【画像付き】電話占いヴェルニの登録方法!ポイントは貰える?本当に無料?

「恋愛成就」や「復縁」、「略奪愛」など恋に纏わるお悩みを専門の占い師に相談できる老舗サイト「電話占いヴェルニ」

鑑定士が相談者に寄り添って電話でしっかりアドバイスし、占いも当たると評判の口コミが多数あることから、

「ヴェルニに登録して鑑定士さんに恋愛成就のアドバイスをして欲しい!」

と、ヴェルニを利用してみたいと思っている方も多いのではないでしょうか?

ただ、

・本当に無料で登録することが出来るのか?
・初回無料ポイントをしっかり貰うことが出来るのか?
・解約はいつでも簡単にできるのか?

など、ヴェルニを利用するにあたり、不安なことも多いハズ。

そこで本記事では、初めてヴェルニを利用する方が安心して登録できるよう「電話占いヴェルニ」の登録方法を分かりやすく解説していきます!

これからご紹介する流れで進めて頂ければ、初回1500ポイントもしっかりGET出来ますし、料金請求も一切ありませんのでご安心下さい。

それでは、早速「電話占いヴェルニ」の無料登録方法をご紹介致します。

▼▼ 【通話料無料】経験豊富な電話占い師があなたの悩みを解決します! ▼▼

*【期間限定】最大2500円分のお試し相談実施中!
*お客様の情報は他業者及び第三者へ漏洩を行っておりませんので安心してご利用下さい。

「電話占いヴェルニ」の登録方法をわかりやすく!

①まず、「電話占いヴェルニ」の公式サイトへアクセスして下さい。

⇒「電話占いヴェルニ」公式サイトはこちら

ログイン後、画面中央左にある「はじめての方 新規無料(登録)」をクリック。

ここから登録すると1500ポイントが無料で貰えるのでお得です♪

②ヴェルニ新規登録を進めていきます。

新規登録方法は以下の2つの方法があります。

A:メールアドレスを入力して登録
B:メールアドレスに送信して登録

どちらで進めても問題ありませんし、どちらも簡単!

ちなみに私は「B」の普段使っているメールアドレスに送信する形で登録しました。


こちらのほうがメールアドレスを入力する手間が省けるのでおすすめです。

登録したメールアドレスにヴェルニからメールが届きますので確認して下さい。

③登録の承認

登録したメールアドレスに「ヴェルニ」からメールが届きます。

メール内にあるURLをクリックすれば承認作業は終了です。

ここまでで、「ヴェルニ」新規登録作業は完了です。

続けて、「ヴェルニ」を利用するための会員登録を行っていきましょう!

会員登録は3分もあれば出来るのでこの先も安心して進めて下さいね。

④会員登録情報の入力

「ヴェルニ」を利用するための会員情報を登録していきます。

①あなたのお名前
②あなたの生年月日
③「ヴェルニ」のサイトで利用する暗証番号(半角英数字6~12桁)
④性別を選択
⑤メルマガ購読の有無

ちょっと補足説明をしますと⑤のメルマガ受信ですが、「同意しない」でも登録することが可能です。

もしも、「メルマガが頻繁に来るのはちょっと迷惑だなー」と思うのであれば、「同意しない」を選択すると良いですよ。

上記を入力し終えたら、「次へ進む」をクリックして下さい。

登録内容の確認画面が表示されます。

入力した内容に間違いがなければ「次へ進む」をクリックしましょう!

以上で「ヴェルニ」の新規会員登録は完了です!

どうもお疲れ様でした!

最後にきちんと「ヴェルニ」にログインできるか確認してみましょう。

⑤ポイント付与の確認

はい、しっかり1500ポイントが付与されていますね。

このポイントを利用すればお金をかけずに鑑定士に相談することが出来ますよ♪

⇒「電話占いヴェルニ」で無料鑑定する!

まとめ

以上、電話占い「ヴェルニ」の登録方法を画像を用いて分かりやすく解説しました。

この記事では詳細に解説したためかなり面倒に感じるかも知れませんが、実際に新規登録するのに3分もあれば登録可能です。

実際に私はスクショしながら登録してみましたがそれでも5分くらいでここまでの作業を終えることが出来ました!

勿論、費用は一切発生していませんよ。

安心して「ヴェルニ」に登録し、大好きな彼との恋愛のお悩みをあなたに寄り添ってくれる鑑定士さんに相談し、恋愛成就させて下さいね。

あなたの恋が実ることをお祈り申し上げます。

1分で出来る!「ヴェルニ」の解約方法

「本当に解約することが出来るのかな?」

と、ヴェルニの解約方法を詳しく知りたい方はこちら
関連記事

電話占い「ヴェルニ」のミリア先生に恋愛相談しました!

電話占い「ヴェルニ」に元彼との復縁を相談しました!

関連記事
彼の気持ちを今すぐ知りたい!未読無視・音信不通から恋愛成就したヒミツの方法

【今なら無料登録で1500円分のポイントGET!】
↓気軽に恋の悩みを解決できるおすすめサービス↓

無料会員登録後、すぐに占い師の電話鑑定を受けられます!
年会費退会費なども一切かかりません。

ピックアップ記事

  1. 大好きな彼氏と朝までずっと一緒にいたいと年頃の女性なら誰しも思うはず。 だけど、彼氏からお泊り…
  2. 男女で何回も一緒に遊ぶような仲なら、 手を繋いでも違和感のないような雰囲気に発展していることもある…
  3. 確実な収入源があり、経済的に自立している女性のなかには、 「彼氏が働いていなくても良い!」 …
  4. 付き合っている彼氏が喫煙者。 あるいはヘビースモーカーなので、「なんとかたばこをやめてほしい」…
  5. 一目惚れというのは小説や漫画の中だけの話ではありません。 たまたま出会った人に一瞬で恋に落ちてしま…

注目コンテンツ

  1. 2015-11-11

    好きな人の気を惹くあけおめメールの送り方とライバルを出し抜く例文

    2015年も残す所あと僅かとなってきましたね。 年末年始はイベントが多い時期です。 忘年会や…
  2. 2016-6-17

    今すぐ取り組めるだらしない彼氏の改善方法

    玄関の靴は脱ぎっぱなし、ベッドもくしゃくしゃ、歯磨きも適当など、だらしない彼氏にウンザリしている彼女…
  3. 2015-7-18

    好きな人もイチコロ!告白に失敗しないアプローチ方法の極意

    好きな人に告白するときに失敗しないアプローチ方法があれば、 ぜひとも取り入れて恋愛成就に役立てたい…
  4. 2015-8-30

    好きな人と飲みデートをする際、嫌われないよう注意するべきポイント

    好きな人から飲みに誘われたらうれしいですよね? 彼との距離を縮める大チャンスです。 しか…
  5. 2016-5-16

    好きな人と花火大会デートに行く際の注意点6つ

    好きな人、あるいは彼氏との花火大会デートは、夏の素敵な思い出になる記念すべきイベントですよね。 …
  6. 2015-8-31

    恋愛スパイス?好きな人にやきもちを焼かせて気を惹くテクと注意点

    あなたは好きな人にアプローチしても なかなか振向いてくれない時、次にどのような行動を取りますか?…
  7. 2015-7-20

    今すぐ告白して!じれったい彼の背中を後押しさせて告白させるテク

    告白は男性からして欲しいと願う女性は多い事と思います。 やはり、男性の方から交際の申し込みをし…
ページ上部へ戻る