彼氏の胸毛を何とかしたい!さりげなく脱毛や脱色を促す彼女の言葉とは?

男性が「かっこいい!」と思うことと、女性が「素敵!」と思うこととの間には、想像以上に大きな隔たりがある場合も少なくありません。

例えば、体毛。

男性は体毛があることを「男らしさの象徴」と思っているかもしれません。

しかし、女性からすれば「キモッ」と嫌悪感の対象でしかないことも・・・

特に男性の胸毛は、好む女性もいれば、ない方が良いと思う方もいらっしゃるはずです。

ただ、仮に胸毛が嫌いだからと言って、ストレートに「剃って欲しい」とは言いづらいですよね

そこで本記事では、彼氏の胸毛を好んでいない彼女さんに是非とも試して頂きたい対処方法をご紹介します。

スポンサードリンク

1.整えてもらう

好き好んで彼氏も胸毛をはやしているわけではありません。

体質・遺伝で勝手に胸毛が生えてくるのです。

勿論、彼氏の責任ではありません。

それなのに、頭ごなしに「気持ち悪いから抜け!」と命令するのはやはりかわいそう。

彼氏だってそんな風に全否定されたら立場がないし、腹も立つことでしょう。

そこで、胸毛はありえない・絶対No!というのでなければ、まずは胸毛を整えてもらうことを提案してみてはいかがでしょうか

人によって胸毛の生え方は千差万別。

ちょろっと生えている人もいれば、ぼうぼうに生えている人もいますね。

もし胸毛が広範囲に大量に生えているなら、それを完全に処理するのはなかなか手間も時間もかかって大変。

そこで、いきなり脱毛を強制するのではなく、少しでもみられるようにするために胸毛を整えて清潔感のある胸毛にしてもらうのです

ちなみに、顔が薄い方は胸毛が似合わないので極力少な目にし、顔が濃い方は形を整えるデザインカットがおすすめ

カミソリのトリマー機能でカットするなど、量や形を調整してお互いに妥協できる胸毛を探してみてみましょう。

2.脱色してもらう

日本人の白い肌に黒い毛がぼうぼうではさすがに嫌だという場合は、金色や茶色などに脱色して胸毛を目立たなくさせる方法も良いでしょう

それだけで見た目の印象もかなり変わりますし、一度脱色してしまえばしばらくはそのままでも大丈夫なので彼氏の負担も軽くなります

スポンサードリンク

3.脱毛してもらう

カット・脱色なんて生ぬるい!胸から毛が生えているだけでもうダメ!と生理的に受け付けないのなら、もうどうしようもないので彼氏に正直に話をして脱毛してもらうとよいでしょう

ただ、その時にはお願いの仕方だけには注意をしましょう。

その時に、「胸毛が気持ち悪い」「生理的に無理」と相手を傷つけるような言い方をしてはいけません

「抱きしめられたとき、ちくちくして痛いんだよね。処理してもらえないかな?」とかわいくお願いすれば、あっさり対応してくれる男性も多いことでしょう。

よほど自分の胸毛に愛着とプライドを持っている方でない限り、彼女のお願いを無下にすることもないはず

ただ、彼女から胸毛を脱毛してほしいと言われてO.Kしたものの、どうやって処理すればよいかわからないという男性も意外と多いものです。

ヒゲと同じように剃ってしまっていいものか、それとも1本1本抜いたほうがいいのか、あるいは脱毛サロンとやらに通って完全に脱毛した方がいいのか…。

このように、ヒゲ以外のボディの脱毛の仕方をよくしらない男性もいるので、脱毛をすすめるならその方法を提案してあげることもお忘れなく。

4.胸毛も彼氏の大事な一部?


