Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/love-gene/renai-torisetsu.net/public_html/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 477

バレンタインに片思いの彼をご飯に誘って確実にオトすとっておきの方法

本来、バレンタインデーは結婚が許されない愛し合う二人をこっそり結婚させた聖人の偉業を称える記念日であったのはご存知ですか?

それはさておき、日本では主に女性から愛の告白をする日や、恋人同士が愛情を確かめ合う日として定着しています。

ロマンチックなバレンタインの日に、「大好きな人と過ごしたい!」と思うのは自然なことですし、気持ちを伝えるタイミングとして活用したいと思うのも当然のことです。

例えば、バレンタインに食事に誘ったことがきっかけで、片思いの彼との距離をぐっと縮めて、交際に繋げる事が出来れば最高ですよね。

では、どのように食事に誘えば、確実に彼とバレンタインを過ごす事が出来るのか?

本記事では、バレンタインに片思いの彼をご飯に誘って確実にオトす方法をご紹介致します。

「バレンタインを利用して大好きな彼とお付き合いしたい!」と言う方は是非参考にしてみて下さい!

▼▼ 【通話料無料】経験豊富な電話占い師があなたの悩みを解決します! ▼▼

*【期間限定】最大2500円分のお試し相談実施中!
*お客様の情報は他業者及び第三者へ漏洩を行っておりませんので安心してご利用下さい。

1.第一関門はバレンタイン前

20140324162333-263S (1)
恋にまつわるアレコレ尽くしのバレンタインデー。

そんな大切な日に女性から食事に誘われれば、どんなに鈍い男性も「この女性は自分に気があるんだな」とさすがに勘づくことでしょう。

バレンタインデー当日のお誘いを男性が受け入れた時点で、脈アリ度が高いと考えてほぼ間違いはありません。

逆にいうと、バレンタインの約束を取り付けようとして拒否されてしまった場合は、残念ながら現時点では脈がないということになります。

さらに、「そんな気はないから」と警戒して距離を置かれてしまうこともあるので要注意。

恋が始まる前に距離を置かれてしまうのは悲しすぎますよね。

それを防ぐためには、バレンタインに誘っても敬遠されないような関係づくりを事前にしておくことがとても重要です。

まずは、バレンタイン前に、あなたの好意を彼にそこはかとなく伝えるようにしておくことがポイント。

現在ただの友達や同僚の関係でしかない場合は、なるべく早めにアプローチを仕掛け、あなたにとって彼が特別な存在なのだと匂わすように、少しずつ彼との距離を詰めていきましょう。

彼の中にも好意が生まれていれば、バレンタインのお誘いもO.Kしてもらえる可能性がぐっと高くなります。

2.緩急つけたアプローチでさらに惹きつける

bsNKJ56_agonihijiwo (1)
恋愛には、かけひきが重要です。
恋に落ちる前の二人ならなおさら。

バレンタインのご飯をO.Kしてくれた時点で、あなたに対して彼も好意を抱いているのは間違いありませんが、そこでさらにあなたに惹きつけるために作戦を立てましょう。

そのために有効なのが緩急つけたアプローチです。

バレンタインの食事に誘う場合、まず誘い方は気軽にするのがコツ。

「ご飯でも行かない?」
「美味しいお店見つけたんだけど行ってみない?」

とさらっと声を掛けてみましょう。

メールでも直接言うのでもどちらでも良いですが、とにかく気負いすぎないことが大事。

また、バレンタインを前面に押し出したプランを企画するのは避けましょう。

二人の関係が微妙な時期だからこそ、「告白するぞ!」と気合を入れてバレンタインの雰囲気たっぷりの場所を指定するよりも、気取らない場所を選んで誘うのが第2のコツ。

「せっかくのバレンタイン(デート)なのに!?」

とあなたは疑問に思うかもしれません。

しかし、敢えて居酒屋やレストラン、定食屋など気取らない店を指定することで、「バレンタインだから告白があるかも」というドキドキで相手が緊張してしまうことを防ぎ、リラックスした雰囲気で会話を楽しむことができるのです。

そんな楽しい食事をした後はサプライズの登場です。

バレンタインの定番のチョコレートも、ちょっと本命っぽいのを別れ際に「今日はありがとうね」と渡すだけで男子はキュンとします。

バレンタインらしからぬ雰囲気での食事で良い意味で期待が裏切られて彼が気を抜いている状態でいるからこそ、その後の本命チョコのサプライズやインパクトの効果もぐっと高まるのです。

緩急つけたアプローチで彼の心をがっちりつかむことができるはず。

スポンサードリンク

3.バレンタインに食事を誘い断られた場合

040f5d633eb5b79e86e9539fe1c9ec52_s (1)
二人の関係づくりの下準備もO.Kなので、思い切って食事に誘ってみたところ、場合によっては「ごめん、その日は約束がある」「仕事が忙しくて」と断られてしまうこともあるかもしれません。

もしも断られた場合はとりあえず「いいよ~、忙しい時に声掛けちゃってごめんね」とさらっと流しておとなしく引き下がり、次のチャンスを待ちましょう。

バレンタインの日のお誘いをO.Kすることの意味を男性もわかっているため、女性からのアプローチには男性も慎重になり、返答も厳しくなりがちなので仕方がありません。

たまたま今回はダメだったと割り切って、もっと二人の関係を強くするようアプローチをかけて次のチャンスを待ちましょう。

まとめ

以上、バレンタインに男性を食事に誘う流れと断られた場合の対処法をご紹介しましたがいかがでしたでしょうか?

