Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/love-gene/renai-torisetsu.net/public_html/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 477

もしかして飽きた?彼氏が体を求めてこない心理と対策方法

恋人の間では心のつながりも大事だけれど、やっぱり体のつながりも大事なものです。

肌から伝わる温もりややさしさで愛情を再確認することができますし、必要とされていると実感できる大切なつながりですよね

もちろん、体だけはイヤなものですが、逆に心だけしか求められないのも「何か不満があるのでは?」と不安になるのは当然

それでは、彼氏が体を求めてこない心理とその対策方法をタイプ別にご紹介していきましょう。

▼▼ 【通話料無料】経験豊富な電話占い師があなたの悩みを解決します! ▼▼

*【期間限定】最大2500円分のお試し相談実施中!
*お客様の情報は他業者及び第三者へ漏洩を行っておりませんので安心してご利用下さい。

1.「できるけど必要ない」派

仲良しであることには変わりがないのに、なぜか体だけは求めてこなくなったという場合、彼氏にとって彼女が恋人以上の存在、つまり家族と同様の立場になっていることが考えられます。

家族に対して当然ノーマルな人なら性欲は湧きませんよね。

このように彼氏にとって彼女は恋愛対象というよりも家族のように思えてしまうことから、性欲の対象として考えられなくなってしまっている可能性があります

あるいは、熟練夫婦のように、異性というよりも人生を共に歩む同志・パートナーという認識にいきなりステップアップしているのかも。

また、男性の草食化・絶食化も関係しています

肉欲よりも気持ちのつながりを重視したいという男性も希少種ではなくなってきています。

彼氏がそんな男性だった場合、性欲はそれほど旺盛ではなく、信頼し安心できる彼女と一緒に過ごすだけで満たされるということも少なくありません。

つまり、Hを彼女とできるけれど、敢えてする必要性も感じない、という彼氏の心理が働いているのです

彼氏自身にセックスレスという危機感がないのもこのタイプ。

この場合、決して彼女が魅力的でなくなった、飽きた、というわけではないのでショックを受けないように。

彼女が大切な存在であることに変わりはないのですが、ただ、彼氏が彼女に望む関係と、彼女が彼氏に望む関係とのズレが生まれてきているのは確かです。

どちらかがガマンする関係をうまく長く続けることは困難となるので、問題が大きくなる前に話し合いをするようにしましょう。

2.「したいけど彼女とはしたくない」派

ちょっと深刻なのがこのケース。

彼氏には十分な性欲があり、その性欲を満たしたいと思っているけれど、彼女とはしたいと思えないという心理で体を求めてこない場合です

その理由として、彼女が魅力的でなくなり性的にそそられない、他に好きな人がいるために彼女でも抱きたくない、彼女のことがもう好きでなくなった、マンネリで飽きたなどが考えられます

この心理で手を出してこない場合は、その恋愛は終焉が近いかも。

彼氏は自分の中に性欲を溜めこんでいるわけですから、彼女に気付かれないようにすでに別のところで欲を発散させている可能性もあります。

あるいは、いつ別れを切り出そうとタイミングを見計らっているのかもしれません。

この場合は、彼氏の態度からもなんとなくわかることでしょう。

そんな彼氏を引き止めたい、昔のようにラブラブに戻りたいというなら、もう一度自分磨きをし、彼氏の体や心が離れていかないように最大限努力するしかありません

それが成功するか否かはわかりませんが、何もしないで終わりを待つくらいなら、相手が好きなら精一杯あがくことが後悔を少なくする唯一の方法でしょう。

スポンサードリンク

3.「したいけど出来ない」派

1a
本当は彼女と触れ合いたいけれど、自分が原因で出来ないという男性に問題があるケースもあります

彼氏がいわゆるED(勃起不全)である場合です。

EDは、ストレスやトラウマ等のなんらかの精神的なものが関係している場合もありますし、病気の治療のために飲んでいるお薬や、疲労の蓄積、生活習慣病など様々な原因が考えられます。

彼氏は大好きな彼女ともちろん触れ合いたいけれど、EDであることで馬鹿にされるのでは?がっかりさせるのでは?嫌われるのでは?と不安や心配もあってさらに体を求めることができなくなっているのかもしれません