胸毛というのは胸から生えている毛。

女性には胸毛がないので、余計に男性の胸毛に対して拒否反応が大きく出てしまうのかもしれません

しかし、最初は嫌だと感じた胸毛も、付き合っているうちに慣れて次第にあまり気にならなくなっていったという女性も少なくありません

「胸毛を剃ってほしい」といったことを受けてせっせと処理している姿を見て「いじらしいな」「かわいいな」と思って胸毛なんてどうでもよくなった、胸毛の問題なんてかすんでしまうくらい彼氏の性格や考え方などの中身に惚れてしまい胸毛など目に入らなくなったという女性も多いのです。

最初から否定的な目で見るのではなく、胸毛も彼氏の大事な一部といえば一部と考え、それも含めて彼氏を愛せるかどうかを一度考えてみるのも良いでしょう

まとめ


以上、胸毛が生えている彼氏を傷つけずに無くしてもらうための方法をいくつかご紹介しました。

あまり好ましいものではないと感じる女性も多い男性の胸毛

ただ、彼氏も好きで生やしているわけではないので、彼氏の気持ちも考えて、「胸毛は生理的に無理!」と完全にシャットダウンする前に今回ご紹介した方法でお互いに妥協できる方法で対処していくようにしましょう

★おすすめ関連コラム★
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【PR】

【的中率98%!】

恐いほど当たる恋愛占い


こんな悩みありませんか?

「元彼とどうしても復縁したい!」
「このまま不倫の関係を続けて私は幸せになれるの?」
「運命的な出会いを成就させるには?」
「生きている意味が分からなくなってきた・・・」

あなたの深い不安や悩みを百戦錬磨の恋愛占い師に打ち明けてみませんか?

【100人限定】3万人の深い恋の悩みを解決してきたプロの占い師があなたの悩みを無料鑑定致します。
↓  ↓  ↓

*登録して気に入らなければ簡単に解除出来ます。
*【プライバシー尊重】迷惑メール等が行く事は一切ありません。


スポンサードリンク

ピックアップ関連コンテンツ

関連記事

スポンサードリンク

ピックアップ記事

  1. 「着るだけで痩せるなんて本当なの?」 ショーツを履くだけで痩せると女性たちの間で大評判の「エクスレ…
  2. 付き合っている彼氏が喫煙者。 あるいはヘビースモーカーなので、「なんとかたばこをやめてほしい」…
  3. 何事においてもでも、第一印象はとても大事! 特に恋愛では、初対面の男性に与える第一印象を良くす…
  4. 「最近、デートがマンネリ気味・・・」 というカップルにおすすめなのがダブルデート。 友達…
  5. 好きな人や気になる人からキャンプデートに誘われたら、それは「二人の距離を縮める大チャンス到来!」と見…

注目コンテンツ

  1. 2015-6-29

    復縁おまじないの効果的な利用法とパワースポットで復縁した体験談

    復縁したいけどどうしていいのかわからない方へ。 元彼との復縁に壁を感じているのなら 試しにお…
  2. 2015-8-14

    見惚れても大丈夫?視線を使った好きな人への効果的なアプローチ方法

    好きな人が近くにいると 無意識のうちについつい目が行ってしまいがちになります。 「やばい・・…
  3. 2015-9-18

    忙しい彼氏とラブラブに付き合う方法!メールを送る頻度や時間帯は?

    彼が仕事で忙しく、なかなか会えない日々が続くと不満や寂しさが募るものです。 しかし、気持ちのま…
  4. 2016-5-7

    もしかして恋のアプローチ?女性の頭を撫でる男性心理5つ

    女性が男性にやってもらいたい仕草の一つが「頭ぽんぽん」「頭よしよし」。 つまり頭を撫でる仕草で…
  5. 2015-8-12

    離したくない!彼氏に別れたくないと思わせる彼女になる5つのポイント

    人生には出会いがあり、別れがあります。 いろんな人と出会い、失敗したり、間違えたり・・・ …
  6. 2015-8-31

    恋愛スパイス?好きな人にやきもちを焼かせて気を惹くテクと注意点

    あなたは好きな人にアプローチしても なかなか振向いてくれない時、次にどのような行動を取りますか? …
  7. 2016-3-20

    暴力(DV)彼氏とトラブルなく別れるには?身の安全を確保する4つの方法

    DVは夫婦間だけでなく、恋人同士でも当てはまる許しがたい暴力行為です。 DVの原因は精神的なも…
ページ上部へ戻る