彼氏を震え上がらせるとっておきの浮気防止に効くセリフ5つ

恋人間で絶対に入り込んでほしくないNGワードといえば「浮気」ですね

自分というものがありながら、ほかの女に目移りするなんて!!と怒り心頭になるのは当然。

彼氏がつまみ食い程度の軽い気持ちでした浮気がきっかけで、結婚するつもりだったのに別れた・・・なんてケースも世の中にゴロゴロ転がっているわけです。

そんな憎らしい男性の浮気をたった一つのセリフで防ぐことができたら、最強だと思いませんか

そこで本記事では、彼氏を震え上がらせるとっておきの浮気防止に効くセリフをご紹介します。

スポンサードリンク

1.「バレないはずがない」と思わせるセリフ

男性が、彼女がいるのに浮気をついしてしまったときの言い訳でよくあるのが「バレないと思った」というもの。

女の勘をナメるな!とイラっとくるいいわけですが、彼氏にそう思わせてしまったあなたにも隙があったということ。

そこで、普段から彼氏に「俺の彼女は鋭いから絶対に隠してもバレる」としっかり認識させておくことが、浮気防止に効果的です

そのために役立つのが、「今日、〇〇したでしょ」というセリフ。

SNSや友達からの情報でも良いので、彼氏が「これは彼女は知らないだろう」と思っていることをこっそり事前に探っておき、何気なく言い当てて勘の鋭い女のようにふるまうのです

「え?なんで知ってるの?」と彼氏が驚いたら、「なんとなくそう思った」「わたしの勘って当たるんだよね」「友達の彼氏の浮気も勘で当てちゃったし」とミステリアスに答えるのがポイント。

その上で、「だから〇〇君がもし浮気したら、完璧に隠してもきっと気付くと思うよ~」とさらっとクギを刺しておくと完璧です

2.罪悪感を受け付けておく


人は、好意を他人から向けられたら自分もその相手に好意を抱くもの。

これはミラーリング効果というもので、恋愛でも多用されるテクニックです。

これは恋愛シーンだけでなく日常生活でもよくあることです。

例えば嫌悪感を向けられればその人のことを自然に苦手と感じるようになりますし、信頼されれば自分もその人を信頼したくなるなど、あらゆる人間関係でいえる効果と言えるでしょう。

この心理を活用して、普段から「信じてるからね」「〇〇君なら安心できる」「わたしを悲しませるようなことはしないよね」「〇〇君と一緒にいるとすごく幸せ」など絶対的な信頼を寄せる言葉を彼氏にかけておくのです

そこまで無条件に信頼してくる彼女を罪悪感なしに裏切ることなど、簡単にできるものではありません。

つまり、浮気防止に非常に高い効果を発揮するのです。

それでも浮気をするような男性は、そもそも人としてダメなので早々に見切った方が良いですよ

3.目には目を 歯には歯を

有名な法典にあるように、「浮気したら、わたしも浮気するから」というセリフも有効です

自分が出来心でもし浮気をしたら、大好きな彼女もほかの男と・・・と考えると震えあがる男性も多いことでしょう。

男性はなわばり意識が強い生き物なので、自分の彼女がほかの男性と関係を持つなど絶対に許せないと考えるものです

大事な彼女がほかの男に触られるくらいなら、浮気したいなんて気持ちをぐっと抑え込むようになるはずです

スポンサードリンク

4.脅す


普段、穏やかで物静かな女性ほど有効なのが、浮気をしたら物理的に攻撃すると脅すセリフです

「浮気したら切り落としてやる」「浮気したら・・・刺す」などバイオレンスな発言を静かにさらっと伝えるとよいでしょう。

ただ突拍子もなくいきなりそんな発言をしたら、彼氏からメンヘラ扱いされてドン引きされてしまう可能性があるので発言のタイミングを外さないことが重要

例えば、ドラマや映画を一緒に見ていて浮気のシーンが出てきたとき、浮気が彼女にバレたという友だちの話が出たとき等に「浮気なんてする人、本当にいるんだ。もし〇〇君が浮気したら、刺しちゃうかも」など違和感のない流れで過激な内容を静かに話すのが効果的。

