彼氏がキュン!心ときめく女性からキスするタイミング6つ

キスは、愛情を伝えるわかりやすく効果的な手段の一つです。

が、いつもキスは彼氏からというカップルは意外と多いもの。

彼氏からキスをされると「わたしって愛されてる」と幸せを実感できますよね。

それは、彼氏だっておなじです。

大好きな彼女からキスされれば、「俺ってちゃんと彼女から好かれてるんだな」とキュンときてしまうことでしょう

女性の中には「自分からキスするなんてちょっと恥ずかしい」と照れてなかなか積極的になれない人もいらっしゃいますが、彼氏の気持ちとしては「どんどんキスして」というのが本音

でもやっぱり自分からするのってタイミングが難しいと感じている方に、彼氏をキュン!とさせるお勧めのタイミングを6つご紹介します。

スポンサードリンク

1.不意打ちを狙う

彼氏がテレビを見ている時、歯磨きをしている時など彼氏が気を抜いている時に、ほっぺたにちゅっとする不意打ちのキスはかなり効果的

「あ、あれなんだろう?」と彼氏の注意をよそにそらし、そちらを彼氏が見た瞬間にキスするのもアリ。

気を抜いている分、いきなり彼女からキスをされたらドキっとしてしまうもの

かわいいいたずらをした彼女を可愛く思う気持ちも強くなるはず。

キスをしたあなた以上に彼氏の方が照れてしまってぎゅーっと抱きしめてくれるかも

2.宣言する

「ねぇ、キスしたい」と彼氏にストレートに言うのもおすすめ

直接いうのはハードルが高いという場合は、「ね、ちゅーしていい?」とかわいくおねだりすると良いでしょう。

最初に宣言されれば、彼氏も「え?」とびっくりする反面、ドキドキしてきゅんとしてしまうはず

彼氏が「いいよ」と言ったら、「恥ずかしいから目をつぶってて」といえばキスまち顔の彼氏の顔をじっくり堪能できますし、キスした後の表情もしっかり見ることができることでしょう。

