Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/love-gene/renai-torisetsu.net/public_html/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 477

もしかして心変わり?彼氏にほかに好きな人が出来た時の態度や仕草

「最近、なんだか彼氏の態度が変わった・・・」と感じるのであれば、それはもしかするとあなたに対する彼の気持ちが冷めてきたことによる態度の変化やサインかもしれません。

さらには、既にほかに好きな人が出来ている可能性も考えられます

そこで本記事では彼の気持ちを素早く見抜けるよう、他に好きな人がいることを表す彼氏の態度や仕草についてご紹介していきます。

▼▼ 【通話料無料】経験豊富な電話占い師があなたの悩みを解決します! ▼▼

*【期間限定】最大2500円分のお試し相談実施中!
*お客様の情報は他業者及び第三者へ漏洩を行っておりませんので安心してご利用下さい。

1.無関心

1

・メイクやヘアスタイルを変えても無反応
・話しかけてもリアクションがそっけない
・こちらから連絡をしないと彼氏からラインやメールが無い

など、あなたに対する無関心さが気になるようになったら、それは彼氏にほかの好きな人や気になる人ができているサインかもしれません

好きな相手のことは自然と目で追ってしまうもの。

だから少しの変化にも目ざとく気付くものですし、好きな相手から連絡がなければ不安にもなるはずです。

しかし、そういった態度が見えなくなったら、すでに彼氏は彼女に対する関心を失っている証拠です

なかには、「釣った魚にはエサをやらない」タイプの男性もいますが、少なくとも彼女からの連絡が一切絶たれれば「どうしたの?」と心配するはずです。

しかし、こちらから連絡をしないと一切反応が無い場合は、すでに別に心を動かされる女性を見つけている可能性がとても高いといえるでしょう

下手をすれば、連絡がないことをいいことに、自然消滅を狙っているのかもしれません。

2.彼女サゲが酷くなる

話をしているときに、別の女友達や会社の女性の話が頻繁に出てくるだけでなく、その人を持ち上げ、彼女をサゲるような発言が増えるようになると、それは非常に危険なサインです

「○○さんはいつもきちっとしているのに、お前は・・・」「お前の食べ方汚いな、○○さんはもっときれいに食べるぞ」など言うようになったらもう末期です。

彼氏はすでにその相手のことを、彼女よりも優れた女性、魅力的な女性として見ている証拠

そこでキレてもケンカになるだけ。

さらにその女性の株を上げるだけになるので、ぐっとガマンしてください。

まだ彼氏のことが大好きで別れたくないという気持ちが強いのなら、反発するよりも自分を磨いてその女性よりも素敵な女性になれるよう努力するほうが、まだ関係を改善できる余地があります

3.向き合わなくなる

1
会話をしていても目が合わない、手をつなごうとしても避けられるなど、彼氏が向き合わうことを避けるようになってきたらそれも危険な態度の一つと言えます

それは、彼女に対する関心や興味が薄れたということが理由であるだけでなく、付き合っている彼女がいるのにそれ以上に気になる女性が出来てしまった後ろめたさが大きく関係しています

その女性との関係になんらかの進展があるかどうかにかかわらず、以前のように彼女と向き合うことが出来なくなり、精神的には浮気をしている状態なので罪悪感があるのです。

向き合ったときに目を見つめようとしたら目を反らされるなど視線が合わないように避けられるのは、明らかに後ろめたさが彼氏の心の中にあるから

誠実な男性ほどこの傾向が強いので、彼氏の態度が冷たい、変わったと感じた時には、思い切って彼氏と真正面で向き合って目をじっと見つめて話をするようにすると、言葉にしなくても彼氏の心の変化を見ることができるはずです。

スポンサードリンク

4.自分のことを話さなくなる

好きな相手には、今の自分のことをよく知っていてほしいという気持ちは誰もが持っています

楽しいことを好きな人と共有すればもっと楽しくなるし、面白いと思ったことを伝えて笑ってくれれば自分もうれしく思うもの。

自分の話をするということは、つまり自分を理解してほしいという気持ちと同時に、好きな人に笑ってほしい、喜んでほしいという相手を想うが故の行動でもあるのです。

「今、××にはまってて」「コレ、面白いよ」と色々自分の関心のあるものや面白いものなどを以前はよく教えてくれていたのに、それがほぼ無くなってきた場合は危険な状態といっても過言ではありません

彼氏の中にあったはずの、あなたに対する温かく優しい気持ちが、別の人に向けらているおそれがあります

「最近、オススメのものとかない?」と聞いても「べつに」「特にない」など自分のことを話さなくなるともう取り返しがつかない状態にまで彼氏の心があなたから離れている証拠です。

