合コンでお持ち帰りされたい!男を誘うさりげないアピールの仕方

恋の始まるきっかけとなる場所の代表格である合コン。

ハズレるときもありますが、「この人!」と思える人と出会えれば超ラッキーですよね。

そんな男性とのつながりを一気に縮めるために「お持ち帰りされたい」と思う女子も多いはず

ただ、直接自分から誘うのはなかなかハードルが高いですよね。

もしも、口には出さず、さりげなく態度で「お持ち帰りO.Kだよ」と匂わすことができれば、男性の方から自然にアプローチしてくるはず

では、どんな態度を示せば、男子を刺激するのか?

そこで本記事では、合コンでお持ち帰りされたいときに役立つさりげないアピールの方法をご紹介していきます。

スポンサードリンク

1.アイコンタクト

大人数で盛り上がっている合コンでアピールするには、まず自分の意識が彼に向いていることを本人に伝える必要があります。

人数が多いとなかなか気になる男性の隣に自分から行くことは難しいのですが、何度も彼のほうを見て視線で「意識しているよ」と伝えることができれば、彼のほうから近くに来てくれることも多いものです。

まずは積極的に彼を見つめること

見つめた後は、恥ずかしそうに目をそらしたり、自分に自信があるならにっこり笑顔をみせるようにしましょう

アイコンタクトを続けてアピールし、彼のそばで会話ができるようになればチャンス到来

2.下ネタに反応する

まずは、合コンの場でよく話題に上る下ネタにも嫌がらずに反応するようにしましょう

「やだな」と下ネタに嫌悪感をみせると「この子、ガードが固いな」と思われますが、ある程度ノリよく反応すると抵抗感が少ないから大丈夫かも?チャンスありかも?と男性は感じることでしょう。

ただ、男性以上にノリノリで下ネタで盛り上がるのはNG

男性は下ネタを自分が中心になって言うのは楽しいと感じるのですが、女性が喜んで食いついて自分以上に下ネタ連発となると、「この女、下品だな」「受け付けない」と途端に拒否反応をしてしまう身勝手さがあります。

下ネタはあくまでも男性主導で、そこに軽く乗っかる程度のノリで付き合うようにしましょう

3.ボディータッチ

隣になったら、あとは少しずつボディータッチを増やしていきましょう

相手の体に触れるということは「好意を持っていますよ」と伝えるわかりやすくて単純な方法です

嫌悪感を感じている相手には触ろうなんて思いませんよね。

最初は体を相手に軽く寄せる、話が盛り上がってきたら「〇〇君って面白い」と肩に触れたり、髪の毛に「ゴミついてるよ」と(ゴミが付いていなくても)触ったり、「手が大きいね」と相手の手を取って自分の手と比べてみたりするなど、さりげなく相手の体に触れるようにしましょう。

ちょっと強引くらいでちょうど良し

あなたが触れることに相手も嫌な感情を持っていなさそうなら、同じ場所を長時間触るとさらにアピール度大。

スポンサードリンク

4.酔ったふり

「なんだか今日はすぐに酔っちゃう」「このまま寝ちゃいそう」など酔ったふりをして相手の肩に頭を載せる・相手にもたれかかるなどの小技を使うとさらに効果的。そして「〇〇君の隣だと安心しちゃって」と小声で伝えるのです

これまで「この子、お持ち帰りできそうかな?」とは思っていたけれど、まだ確信できなくて動けなかった男性も、さすがにここまで女性からされれば確信を深めてお持ち帰りを決断することでしょう

5.ワンナイトラブになる危険性も


彼との関係を最初から「今晩だけでいいや」と思っているなら、そのまま流れでお持ち帰りされ、その後は音信不通になっても良いでしょうが、「このままこの人と付き合えたら」と思っていたら、この方法はあまりお勧めできません。

というのも、相手は「お持ち帰り」できる女性を見つけたと思っているだけで、「この子が好き」というつもりであなたを誘ったわけではないからです

彼との関係を次につなげたいなら、お持ち帰りされた二人きりになった後の対応が大事

「本当は、もっと時間をかけて〇〇君と仲良くなりたかったんだけど…。最初に見た時から好きになっちゃったから」「合コンでこんなことになったの初めて。〇〇君ともっと一緒にいたくて…」など、自分は一回きりにするつもりはないということを伝えておきましょう

