透け感がたまらない?男性ウケ抜群のストッキング活用術

「男性は生足が好き!」

というのはあながち間違いではありません。

しかし、それ以上に好きなものがあるのをご存知ですか?

それは「ストッキング」。

「秘すれば花」という言葉のように、生足はあまりにオープンすぎ・露出しすぎて好きじゃないという男性にとって、ストッキングはまさに神の賜物。

「ストッキングのちょっと隠された感じに萌える!」
「ときめく!」

という男性も非常に多いのです。

そこで本記事では、ストッキングが男性ウケが良い理由と、人気の高いストッキングについてご紹介します。

スポンサードリンク

1.ストッキングは正義!その理由は?

何故男性はストッキングが好きなのでしょう?

それはやはりツヤ感が出て脚がきれいに見えるからという理由のほかに、上品に見える、清潔感があるなど雰囲気的にも惹かれるものがあるからです

また、「脚は出しても、素肌をやすやすとは見せないゾ!」というガードの堅さにそそられる、などの意見も

そのほかに、透け感に色気を感じる、自分が脱がしてみたくなる、その下の素肌を想像させるなどちょっと下品な本音もあるようですが、ほぼストッキングをはいている女性に対して悪感情を持つ男性はいないようです

2.生足はNG?

4cfa3611b43b17705fa0d0a6926d4c94_s (1)
一方、女性の中には「男は生足が好きなんでしょ」と思い込んで、常に生足で勝負する女性もいます。

これはケースバイケースで良いとも悪いとも言い切れません。

なぜなら、男性は、女性一般の生足は確かに好きですが、自分の彼女や好きな女性、好意を持っている女性が生足でいるのは嫌がる生き物

ほかの男性に大切な女性の生足を拝ませるのは許せないからです

そのため、どんなに自分の生足に自信があっても、ところかまわず生足を見せつけるのは逆効果。

好きな男性をオトしたいときにだけ、生足を見せるなど効果的にせっかくに美しい生足を活用するようにしましょう

3.男性ウケの良いストッキングの柄

では次に、男性受けの良いストッキングの柄についてみていきましょう。

ストッキングといっても、種類が豊富。

女性に人気の高いドットや💛ハート、星などの柄は意外と男性からは不人気です。

近くによるとカワイイと思えるかもしれませんが、ちょっと離れるとただのブツブツ。

病気やケガをしているみたいで気持ち悪いと敬遠されてしまうので避けた方が良いデザインです。

またラインが入っているものは要注意。

まっすぐにラインが伸びるように履けば非常にスタイリッシュできれいなのですが、ヨレたりずれたりすると途端にもっさりした印象を与えてしまうので両刃の剣となる柄なのです。

脚の細さや形のきれいさに自信がある方だけ使うようにしましょう。

意外と人気が高いのがワンポイントです

特に足首部分などにさりげなくワンポイントの模様が入っていると、男性はぐっと興味を惹かれるのだとか

素足のように見えるベージュの足首にかわいらしいデザインが入っていると、ときめいてしまうという方も多いようです。

ラメ入りのストッキングは、時と場所を考えて履くのが吉

あまりキラキラしすぎていると夜の世界のお姉さんと間違えられるので履くシーンを選ぶようにしましょう。

スポンサードリンク

4.男性受けの良いストッキングの色

ストッキングの色といえば、基本はベージュかブラック。

ベージュは素肌感があり、自然な美しさを際立たせてくれますが、色白の人が濃いベージュを履いたり、色黒の人が薄いベージュを履くと違和感が出るので、自分の脚の肌の色に合わせて選ぶようにしましょう。

