女子校でも出会いはすぐそこ!彼氏が欲しい女子高生におすすめの作り方6つ

異性の目を気にせず、ある意味、自由に気ままに気楽にのんびりできる女子校。

まわりは同世代の女子ばかりなので、恋に恋する気持ちも自然と強くなっていくことでしょう。

しかし、まわりはみんな女子!女子!女子!!

これでは彼氏を作りたくても、出会いそのものがまずないと半ば諦めてしまっている方も多いですね

ただ、せっかく一度しかない青春。

女子校だからといって恋愛をあきらめるのは早いですよ

そこで本記事では、女子校でもできるとっておきの彼氏の作り方をご紹介します。

スポンサードリンク

1.バイトをする

バイトが可能な学校なら、同世代の男性が来るようなお店でバイトをしてみるとよいでしょう

ファストフードやファミレス、コンビニなどはお腹を空かせた男子が放課後に集まる絶好の場所です

だいたい男子が学校帰りに立ち寄ったりたむろする場所は固定しているものなので、出会いも一期一会にならずに継続してアピールできる点も魅力。

気になる男子を見つけたら、自分がレジを担当したり、声を掛けたりするなどしてアプローチしてみましょう

2.幼馴染や昔の友達を再発掘

男性は、思春期になると女性以上に外見が変わるものです。

幼稚園や小学校など共学だった時の知り合いや地元の幼馴染などは狙い目。

前は全く対象外のチビだったのに、久しぶりにあったら背も伸びてびっくりするくらいイケメンになって別人化していることも少なくありません

ふっくらしていた男子が、ムキムキのマッチョになっていることだって。

そのため、小学校などの同窓会など昔の知り合いと集まる機会があったら、面倒くさがらずに積極的に参加するようにしましょう

仲のよかったグループがあれば、声を掛けてみんなで映画など遊びに行くプランを提案してみるのもおすすめ。

幼馴染や昔の友達が、数年を経て自分の理想の男性に変身している可能性に賭けてみましょう

3.習い事を始めてみる

学外での友人を作る方法として、自分から新しい世界に飛び込んでみる方法もおすすめです

たとえばダンスサークル、楽器、フットサルなどの習い事も良いでしょう。

初心者でも積極的に受け入れてくれる団体はたくさんあるので、いろいろ調べてみましょう。

まわりの友達に話を聞いてみるのも良い方法です。

学校内だけの人間関係にとどまっていては女子校なのですからいつまでたっても出会いは期待できません

普段からアンテナを高くしておき、自分が参加できそうな習い事などを探すようにしてみましょう

4.地域の行事に参加してみる

夏祭りや秋祭りなど自分が住んでいる地域や女子校の友達の町のお祭りや、花火大会などに積極的に参加してみましょう

夏なら浴衣など着ていくとさらに目立って出会いのチャンスが増えるはず。

昔の知り合いに声を掛けられたり、友だちの知り合いを紹介してもらえたり、ただブラブラ歩いているだけでもいいので簡単ですし、収穫も多いはず

お祭りや花火大会のイベントなら、参加している人たちの気分も上がっているので出会いも増えることでしょう

スポンサードリンク

4.文化祭

また、学校の文化祭が校外の人にオープンなら、チャンス

女子校ということで男子も多く訪れますし、そこで知り合っておけば、そこから本人もしくはその友達を含めたグループでの付き合いがスタートするかも

来客として訪れた男子が校内で迷っているようなら声を掛けたり、いろいろ案内してあげたりすると、さらにそのチャンスは多くなるはずです

5.登下校時


登下校時も彼氏を作るとっておきの時間です

同じバスや電車などで会う人などはチャンス

学生なら制服でどこの学校かすぐにわかりますし、友だちのツテを頼って情報をゲットしたり、自分から声を掛けてLINEを交換するなど、コンタクトをとることもそれほど難しくありません

