「明日会いたい!」気持ちを叶える彼氏へのさりげないメール、LINEのコツと例文

忙しくてなかなか会えない彼氏。

「時間がなかなか取れないのはわかるけど、やっぱり寂しい・・・」

もしもあなたが彼氏と明日会いたいと思っているのなら、彼氏が思わず駆け出して会いに行きたくなるようなメールやラインを使ったメッセージを送るのが効果的です

では、どのような内容のメッセージを送ればいいのか?

そこで本記事では、「明日会いたい!」を実現させるさりげないメールやLINEのコツを例文とともにご紹介していきたいと思います。

スポンサードリンク

1.ストレートに伝える

2a
彼氏がニブい場合、彼女が会いたい・寂しいと思っていても気付いていないことも意外と多いものです。

そんな彼氏には「なんだかすごく会いたくなっちゃった」「〇〇君が足りなくて充電不足」とストレートなメッセージを送るのが一番!

ど真ん中直球勝負で自分の気持ちを伝えることで、彼氏も心を動かされ、「明日、会えないかな?」と彼氏のほうから言ってくれることでしょう。

この時、不必要に下手に出たり、逆に高飛車な言い方で伝えるのはやめましょう

やたら低姿勢でいうと卑屈な感じを与えて「会ってやるか」と彼氏を付けあがらせることになりますし、強気でいうと「わがままな彼女だな」と引かれるおそれがあるからです。

またストレートに伝えるときには、「だから明日会える?」など具体的な日時指定をこちらからしないこと

彼氏に会いたいと強く思っているのは自分だけで、「彼女に言われたから会うか」というスタンスにならないようにするために、いつ会うか?は彼氏に決めさせるようにしましょう。

彼氏自身が「会いたい」と思ってくれなければ意味がないのです。

「自分が明日会いたい」、そんな要求ばかりを彼氏に突き付けてばかりでは彼氏の心理的な負担が大きくなるだけ。

それを繰り返すと、いつのまにか彼女から「会いたい」といわれることを重荷に感じてしまうようになるかもしれません。

会いたいなという気持ちをソフトに彼氏に投げかけ、それをどのように彼氏がキャッチして返球してくるかは彼氏に任せるとお互いの融通をきかせて無理なく会える機会を作ることができることでしょう。

2.一歩引いてアピール

普段からメールやラインでは様々な絵文字やスタンプを使ったかわいいメッセージを送っている人には、ちょっと引いて彼氏の心をくすぐってみるのもおすすめです

今まで中身が濃く、好きがあふれ出すようなメッセージだったのが、急に素っ気ない感じに変わったら彼氏も「どうしたんだろう!?」と慌てて不安を抱くはず

その時に「最近会ってないから会える?」とあっさりめのメールを送れば、どうしても外せない用事がある場合は除いてなるべく早く彼女と会うことを最優先にしてくれることでしょう。

ちょっとだまし討ちのようで申し訳ないと感じるかもしれません。

しかし、なかなか会う機会を作ってくれない彼氏は、彼女に我慢をさせているという自覚がないのか、あるいは彼女に甘えているだけということも多いので、たまにはそういった駆け引きで慌てさせて危機感をあおることも必要です

スポンサードリンク

3.「会えばわかる」内容に

「髪の毛切ったら意外と周りにとっても好評なの」

「新しい服を買ったら似合うって褒められた」

「友達からおいしいカレーの作り方を教えてもらった」

「面白いものを見つけて思わず買っちゃった」

など、実際に会ってみないとわからない内容のメッセージを送るのも効果的な方法です

大好きな彼女の外見に関することは彼氏も興味津々

料理が得意なら新メニューなども彼氏を誘い出す口実になることでしょう。

好奇心の強い彼氏なら、「面白いものってなんだろう?」と気になって気になって仕方がなくなってしまうはず。

この時、彼氏に自分から「会いたい」といわないのがポイントで、彼氏が「会いたい」「見たい」「食べたい」と自分から主体的・積極的に動くモチベーションを与えるだけでよいのです