触れ合いたいのに触れ合うのをためらっているという雰囲気を彼氏から感じ取ったのなら、彼氏とまずは話し合うようにしてみましょう。

男性にとって、自分が勃起不全であるということを彼女に告白するのは非常に勇気がいることです。

それを話してくれたというのなら、二人の間にはちゃんとした信頼関係や絆が既に構築されているということなので大丈夫です。

EDには治療薬がありますし、彼女としてもHできなくても触れ合えるだけで幸せなのだということを伝えれば、きっと大きな問題に発展することはないことでしょう。

まとめ

2
体を求めてこない彼氏の心理は大きく分類すると以上の3つです。

できるのに必要ないしたいけど彼女では無理したいけど出来ない…どの心理から彼氏が体を求めてこないのかを見極め、問題解決を目指しましょう。

★おすすめ関連コラム★
▼▼ 元カレとの復縁に悩んでいた女性が電話占いを試してみた結果・・・ ▼▼
今すぐ復縁のプロに無料相談してみる!
電話占い「ヴェルニ」公式サイトはこちら
初回特典今なら2,500円分の鑑定が無料!
【PR】

【的中率98%!】

恐いほど当たる恋愛占い


こんな悩みありませんか?

「元彼とどうしても復縁したい!」
「このまま不倫の関係を続けて私は幸せになれるの?」
「運命的な出会いを成就させるには?」
「生きている意味が分からなくなってきた・・・」

あなたの深い不安や悩みを百戦錬磨の恋愛占い師に打ち明けてみませんか?

【100人限定】3万人の深い恋の悩みを解決してきたプロの占い師があなたの悩みを無料鑑定致します。
↓  ↓  ↓

*登録して気に入らなければ簡単に解除出来ます。
*【プライバシー尊重】迷惑メール等が行く事は一切ありません。




ピックアップ関連コンテンツ

関連記事

【今なら無料登録で1500円分のポイントGET!】
↓気軽に恋の悩みを解決できるおすすめサービス↓

無料会員登録後、すぐに占い師の電話鑑定を受けられます!
年会費退会費なども一切かかりません。

ピックアップ記事

  1. 「ひょっとしたら私嫌われちゃったかも・・・」 「大好きな人に嫌われ、謝りたくても口を聞いてくれない…
  2. アウトドアは、普段見られない人間性や考え方がわかるとっても良い機会。 例えば、とにかく自分が楽…
  3. 確実な収入源があり、経済的に自立している女性のなかには、 「彼氏が働いていなくても良い!」 …
  4. 「もっと痩せたい!」 「もっと体重を落とさなくちゃ!」 なんて、女性なら一度は思ったことがあ…
  5. 社会人になると、出会いが少ない上に時間的にも忙しくなり、なかなか恋愛をする暇がない方も多いはずです。…

注目コンテンツ

  1. 2016-4-29

    メールやLINEアプローチ!男性をキュンとさせる言葉と例文

    言葉は異性の気持ちを自分に向けさせるための重要なツールです。 例えば、何気ない一言に男性がキュ…
  2. 2015-9-12

    癒し系女子になりたい方必見!忙しい彼氏が彼女にされて絶対に喜ぶ4つの事

    付き合っている彼氏が激務で、肉体的にも精神的にも常にお疲れ気味。 「わたしと仕事、どっちが大事…
  3. 2015-8-2

    元彼の夢を毎日見るのは未練があるから?何度も夢に出てくる4つの意味

    あなたは元彼の夢を見た事がありますか? 彼に未練がある人も、とっくの昔に忘れてしまった人も、…
  4. 2016-5-23

    喫煙する女性は恋愛対象外?タバコを吸う女性を嫌う男性心理

    タバコは体に悪いことはわかっている。 だけど、 「ストレスを感じた時や食後の一服がやめら…
  5. 2015-10-12

    男性のパーソナルスペースから判断する脈あり度チェック方法

    嫌な男性が自分のパーソナルスペースに入ってきたら、嫌悪感がぞわぞわと湧き上がって嫌な感じしかしません…
  6. 2015-9-18

    初めてのお泊りデートで用意すべきグッツとドン引きされない為のコツ

    初めてのお泊りデート! 「うれしい反面、ちょっと不安が・・・」 などと、大好きな彼と一晩…
  7. 2015-9-8

    恋愛占いに頼らず彼氏を見つけたい!彼氏が出来る6つの予兆とは?

    「なかなか彼氏ができない・・・」 「恋愛がうまく行かない・・・」 とお悩みの方は、ついつい恋…
ページ上部へ戻る