無意識にやっていたら要注意!彼氏の気持ちが冷める女性のNG行動

大好きな彼氏にはずっと自分だけを見続けてほしいと願っているはずです。

もちろんあなたも彼に好かれ続ける為に日々努力をしている事でしょう。

しかし、一緒にいる事が当たり前になってくると、ついつい気が緩んでしまいます。

何気なく取ったあなたの行動に、彼の気持ちが急に冷める事もあるのです。

「あれ?最近なんか冷たくない?」

なんて感じる事があるのなら、ひょっとしたらあなたが無意識のうちに、彼の気持ちが冷めるNG行動を取っていたのかもしれません。

では、男性は彼女のどのような行動を嫌う傾向があるのか?

今回は彼氏の気持ちが冷める女性の行動についてご紹介致します。

スポンサードリンク

1.身勝手すぎる行動

f11a985afbb58a21515268d69d7635bb_s (1)
最初は恋愛フィルターがかかっていて、多少のわがままも「かわいい」と思ってくれているかもしれませんが、それが続くと「この子、ただのワガママで嫌な女」と思わるきっかけになる恐れがあります。

例えば、

・公共の場で他人の迷惑を顧みない
・ゴミのポイ捨て
・店員に対して横柄
・子供に厳しい

など、一緒にいて周囲に厳しく自分に甘い行動は、彼氏もドン引きします。

とくに、子供や高齢者に対して冷たい態度を取ることは、彼氏がまだ結婚を考えていなくても、女性として何か問題があると思われてしまう危険性が高くなるので要注意です。

2.ダメ出しが多い

581c137e6a98e3ba7216a7c0b13009d9_s (1)
彼氏のことが好きだから、あれこれ口を出したくなってしまうのは仕方がないかもしれません。

ですが、あまりに頻度が高くなると「お前は俺の母ちゃんか!」と男性はウンザリします。

男性はプライドが高い生き物です。

なので、自分を否定されたり、注意を受けると想像以上にダメージを受けてしまいます。

だから、注意やアドバイスの仕方には細心の注意を払う必要があるのです。

彼のためを思って言う言葉も、やんわり遠回しに告げるなど、彼氏の気持ちを考えて行うようにしましょう。

3.彼氏を大切にしなくなる

20140414155553-242S (1)
せっかくのデートなのに、

・普段着&ノーメイク
・彼氏の問いかけにもおざなりの返事

など、彼氏を大切にしない行動も、彼氏を傷つけ、気持ちを冷めさせてしまうNG行動です。

最初のころは、メールやラインの返事が来るだけでも嬉しかったですよね?

しかし、それが当たり前になってくると、普段のやり取りに感謝やドキドキがなくなってしまい、無意識化で「彼なら許してくれる」と甘えが出てしまうかもしれません。

「信頼や愛情からの行動」と思ってくれる彼氏ならいいのですが、「なんか扱いが雑になってきた」と不満に思う彼氏なら大問題!

自分を大切にしてくれない彼女より、自分を大切にしてくれそうな別の女性が現れたら彼氏の心が揺れてしまうかもしれません。

普段から、慣れは大敵

彼氏に対しては常に誠実に愛情を持って向き合うようにしましょう。

スポンサードリンク

4.言葉遣いが悪い

6ed227c1f307630f9c933df7595078cb_s (1)
男性は女性に対して自分にないものを求めるものです。

それなのに彼女がまるで自分の男友達のようなノリでがさつな言葉遣いだったらどうでしょう?

女性らしさを強制するわけではないけれど、ある程度の常識的な言葉遣いはちゃんとできるようにしておきたいもの。

慣れてくると言葉遣いが酷くなる女性は要注意ですよ。

その酷い言葉遣いに彼氏の気持ちがすーっと冷めているかもしれません。

5.元彼と比べる

d53775547af2ce55223494c9fc8ee6c7_s (1)
男性にとって許せないことの一つが、元彼と比べられることです。

・元彼のほうが色々知ってた
・元彼のほうが話が面白かった
・元彼の方が優しかった

など、元彼と比べる発言や態度は絶対にダメ。

彼氏のプライドを傷つけ、男としての自信をなくさせるようなみじめな気持ちにさせる彼女への愛情が続くわけはありません。

また、今は自分の彼女なのに、「なんで前の男の話ばっかりするんだよ」、「未練があるんじゃないの?」と邪推されてしまうリスクもあります。

元彼との話は絶対に自分からはしないこと。

元彼のことを彼氏から尋ねられたとしても、多少盛ってもいいので「元彼サゲ今彼アゲ」で話すように心がけましょう。

まとめ

以上、彼氏の気持ちが冷める彼女のNG行動についてご紹介しました。

せっかく付き合っているのに、自分の不用意な行動や発言のせいで二人の間に亀裂を生むようなまねは誰だってしたくはありませんよね?