バレンタインに、大好きな人と楽しく食事できたらとっても幸せ。

それをきっかけに二人の距離を縮めたり、告白できたら最高のバレンタインになりますよね。

しかし、恋人や恋する人のイベントとして定着したバレンタインは、誘う方も誘われる方も色々考えてしまい、うまくいかないことも多いのです。

なので、バレンタインに好きな人をご飯に誘うなら、ぜひ上記のコツをおさえてから挑戦してくださいね。

★おすすめ関連コラム★
▼▼ 元カレとの復縁に悩んでいた女性が電話占いを試してみた結果・・・ ▼▼
今すぐ復縁のプロに無料相談してみる!
電話占い「ヴェルニ」公式サイトはこちら
初回特典今なら2,500円分の鑑定が無料!
【PR】

【的中率98%!】

恐いほど当たる恋愛占い


こんな悩みありませんか?

「元彼とどうしても復縁したい!」
「このまま不倫の関係を続けて私は幸せになれるの?」
「運命的な出会いを成就させるには?」
「生きている意味が分からなくなってきた・・・」

あなたの深い不安や悩みを百戦錬磨の恋愛占い師に打ち明けてみませんか?

【100人限定】3万人の深い恋の悩みを解決してきたプロの占い師があなたの悩みを無料鑑定致します。
↓  ↓  ↓

*登録して気に入らなければ簡単に解除出来ます。
*【プライバシー尊重】迷惑メール等が行く事は一切ありません。




ピックアップ関連コンテンツ

関連記事

【今なら無料登録で1500円分のポイントGET!】
↓気軽に恋の悩みを解決できるおすすめサービス↓

無料会員登録後、すぐに占い師の電話鑑定を受けられます!
年会費退会費なども一切かかりません。

ピックアップ記事

  1. 告白は男性からして欲しいと願う女性は多い事と思います。 やはり、男性の方から交際の申し込みをし…
  2. 以前は恋愛相手としてネックでしかないと思われていた子持ち女性。 しかし、最近では年齢が上がって…
  3. 「いつも私のことだけ見ていて欲しい・・・」 好きな人の気持ちを独占したいと恋する女子は願ってい…
  4. 付き合い始めた彼がメンヘラ男だった場合、 付き合い方を考えないと24時間年中無休で 付き合わされ…
  5. 一途・・・他を考えないで、一つのことに打ち込むことやひたむきな姿勢。 これは美徳であり、褒め言…

注目コンテンツ

  1. 2015-7-26

    同棲カップルのトラブルを未然に防ぐ上手な別れの切り出し方

    同棲を始めた頃は毎日が幸せだった。 彼の為に朝食を作れば美味しいと言ってくれる。 掃除や洗濯…
  2. 2015-8-5

    友達以上恋人未満の彼と一緒に寝る前に関係をハッキリさせる方法

    好きな人が自宅に遊びに来てくれた時、 「今日帰るの面倒くさいからこのまま泊まってっていい?」…
  3. 2016-5-23

    喫煙する女性は恋愛対象外?タバコを吸う女性を嫌う男性心理

    タバコは体に悪いことはわかっている。 だけど、 「ストレスを感じた時や食後の一服がやめら…
  4. 2015-8-13

    仕事が忙しい彼氏の気持ちをギュッと惹きつける5つのメールテクニック

    仕事をバリバリこなす男性はかっこいいですよね? 異性として魅力を感じますが、 自分の彼氏とし…
  5. 2015-7-9

    早く聞かせて!二回目のデートで男性から告白させる7つのテクニック

    大好きな彼と付き合うには、 デートの2回目には告白させるように仕向けることがとても大事。 そ…
  6. 2015-7-10

    好きな人から急にメールが来なくなった時の対処法|原因は好きバレ?

    今まで親しくメールのやり取りをしていたのに、 急に彼からメールが来なくなったらショックですよね?…
  7. 2015-8-4

    友達以上恋人未満の彼を家に誘い、告白させるアプローチ方法

    友達以上恋人未満の彼。 付き合ってはいないけれど、 デートもするし、彼も優しい。 でも…
ページ上部へ戻る