そのあと「なんか照れる」とぎゅっと抱き着くなどすれば、彼氏もあなたを愛おしいと思う気持ちがあふれるはずです

3.寝込みを襲う

うつらうつらと彼氏が眠そうな時や、寝ている時などに、ちゅっとするのも彼女からキスする絶好のタイミングです

眠そうなときだともしかしたら彼氏もびっくりして目が覚めてしまうかもしれません。

が、「なんか、〇〇君がかわいくてつい・・・」とちょっと照れていえば、彼氏も嬉しくなってしまうはず

寝ている時だと気付かれないこともありますが、眠りが浅いときや気配に敏感な彼氏なら彼女のキスになんとなく気付いて幸せをしみじみと感じてくれることでしょう

スポンサードリンク

4.引き寄せてキス


彼氏にぎゅっと抱き着き、自分からキスするのもワイルドでおすすすめの方法です

いつもあまり積極的に自分からキスするタイプの女性でない場合ほど、彼氏はちょっと強引な彼女からのキスに乙女のようにときめいてしまうはず

抱き着くのが無理なら、襟をぐっと引っ張ったり、「ねえ、ちょっと耳かして」と内緒話をするように彼にかがみこんでもらった時にキスする方法もあります

5.別れ際

またデートの別れ際のキスもおすすめ

お互い、「もっと一緒にいたい」「離れたくない」という気落ちがMAXで高まっているタイミングですので、キスを彼女からするにはもってこいの時間と言えるでしょう

キスをしたいなと離れ際に思ったのなら、「渡したいものがあるの。ちょっと目をつぶってくれる?」とお願いしてみると良いかも。

彼氏が目をつぶったら、頬にちゅっとするのです。

唇にするのも良いけれど、かわいらしさをアピールするなら控えめな頬がオススメ

きゅんときた彼氏が、そのまま抱き寄せて唇にしてくれるかも。

6.人前ではNG

「大好き」をわかりやすく伝えられるキス。

彼氏も彼女からのキスは大歓迎です

しかし、男性は人目を気にするもの

いくら大好きな彼女からの嬉しいキスでも人前でされるのはNGという方も多いので、できれば人目がないところや二人っきりの場所でキスを仕掛けるようにしましょう

まとめ


「女性からキスするなんてはしたないって思われないかな?」と思っている女性が多いかもしれません。

しかし、付き合っている相手からのキスを男性が嬉しく思わないはずがありません

男性だって彼女から「大好き」とキスをされれば、うれしさや幸せをしみじみ実感できるでしょうし、逆に自分からだけでなく彼女からもっと積極的にキスしてほしいと思っている男性も多いのです

そして、せっかくキスをするなら彼氏をドキドキ&キュンとさせる効果的なタイミングを狙うのが大事

そうすれば、彼氏はもっとあなたに夢中になることでしょう。

★おすすめ関連コラム★
【PR】

【的中率98%!】

恐いほど当たる恋愛占い


こんな悩みありませんか?

「元彼とどうしても復縁したい!」
「このまま不倫の関係を続けて私は幸せになれるの?」
「運命的な出会いを成就させるには?」
「生きている意味が分からなくなってきた・・・」

あなたの深い不安や悩みを百戦錬磨の恋愛占い師に打ち明けてみませんか?

【100人限定】3万人の深い恋の悩みを解決してきたプロの占い師があなたの悩みを無料鑑定致します。
↓  ↓  ↓

*登録して気に入らなければ簡単に解除出来ます。
*【プライバシー尊重】迷惑メール等が行く事は一切ありません。



ピックアップ関連コンテンツ

関連記事

スポンサードリンク

ピックアップ記事

  1. 「着るだけで痩せるなんて本当なの?」 ショーツを履くだけで痩せると女性たちの間で大評判の「エクスレ…
  2. 付き合っている彼氏が喫煙者。 あるいはヘビースモーカーなので、「なんとかたばこをやめてほしい」…
  3. 何事においてもでも、第一印象はとても大事! 特に恋愛では、初対面の男性に与える第一印象を良くす…
  4. 「最近、デートがマンネリ気味・・・」 というカップルにおすすめなのがダブルデート。 友達…
  5. 好きな人や気になる人からキャンプデートに誘われたら、それは「二人の距離を縮める大チャンス到来!」と見…

注目コンテンツ

  1. 2015-10-7

    お疲れ気味の彼氏をリラックス!おすすめの癒しデートスポット7選

    仕事や勉強が忙しくて時間もなかなか取れず、常にお疲れ気味の彼氏。 万年ヘトヘトの彼氏を癒してあ…
  2. 2016-3-28

    長くお付き合いしている彼氏が親に紹介してくれない5つの理由

    交際が長くなると、彼氏のプライベートな人間関係に彼女も加わっていくのが自然な流れ。 たとえば、…
  3. 2016-6-17

    今すぐ取り組めるだらしない彼氏の改善方法

    玄関の靴は脱ぎっぱなし、ベッドもくしゃくしゃ、歯磨きも適当など、だらしない彼氏にウンザリしている彼女…
  4. 2015-10-25

    【要注意】恋のチャンスも逃げていく!男が嫌う面倒くさい女の特徴

    「ねー。あたしの事好き?」 「メール見た?返信遅いんだけど・・・」 ひょっとしたらあなたも、…
  5. 2015-8-30

    好きな人と飲みデートをする際、嫌われないよう注意するべきポイント

    好きな人から飲みに誘われたらうれしいですよね? 彼との距離を縮める大チャンスです。 しか…
  6. 2015-8-23

    職場の男性が好きな人にだけ取る4つの脈あり態度

    職場の男性に恋心を抱いている方も多い事と思います。 「彼は私の事をどう思っているのだろう・・・…
  7. 2016-6-2

    彼氏の浮気証拠をスマホ以外から見つける4つの方法

    「彼氏の態度や雰囲気がおかしい」 「行動に違和感がある・・・」 などと、女の勘が働く時ってあ…
ページ上部へ戻る