Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/love-gene/renai-torisetsu.net/public_html/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 477

彼氏が飲み会で朝帰り!浮気してるか確かめたいときの方法5つ

彼氏が飲み会に行くことはいいけれど、「朝帰り」というのは彼女としてちょっと受け入れがたいですよね

「友達や同僚、彼氏と飲みに行くって言ってたけどいったい一晩どこにいたんだろう・・・」などと、非常に不安になることでしょう。

「夜のうちに帰ってこないなんてもしかしたら浮気していてたのかも?」なんて最悪の状況を想像してさらに心配になってしまうのも当然です

そこで今回は、飲み会後に朝帰りをやらかした彼氏が浮気をしているかどうかを確かめる方法をご紹介します。

▼▼ 【通話料無料】経験豊富な電話占い師があなたの悩みを解決します! ▼▼

*【期間限定】最大2500円分のお試し相談実施中!
*お客様の情報は他業者及び第三者へ漏洩を行っておりませんので安心してご利用下さい。

1.ニオイをチェック

まず一番さりげなく浮気かどうかを確かめる方法として、ニオイのチェックがおすすめです

「朝までそのまま飲んでた」と一晩中飲んでいたならアルコールや食事のニオイがしっかりと髪や洋服からするはず。

また、汗臭かったりたばこ臭かったり、あるいは加齢臭などがするなら、浮気の可能性はほぼありません

だってそんな生活臭のする男性と浮気しようなんて自分だったらまず思いませんよね。

万が一、浮気をしていたとしてもそんなニオイのままで帰宅することはまずありません。

逆に、女性用のシャンプーの匂いや無臭だった場合は危険

「友達の家にそのまま泊めてもらったときに風呂も借りた」というかもしれません。

確かに家飲みをしていて夜も遅いから泊まっていけとなった場合、ついでにお風呂を貸してくれる親切な友達もいることでしょう。

その場合は、「すっごい良い香りがする!その友達、どんなシャンプー使ってた?わたしも試してみたい」と聞いてみましょう。

大抵の男性はシャンプーの銘柄など覚えていないはず。

「わからない」といったらすかさず「友達に聞いてみて?」と頼んでみるのです。

そう彼女にお願いされてためらわずにすぐ友達に電話やLINEで尋ねてくれたのならシロ。

「えー、覚えてない」ととぼけたり、「どーだっていいじゃん」「面倒くさい」とゴネるようならかなり黒に近いグレーかも。

2.スマホをチェック


彼氏のスマホは、彼氏の行動を確認するために非常に役立つツールです

もしかしたら飲み会で知り合った女性とすでに電話やLINEでやり取りが始まっているかもしれませんし、画像や動画などなんらかの証拠が残っているかもしれません。

朝帰りの彼氏が寝ている間、もしくはシャワーやお風呂に入っている間、ささっとスマホの履歴やデータをチェックしてみましょう

また、朝帰り後にスマホを異様に気にして画面をちらちら見ている、彼女にスマホを触られないように死守しているなど、スマホに妙に執着しているようなら要注意

そんな態度が見られるようなら、彼氏の隙を狙ってスマホを確認しておきましょう。

3.機嫌が良い

朝帰り後は、たいてい誰もが絶好調とは言いづらいコンディションになるはず

二日酔いや体の違和感にテンションも低くなることでしょう。

しかし、朝帰りなのにとても機嫌が良い、体調もそれほど悪くなさそう・・・というのならどこかでスッキリ・リフレッシュしてきた可能性があります

また、やたらと優しかったり、饒舌になっている場合も注意

やましいことを隠しているからかもしれません。

スポンサードリンク

4.話を聞いてみる

上記のような目に見える違和感を感じさせないような彼氏だった場合は、飲み会の様子を聞いてみるとよいでしょう

ただ、あたまから「浮気してたんじゃないの?」と疑って尋ねると彼氏も当然気分を悪くするので、違ったアプローチで攻めるようにしてください。

共通の知り合いがいたら「〇〇さんは元気だった?」「××君は仕事変わったって聞いたけど」などあたりさわりのない話題から入っていきましょう。

そして「そのお店のごはんはおいしかった?今度連れて行って」「楽しい時間を過ごせてよかったね。

最近、疲れてたみたいだから」「言ってくれれば迎えに行ったのに」など彼氏の罪悪感を刺激する言葉をどんどん投げかけていきましょう

そこで気まずそうな表情や矛盾のある発言をするようなら、もしかしたらやましいことがそのあとにあったのかも

5.共通の友人・知人から聞く

