それは「二人の距離を縮める大チャンス到来!」と見…
  5. アウトドアは、普段見られない人間性や考え方がわかるとっても良い機会。 例えば、とにかく自分が楽…

注目コンテンツ

  1. 2015-8-16

    告白直前?お試し中?デート中の仕草でわかる付き合う前の男性心理

    付き合ってはいないけれど、 デートにも快く応じてくれる彼♪ わたしは大好きだから、すぐにでも…
  2. 2016-4-18

    好きな人のことばかり考えて夜寝れない時の対処法

    好きな人のことばかり考えて夜眠れない事はありませんか? 「ドキドキして心拍数があがって眠れない…
  3. 2016-3-28

    長くお付き合いしている彼氏が親に紹介してくれない5つの理由

    交際が長くなると、彼氏のプライベートな人間関係に彼女も加わっていくのが自然な流れ。 たとえば、…
  4. 2016-4-16

    身近にいたら要注意!あざとい女子の特徴5つ

    貪欲で抜け目なく、そして計算高い「あざとい女子」。 女性同士ではあざとい女子はかなりの確率で嫌…
  5. 2016-3-15

    身近にいたら要注意!ビッチ女の意味と特徴

    テレビで言おうものなら、必ずピー音に変えられるのが「ビッチ(Bitch)」という単語。 最近で…
  6. 2015-8-14

    見惚れても大丈夫?視線を使った好きな人への効果的なアプローチ方法

    好きな人が近くにいると 無意識のうちについつい目が行ってしまいがちになります。 「やばい・・…
  7. 2016-4-29

    メールやLINEアプローチ!男性をキュンとさせる言葉と例文

    言葉は異性の気持ちを自分に向けさせるための重要なツールです。 例えば、何気ない一言に男性がキュ…
ページ上部へ戻る