5.割り勘が増える

今までデートでは「自分で払う」といっても払ってくれていた彼氏が割り勘を要求するようになるともう終わりも近いかもしれません

好きな人の前ではかっこつけたい、自分で喜ばせたいという気持ちが無くなってきているのです

もっと言えば、割り勘を要求することでセコイと思われてももう構わない、気持ちの薄れた彼女に払うくらいなら他の好きな人の気をひくために使いたいなど、色々生々しい彼氏の計算が働いているのかも。

ほかにもプレゼントのグレードが落ちる、デートにお金を掛けなくなるなども、彼氏にほかの好きな人が出来ている可能性を示唆する態度です

まとめ

以上、彼氏に他に好きな人が出来た時の態度や仕草の変化についてまとめてみました。

「以前と違う」と彼氏の態度に違和感を感じた時には、すでに彼氏の心の中には別の女性が存在しているかもしれません

その場合は、再び彼氏の気持ちを取り戻せるように自分を磨くか、そこまでの相手だったと見切るかのどちらかの選択しか残されていません。

「あれ?」と感じたら、彼氏の態度から内心を推し量りましょう。

そして冷静に見極め、自分のとるべき選択を誤らず、後悔のない恋愛をするようにしてくださいね

★おすすめ関連コラム★
▼▼ 元カレとの復縁に悩んでいた女性が電話占いを試してみた結果・・・ ▼▼
今すぐ復縁のプロに無料相談してみる!
電話占い「ヴェルニ」公式サイトはこちら
初回特典今なら2,500円分の鑑定が無料!
【PR】

【的中率98%!】

恐いほど当たる恋愛占い


こんな悩みありませんか?

「元彼とどうしても復縁したい!」
「このまま不倫の関係を続けて私は幸せになれるの?」
「運命的な出会いを成就させるには?」
「生きている意味が分からなくなってきた・・・」

あなたの深い不安や悩みを百戦錬磨の恋愛占い師に打ち明けてみませんか?

【100人限定】3万人の深い恋の悩みを解決してきたプロの占い師があなたの悩みを無料鑑定致します。
↓  ↓  ↓

*登録して気に入らなければ簡単に解除出来ます。
*【プライバシー尊重】迷惑メール等が行く事は一切ありません。




ピックアップ関連コンテンツ

関連記事

【今なら無料登録で1500円分のポイントGET!】
↓気軽に恋の悩みを解決できるおすすめサービス↓

無料会員登録後、すぐに占い師の電話鑑定を受けられます!
年会費退会費なども一切かかりません。

ピックアップ記事

  1. 大好きな彼氏と朝までずっと一緒にいたいと年頃の女性なら誰しも思うはず。 だけど、彼氏からお泊り…
  2. せっかく楽しみにしていたデートをドタキャンされたら、凹みますよね? 悲しいやらムカつくやらがっ…
  3. 好きな人との相合傘・・・ 青春時代の1ページにそんな思い出がある方も多いのではないでしょうか。…
  4. 「いつも私のことだけ見ていて欲しい・・・」 好きな人の気持ちを独占したいと恋する女子は願ってい…
  5. 想いがかなって彼氏彼女の関係になったあなたへ。 お付き合いはゴールではなく、スタート地点です。…

注目コンテンツ

  1. 2015-8-12

    離したくない!彼氏に別れたくないと思わせる彼女になる5つのポイント

    人生には出会いがあり、別れがあります。 いろんな人と出会い、失敗したり、間違えたり・・・ …
  2. 2016-6-2

    彼氏の浮気証拠をスマホ以外から見つける4つの方法

    「彼氏の態度や雰囲気がおかしい」 「行動に違和感がある・・・」 などと、女の勘が働く時ってあ…
  3. 2015-8-30

    好きな人と飲みデートをする際、嫌われないよう注意するべきポイント

    好きな人から飲みに誘われたらうれしいですよね? 彼との距離を縮める大チャンスです。 しか…
  4. 2015-9-18

    忙しい彼氏とラブラブに付き合う方法!メールを送る頻度や時間帯は?

    彼が仕事で忙しく、なかなか会えない日々が続くと不満や寂しさが募るものです。 しかし、気持ちのま…
  5. 2015-7-14

    努力は必ず報われる!一度断られた相手に再度デートを申し込む方法

    「勇気を出してデートに誘ったのに・・・」 意を決して彼をデートに誘ったのに断られてしまったら…
  6. 2015-8-20

    交際目前?好きな人が会話中に見せる脈ありサイン6選

    好きな人と話す会話は、どんな話題でも楽しいものです。 ですが、好きな気持ちが強すぎて、 男性…
  7. 2015-6-26

    好き?嫌い?告白前に彼の気持ちをメールでチェックする方法5選!

    告白というのは、どれだけ相手と親しくなっていてもドキドキとひどく緊張してしまうものですね。 「…
ページ上部へ戻る