6.友達の紹介

女子校といっても、やはり何人かは学外に友達が多い女子もいるはず。

他の学校に彼氏がいる人もいることでしょう。

そんな彼氏持ちのリア充女子と仲良くなって、友だちになり、友達を紹介してもらう方法もあります

友達の紹介ですから変な男子を紹介されることもないですし、お互いに安心感があることで仲良くなりやすくなるのも大きなメリット

そうすればグループでデートに行ったり、恋愛相談をしたりと、より楽しく恋愛を楽しむことができるはずです

まとめ


周りが女子ばかりの女子校といっても、自分の気持ちや考え方次第で出会いの場はすぐに作れるということはおわかりいただけたでしょうか

出会いのチャンスを作ると同時に、いつ出会いがあっても良いように常に自分磨きをしておくことをお忘れなく

★おすすめ関連コラム★
【PR】

【的中率98%!】

恐いほど当たる恋愛占い


こんな悩みありませんか?

「元彼とどうしても復縁したい!」
「このまま不倫の関係を続けて私は幸せになれるの?」
「運命的な出会いを成就させるには?」
「生きている意味が分からなくなってきた・・・」

あなたの深い不安や悩みを百戦錬磨の恋愛占い師に打ち明けてみませんか?

【100人限定】3万人の深い恋の悩みを解決してきたプロの占い師があなたの悩みを無料鑑定致します。
↓  ↓  ↓

*登録して気に入らなければ簡単に解除出来ます。
*【プライバシー尊重】迷惑メール等が行く事は一切ありません。


スポンサードリンク

ピックアップ関連コンテンツ

関連記事

スポンサードリンク

ピックアップ記事

  1. 「着るだけで痩せるなんて本当なの?」 ショーツを履くだけで痩せると女性たちの間で大評判の「エクスレ…
  2. 付き合っている彼氏が喫煙者。 あるいはヘビースモーカーなので、「なんとかたばこをやめてほしい」…
  3. 何事においてもでも、第一印象はとても大事! 特に恋愛では、初対面の男性に与える第一印象を良くす…
  4. 「最近、デートがマンネリ気味・・・」 というカップルにおすすめなのがダブルデート。 友達…
  5. 好きな人や気になる人からキャンプデートに誘われたら、それは「二人の距離を縮める大チャンス到来!」と見…

注目コンテンツ

  1. 2015-8-24

    ひょっとして片思い?Lineの返信内容から読み取る脈なしケース

    スマホを利用している殆どの方が使っている「Line」。 もし、大好きな人とLineでつながって…
  2. 2017-7-7

    和(なごみ)の酒粕の口コミまとめ|甘酒が苦手な人でも大丈夫?

    女性の多くがヒッソリお悩みになっている朝のお通じ。 「ヨーグルトを一生懸命食べてるけど全然ダメ…
  3. 2015-7-26

    同棲カップルのトラブルを未然に防ぐ上手な別れの切り出し方

    同棲を始めた頃は毎日が幸せだった。 彼の為に朝食を作れば美味しいと言ってくれる。 掃除や洗濯…
  4. 2015-9-21

    男性が重いと感じる彼女の特徴と対処法!結婚を迫ると敬遠される?

    「こんなはずじゃなかった・・・」 男性がお付き合いして後悔する女性ってどんなタイプだと思います…
  5. 2015-8-14

    見惚れても大丈夫?視線を使った好きな人への効果的なアプローチ方法

    好きな人が近くにいると 無意識のうちについつい目が行ってしまいがちになります。 「やばい・・…
  6. 2016-6-2

    彼氏の浮気証拠をスマホ以外から見つける4つの方法

    「彼氏の態度や雰囲気がおかしい」 「行動に違和感がある・・・」 などと、女の勘が働く時ってあ…
  7. 2015-10-25

    【要注意】恋のチャンスも逃げていく!男が嫌う面倒くさい女の特徴

    「ねー。あたしの事好き?」 「メール見た?返信遅いんだけど・・・」 ひょっとしたらあなたも、…
ページ上部へ戻る