またブラックも色気を醸し出す透け感を考えて選ぶのがオススメ。

おすすめなのが、セクシーさを際立てる黒のストッキングとミニスカートの鉄板コーデ

黒は脚を引き締め細く見せる効果があり、黒色の濃淡がさらに女性の脚のラインの美しさを引き立てる魔法のアイテム

そこにかわいいミニスカートと高めのヒールを合わせれば、まさに黄金比で男性の視線を釘付けにしてしまうことでしょう

5.知っておくと役立つ裏技やポイント

せっかく履いたストッキング。

外で何かにひっかけて伝染してしまい慌てたという経験がある方も多いことでしょう

そんなときには、まずは慌てず騒がず応急処置としてマニキュアをほつれの端につけましょう

するとそれ以上伝線しにくくなります。

そしてコンビニなどお近くのショップでかわりのストッキングを探せば大丈夫。

またパンプスやヒールを脱いだ時のこともちゃんと考えておきましょう。

ニオイ対策は当然のことながら、ペディキュアなどをして見えない部分にまでオシャレをしておくのがおしゃれ上級者。

またストッキングを履いた時の指あとが残ったり、色ムラが出ないように、自分の脚を前・横・後ろからしっかりチェックしておくことも忘れずに

まとめ

20140804120346-284S (2)
以上、男性がストッキングに萌える理由と男受けするストッキングの履き方等をご紹介しました。

ストッキングは女性をより美しく見せてくれる素敵なアイテム

自分をより素敵に見せてくれる色・柄のストッキングをファッションに合わせて上手にコーディネートすれば、男性の視線をより効果的に自分に引き付ける最強の武器となることでしょう

★おすすめ関連コラム★
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【PR】

【的中率98%!】

恐いほど当たる恋愛占い


こんな悩みありませんか?

「元彼とどうしても復縁したい!」
「このまま不倫の関係を続けて私は幸せになれるの?」
「運命的な出会いを成就させるには?」
「生きている意味が分からなくなってきた・・・」

あなたの深い不安や悩みを百戦錬磨の恋愛占い師に打ち明けてみませんか?

【100人限定】3万人の深い恋の悩みを解決してきたプロの占い師があなたの悩みを無料鑑定致します。
↓  ↓  ↓

*登録して気に入らなければ簡単に解除出来ます。
*【プライバシー尊重】迷惑メール等が行く事は一切ありません。


スポンサードリンク

ピックアップ関連コンテンツ

関連記事

スポンサードリンク

ピックアップ記事

  1. 付き合っている彼氏が喫煙者。 あるいはヘビースモーカーなので、「なんとかたばこをやめてほしい」…
  2. 何事においてもでも、第一印象はとても大事! 特に恋愛では、初対面の男性に与える第一印象を良くす…
  3. 「最近、デートがマンネリ気味・・・」 というカップルにおすすめなのがダブルデート。 友達…
  4. 好きな人や気になる人からキャンプデートに誘われたら、それは「二人の距離を縮める大チャンス到来!」と見…
  5. アウトドアは、普段見られない人間性や考え方がわかるとっても良い機会。 例えば、とにかく自分が楽…

応援して頂ければ嬉しいです♪

注目コンテンツ

  1. 2015-10-25

    【要注意】恋のチャンスも逃げていく!男が嫌う面倒くさい女の特徴

    「ねー。あたしの事好き?」 「メール見た?返信遅いんだけど・・・」 ひょっとしたらあなたも、…
  2. 2015-7-14

    努力は必ず報われる!一度断られた相手に再度デートを申し込む方法

    「勇気を出してデートに誘ったのに・・・」 意を決して彼をデートに誘ったのに断られてしまったら …
  3. 2015-9-4

    初心者必見!SNSを利用する際、絶対に気をつけるべき5つの事とは?

    どこに住んでいる人とでも気軽に連絡が取れるSNS。 利用されている方も多いのではないのでしょう…
  4. 2015-9-29

    お泊り出来ない?クリスマスと生理が重なってもデートを楽しむ方法

    クリスマスはカップルにとってチカラの入る大イベントです。 クリスマス当日は朝まで彼氏と一緒に過…
  5. 2015-8-30

    好きな人と飲みデートをする際、嫌われないよう注意するべきポイント

    好きな人から飲みに誘われたらうれしいですよね? 彼との距離を縮める大チャンスです。 しか…
  6. 2015-7-25

    「友達以上恋人未満」もどかしい関係を今すぐ変えるデートの誘い方

    友達以上恋人未満の関係って切ないですよね? 普通の友達より、親近感を感じているはずなのに恋人で…
  7. 2016-4-16

    身近にいたら要注意!あざとい女子の特徴5つ

    貪欲で抜け目なく、そして計算高い「あざとい女子」。 女性同士ではあざとい女子はかなりの確率で嫌…
ページ上部へ戻る