それでもぼろを出さないような鋼の精神を持った彼氏なら、最終的には同じ飲み会に参加していた人に尋ねるしかありません

ただし彼氏と仲の良い友人に聞いてはダメ

当然彼氏側の肩を持つでしょうし、彼女から浮気してないかの探りがあったと彼氏にチクるかも。

すると彼氏はプライドやメンツを傷つけられたと怒り、機嫌を損ねてしまうことになるはず。

尋ね方も、「あの飲み会の時、彼氏は体調悪そうだったけど大丈夫?」「飲み会のあと、みんな帰りはどうしたのかなぁ」など心配する体で行いましょう

まとめ


以上、彼氏が飲み会で朝帰りした時、浮気してるかどうか確かめる方法をご紹介しました。

彼氏が飲み会後、朝帰りしたとなれば、よほど相手を信頼しているか、理解のある女性でない限り、モヤモヤとした気持ちになるのは当然のことです。

しかし、疑心暗鬼を呼ぶという諺のように、不安をそのままにしておくと、本当は何もなかったのにすべてが疑わしく見えて二人の関係を悪くしてしまうことにもなりかねません

もし心配な気持ちが抑えられないなら、ぜひ今回ご紹介した方法で”彼氏が浮気をしていないこと”を確かめてくださいね

★おすすめ関連コラム★
▼▼ 元カレとの復縁に悩んでいた女性が電話占いを試してみた結果・・・ ▼▼
今すぐ復縁のプロに無料相談してみる!
電話占い「ヴェルニ」公式サイトはこちら
初回特典今なら2,500円分の鑑定が無料!
【PR】

【的中率98%!】

恐いほど当たる恋愛占い


こんな悩みありませんか?

「元彼とどうしても復縁したい!」
「このまま不倫の関係を続けて私は幸せになれるの?」
「運命的な出会いを成就させるには?」
「生きている意味が分からなくなってきた・・・」

あなたの深い不安や悩みを百戦錬磨の恋愛占い師に打ち明けてみませんか?

【100人限定】3万人の深い恋の悩みを解決してきたプロの占い師があなたの悩みを無料鑑定致します。
↓  ↓  ↓

*登録して気に入らなければ簡単に解除出来ます。
*【プライバシー尊重】迷惑メール等が行く事は一切ありません。




ピックアップ関連コンテンツ

関連記事

【今なら無料登録で1500円分のポイントGET!】
↓気軽に恋の悩みを解決できるおすすめサービス↓

無料会員登録後、すぐに占い師の電話鑑定を受けられます!
年会費退会費なども一切かかりません。

ピックアップ記事

  1. 「友達の彼氏を好きになったかも?」 友達の彼氏を好きになってしまったら・・・苦しいですよね。…
  2. 確実な収入源があり、経済的に自立している女性のなかには、 「彼氏が働いていなくても良い!」 …
  3. 「傍にいたい」 「ゆっくりお話がしたい」 「触れ合いたい」 好きな人に対しては当たり前…
  4. 付き合い始めた彼がメンヘラ男だった場合、 付き合い方を考えないと24時間年中無休で 付き合わされ…
  5. 付き合い始めの女性によくある悩みが、緊張して彼氏とうまく話せないこと。 会話が長続きしないと、…

注目コンテンツ

  1. 2015-10-13

    鈍感な男性に好意を気付かせるちょっと大げさなアプローチ方法

    たまにいるんですよね? 女性からの好意に恐ろしいほど鈍感な男性。 わかりやすいアプローチを掛…
  2. 2015-9-26

    アナログな方法だからこそ効果抜群!好きな人へのラブレターの渡し方5選

    「好きな人にこの気持ちを伝えたい。」 だけど、好きな人を目の前にすると、なかなか告白する勇気が…
  3. 2015-9-10

    顔は可愛いのに何故か彼氏が出来ない女子の特徴6選

    恋愛で、見た目の可愛さは大きなアドバンテージ。 「今よりももっと可愛かったら、もっと楽に恋愛で…
  4. 2015-8-11

    好きバレしても大丈夫?職場恋愛を成功させるきっかけ作りと具体例

    社会人になると、途端に出会いが少なくなるものです。 出会いがなければ、 どうしても近くの人に…
  5. 2016-5-21

    彼氏が涙を流した時の対処法|泣いている理由別正しい慰め方

    「女々しくて」というのは今や死語。 最近では、女々しい・恥ずかしいと思わず、人前で涙を流すこと…
  6. 2015-8-30

    好きな人と飲みデートをする際、嫌われないよう注意するべきポイント

    好きな人から飲みに誘われたらうれしいですよね? 彼との距離を縮める大チャンスです。 しか…
  7. 2015-8-15

    お付き合いする前の男性を女性からデートに誘う3つのテクニック

    草食系男子のように、恋愛において 積極的に主導権を握ろうとしない男性も増えてきた昨今、 デートの…
ページ上部へ戻る