彼氏も震え上がって、浮気は絶対にやめようと心に誓うはずです

5.ニオイ

本能的に圧迫感を与えるのが、ニオイに関するセリフです

「なんか、今日、いつもの〇〇君のニオイが違う」と、普段から目には見えない部分でも彼女がしっかりと彼氏のことをチェックしていることを匂わせる言葉で追い詰めましょう

一生懸命に浮気の証拠隠滅を図っても、ニオイからバレるかもしれないという恐怖心は浮気の有効な抑止力となるはずです

まとめ

男性の中には、彼女がいながら軽い気持ちで浮気を始めてしまう人が残念ながらいます

彼氏がそんな男性だった場合、その浮気心が疼かないよう普段からしつけておくこと、それでも疼いた時に初期の段階で目を摘んでおくことが非常に重要なポイントです

そのため、彼氏の浮気心が出ないように普段から浮気防止に役立つ効果的なセリフを活用しておきましょう

★おすすめ関連コラム★
【PR】

【的中率98%!】

恐いほど当たる恋愛占い


こんな悩みありませんか?

「元彼とどうしても復縁したい!」
「このまま不倫の関係を続けて私は幸せになれるの?」
「運命的な出会いを成就させるには?」
「生きている意味が分からなくなってきた・・・」

あなたの深い不安や悩みを百戦錬磨の恋愛占い師に打ち明けてみませんか?

【100人限定】3万人の深い恋の悩みを解決してきたプロの占い師があなたの悩みを無料鑑定致します。
↓  ↓  ↓

*登録して気に入らなければ簡単に解除出来ます。
*【プライバシー尊重】迷惑メール等が行く事は一切ありません。



ピックアップ関連コンテンツ

関連記事

スポンサードリンク

ピックアップ記事

  1. 「着るだけで痩せるなんて本当なの?」 ショーツを履くだけで痩せると女性たちの間で大評判の「エクスレ…
  2. 付き合っている彼氏が喫煙者。 あるいはヘビースモーカーなので、「なんとかたばこをやめてほしい」…
  3. 何事においてもでも、第一印象はとても大事! 特に恋愛では、初対面の男性に与える第一印象を良くす…
  4. 「最近、デートがマンネリ気味・・・」 というカップルにおすすめなのがダブルデート。 友達…
  5. 好きな人や気になる人からキャンプデートに誘われたら、それは「二人の距離を縮める大チャンス到来!」と見…

注目コンテンツ

  1. 2015-8-9

    告白して振られた後、今まで通り過ごす秘訣と気まずさをなくす方法

    告白して振られたときの効果的な対処方法はセルフコントロール。 「振られた後は気まずくて気恥ずか…
  2. 2015-10-13

    鈍感な男性に好意を気付かせるちょっと大げさなアプローチ方法

    たまにいるんですよね? 女性からの好意に恐ろしいほど鈍感な男性。 わかりやすいアプローチを掛…
  3. 2016-1-14

    彼氏にキスマークをつけてほしい!おねだりの仕方と人気の付ける場所

    キスマークといえば、付けられるのも付けるのも恋人ならではの特権! 離れていても彼氏が付けた痕か…
  4. 2015-8-5

    友達以上恋人未満の彼と一緒に寝る前に関係をハッキリさせる方法

    好きな人が自宅に遊びに来てくれた時、 「今日帰るの面倒くさいからこのまま泊まってっていい?」 …
  5. 2015-9-30

    お世辞でもOK!彼氏を喜ばせる簡単な褒め方とセリフ例文

    お付き合いしている彼氏の機嫌が悪かったり、元気がなかったりして困った経験はありませんか? そん…
  6. 2015-6-26

    辛い片思いを卒業したい!脈なしを脈ありに変える方法5選

    大好きな人がいるけれど、 片思いでしかも脈なしという恋はとても辛いですね。 ですが、ひとめボ…
  7. 2015-11-22

    振袖はNG?初詣デートで彼氏が喜ぶ服装選びのポイントと注意点

    新年早々、彼氏と初詣デートをする予定のあなたへ。 「今年は去年よりも良い一年になりそう!」とワ…
ページ上部へ戻る