ですが、無意識に彼氏の気持ちをドン引きさせるようなことをしているリスクは誰にでもあるのです。

上記のNG行動を自分が無意識にしていないか?

普段から自分でちゃんとチェックするようにしておくと安心です。

★おすすめ関連コラム★
同棲カップルがいつまでもラブラブな関係を維持する7つの秘訣
男性が重いと感じる彼女の特徴と対処法!結婚を迫ると敬遠される?
【PR】

【的中率98%!】

恐いほど当たる恋愛占い


こんな悩みありませんか?

「元彼とどうしても復縁したい!」
「このまま不倫の関係を続けて私は幸せになれるの?」
「運命的な出会いを成就させるには?」
「生きている意味が分からなくなってきた・・・」

あなたの深い不安や悩みを百戦錬磨の恋愛占い師に打ち明けてみませんか?

【100人限定】3万人の深い恋の悩みを解決してきたプロの占い師があなたの悩みを無料鑑定致します。
↓  ↓  ↓

*登録して気に入らなければ簡単に解除出来ます。
*【プライバシー尊重】迷惑メール等が行く事は一切ありません。


スポンサードリンク

ピックアップ関連コンテンツ

関連記事

スポンサードリンク

ピックアップ記事

  1. 「着るだけで痩せるなんて本当なの?」 ショーツを履くだけで痩せると女性たちの間で大評判の「エクスレ…
  2. 付き合っている彼氏が喫煙者。 あるいはヘビースモーカーなので、「なんとかたばこをやめてほしい」…
  3. 何事においてもでも、第一印象はとても大事! 特に恋愛では、初対面の男性に与える第一印象を良くす…
  4. 「最近、デートがマンネリ気味・・・」 というカップルにおすすめなのがダブルデート。 友達…
  5. 好きな人や気になる人からキャンプデートに誘われたら、それは「二人の距離を縮める大チャンス到来!」と見…

注目コンテンツ

  1. 2015-8-24

    ひょっとして片思い?Lineの返信内容から読み取る脈なしケース

    スマホを利用している殆どの方が使っている「Line」。 もし、大好きな人とLineでつながって…
  2. 2017-7-7

    和(なごみ)の酒粕の口コミまとめ|甘酒が苦手な人でも大丈夫?

    女性の多くがヒッソリお悩みになっている朝のお通じ。 「ヨーグルトを一生懸命食べてるけど全然ダメ…
  3. 2015-7-26

    同棲カップルのトラブルを未然に防ぐ上手な別れの切り出し方

    同棲を始めた頃は毎日が幸せだった。 彼の為に朝食を作れば美味しいと言ってくれる。 掃除や洗濯…
  4. 2015-9-21

    男性が重いと感じる彼女の特徴と対処法!結婚を迫ると敬遠される?

    「こんなはずじゃなかった・・・」 男性がお付き合いして後悔する女性ってどんなタイプだと思います…
  5. 2015-8-14

    見惚れても大丈夫?視線を使った好きな人への効果的なアプローチ方法

    好きな人が近くにいると 無意識のうちについつい目が行ってしまいがちになります。 「やばい・・…
  6. 2016-6-2

    彼氏の浮気証拠をスマホ以外から見つける4つの方法

    「彼氏の態度や雰囲気がおかしい」 「行動に違和感がある・・・」 などと、女の勘が働く時ってあ…
  7. 2015-10-25

    【要注意】恋のチャンスも逃げていく!男が嫌う面倒くさい女の特徴

    「ねー。あたしの事好き?」 「メール見た?返信遅いんだけど・・・」 ひょっとしたらあなたも、…
ページ上部へ戻る