この言葉が真剣に相手に伝わるかはケースバイケースです。

お持ち帰りに慣れている男性だった場合は、リップサービスだと思うかもしれません。

が、お持ち帰りに慣れていない男性ならそこから始まる恋愛を考えてくれることでしょう。

まとめ

以上、合コンでお持ち帰りされたい時、さり気なく誘うアピールの仕方をご紹介しました。

合コンでお持ち帰りされたいと思ったとき、直接相手に言わなくても態度や会話からさりげなく「お持ち帰りO.K」と伝えることはさほど難しくありません。

人恋しくて一度きりの関係でもいいと思っているなら、意外と簡単に男性を落とせることでしょう

しかし、彼との確固とした関係を築きたいなら、慌てずにゆっくりと近付いていく方法でアプローチしたほうが確実ですよ

★おすすめ関連コラム★
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【PR】

【的中率98%!】

恐いほど当たる恋愛占い


こんな悩みありませんか?

「元彼とどうしても復縁したい!」
「このまま不倫の関係を続けて私は幸せになれるの?」
「運命的な出会いを成就させるには?」
「生きている意味が分からなくなってきた・・・」

あなたの深い不安や悩みを百戦錬磨の恋愛占い師に打ち明けてみませんか?

【100人限定】3万人の深い恋の悩みを解決してきたプロの占い師があなたの悩みを無料鑑定致します。
↓  ↓  ↓

*登録して気に入らなければ簡単に解除出来ます。
*【プライバシー尊重】迷惑メール等が行く事は一切ありません。


スポンサードリンク

ピックアップ関連コンテンツ

関連記事

スポンサードリンク

ピックアップ記事

  1. 付き合っている彼氏が喫煙者。 あるいはヘビースモーカーなので、「なんとかたばこをやめてほしい」…
  2. 何事においてもでも、第一印象はとても大事! 特に恋愛では、初対面の男性に与える第一印象を良くす…
  3. 「最近、デートがマンネリ気味・・・」 というカップルにおすすめなのがダブルデート。 友達…
  4. 好きな人や気になる人からキャンプデートに誘われたら、それは「二人の距離を縮める大チャンス到来!」と見…
  5. アウトドアは、普段見られない人間性や考え方がわかるとっても良い機会。 例えば、とにかく自分が楽…

注目コンテンツ

  1. 2015-9-11

    肉食系男子が好む女性は?ポイントは二つ!肉食系男子の落とし方

    女性に対しては常に強気。「押せ押せ」でぐいぐいアプローチする肉食系男子を落とすには、基本的に押さえて…
  2. 2015-7-26

    同棲カップルのトラブルを未然に防ぐ上手な別れの切り出し方

    同棲を始めた頃は毎日が幸せだった。 彼の為に朝食を作れば美味しいと言ってくれる。 掃除や洗濯…
  3. 2015-10-17

    私を振るなんて許さない!振った彼を後悔させる究極の方法3選

    「好きな人に勇気を持って告白したのに玉砕・・・」 「付き合っていた彼氏に突然振られた・・・」 …
  4. 2015-7-31

    毎日仕事で忙しい貴方も出会える!インターネットから始める恋愛戦術

    「仕事が忙しくて毎日が職場と家の往復・・・」 「社会人サークルに今更入る勇気やきっかけもない・・・…
  5. 2015-7-17

    これでイチコロ♪男性の心を鷲掴みにする女性からの告白例文10選

    女子は男性から告白してもらい、 お付き合いを始める事が理想だと思っています。 だけど、 …
  6. 2015-8-16

    告白直前?お試し中?デート中の仕草でわかる付き合う前の男性心理

    付き合ってはいないけれど、 デートにも快く応じてくれる彼♪ わたしは大好きだから、すぐにでも…
  7. 2015-9-21

    男性が重いと感じる彼女の特徴と対処法!結婚を迫ると敬遠される?

    「こんなはずじゃなかった・・・」 男性がお付き合いして後悔する女性ってどんなタイプだと思います…
ページ上部へ戻る