そのメッセージをもらってその日のうちに会いに行くのは無理でも、「明日なら時間ができるから会えない?」など彼氏のほうから誘ってくれることでしょう。

まとめ

2a
メールやラインでやり取りをしていても、やはり実際に会っていない時間が長くなると不安や寂しさで悲しくなってしまうことでしょう。

そんな気持ちが募り、どうしても彼氏に会いたい!とたまらなくなった時には、ぜひ今回ご紹介した「明日会いたい!」と彼氏に思わせるさりげないメールやラインのやり方をぜひご活用ください

ただし、いくら効果的な方法でも何度も何度も短期間に繰り返し行うと効果がなくなってしまうのでご注意を

できれば、この方法は奥の手としてとっておき、絶対に会いたい!という時の秘策にしておくと良いでしょう

★おすすめ関連コラム★
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【PR】

【的中率98%!】

恐いほど当たる恋愛占い


こんな悩みありませんか?

「元彼とどうしても復縁したい!」
「このまま不倫の関係を続けて私は幸せになれるの?」
「運命的な出会いを成就させるには?」
「生きている意味が分からなくなってきた・・・」

あなたの深い不安や悩みを百戦錬磨の恋愛占い師に打ち明けてみませんか?

【100人限定】3万人の深い恋の悩みを解決してきたプロの占い師があなたの悩みを無料鑑定致します。
↓  ↓  ↓

*登録して気に入らなければ簡単に解除出来ます。
*【プライバシー尊重】迷惑メール等が行く事は一切ありません。


スポンサードリンク

ピックアップ関連コンテンツ

関連記事

スポンサードリンク

ピックアップ記事

  1. 付き合っている彼氏が喫煙者。 あるいはヘビースモーカーなので、「なんとかたばこをやめてほしい」…
  2. 何事においてもでも、第一印象はとても大事! 特に恋愛では、初対面の男性に与える第一印象を良くす…
  3. 「最近、デートがマンネリ気味・・・」 というカップルにおすすめなのがダブルデート。 友達…
  4. 好きな人や気になる人からキャンプデートに誘われたら、それは「二人の距離を縮める大チャンス到来!」と見…
  5. アウトドアは、普段見られない人間性や考え方がわかるとっても良い機会。 例えば、とにかく自分が楽…

注目コンテンツ

  1. 2015-8-2

    元彼の夢を毎日見るのは未練があるから?何度も夢に出てくる4つの意味

    あなたは元彼の夢を見た事がありますか? 彼に未練がある人も、とっくの昔に忘れてしまった人も、 …
  2. 2015-6-29

    復縁おまじないの効果的な利用法とパワースポットで復縁した体験談

    復縁したいけどどうしていいのかわからない方へ。 元彼との復縁に壁を感じているのなら 試しにお…
  3. 2015-7-17

    モテ女子が使う合コンで女性の好感度を上げる5つの会話テクニック!

    合コンは、女の子にとって非常に重要な勝負の場です。 しかし、 「初対面の男性とどんな話をすれ…
  4. 2016-4-16

    身近にいたら要注意!あざとい女子の特徴5つ

    貪欲で抜け目なく、そして計算高い「あざとい女子」。 女性同士ではあざとい女子はかなりの確率で嫌…
  5. 2016-5-23

    喫煙する女性は恋愛対象外?タバコを吸う女性を嫌う男性心理

    タバコは体に悪いことはわかっている。 だけど、 「ストレスを感じた時や食後の一服がやめら…
  6. 2015-8-31

    恋愛スパイス?好きな人にやきもちを焼かせて気を惹くテクと注意点

    あなたは好きな人にアプローチしても なかなか振向いてくれない時、次にどのような行動を取りますか? …
  7. 2015-7-16

    意外と簡単!lineを使った彼の浮気を確かめる方法

    lineで浮気をするけしからん男子! ひょっとしたらあなたの浮気、 彼女はもうすでに把握して…
ページ上部へ戻る