可愛く誘ってソノ気にさせる?男性に抱かれたい時の自然な誘い方7つ

性欲があるのは男性だけではありません。

女性だって同じなのです。

時には、「彼氏に抱かれたい!」と強く思う時が女性だってあるので、決して恥じらう必要はありません

しかし、「女から誘うなんてどん引きされちゃうかも・・・」と言い出せず、欲求不満で悶々としてしまうこともありますよね。

だけど、そんな衝動を女性だからと言って我慢する必要もありません。

自然な誘い方をマスターしておけば、したくなったときに彼氏をソノ気にさせて、二人で愛情を確かめることができますよ

という事で、本記事では彼氏に抱かれたいときに役立つ自然な誘い方をご紹介します。

スポンサードリンク

1.ボディタッチ

1
したい気持ちは、手のひらから伝えるつもりで、彼氏の体を優しくタッチして伝えましょう

ライトな触り方では気付かれないことも多いので、触り方はちょっとセクシーに。

二の腕や太ももを下から撫で上げるように、膝のあたりを丸くなでまわすように、首筋や腰に優しく手を添えるようにするなど、性感を刺激するような優しいボディタッチが効果的

彼女のいつもはしないような動きに、彼氏も「したいのかな?」と察してくれるはず

2.もたれかかる

テレビを見ている時や歯磨きをしているときなど、彼氏のそばにぴったりくっついて、もたれかかるのも可愛く自然なアピールの仕方

その時に彼氏の体を触ったり、頭をぐりぐり押し付けるなど意図的に触れていることをちょっと強調することがポイントです

いつもより密着度高めな彼女の仕草に彼氏の気持ちも刺激され、彼氏のほうから積極的に求めてくれることでしょう

3.キスをする

よりダイレクトにアピールするなら、キスが効果的。

唇だけでなく、頬っぺたや耳、手のひらや肩など彼氏の露出している部分に優しくちゅっちゅっとバードキスをするのです

ふれるだけのキスに彼氏は「ものたりない。もっとしたい」と反応し、ディープなキスで応えてくれるかも

4.香りでアピール

男性は、女性らしい「良い香り」に弱いもの

良い香りがする女性には自然と引き寄せられ、

・もっとニオイを嗅いで安心したい
・リラックスしたい

と思い、距離感もどんどん縮んでいきます。

ただ、香りは人によって好みが異なるため、普段から彼氏の好きなニオイをチェックしておきましょう

また、いくら彼氏が好きな香りだからと言って強すぎる香りも逆効果

さりげなく首筋やうでなどから立ち上るくらいのかすかな香りをつけることで、「もっと・・・」と彼氏の気持ちを惹きつけるのが上手で自然な誘い方です。

スポンサードリンク

5.誘う洋服

彼氏をソノ気にさせたいからと露出度高めな服を身につける女性も多いのですが、その方法は使い過ぎると彼氏の性欲を減退させるので要注意。

それよりも、彼氏の気持ちを刺激するには「チラ見せ」効果を狙いましょう。

スカートのスリット、カットアウェイ・ショルダーやハンカチーフ・スリーブから見える二の腕など、洋服で隠されている部分がチラチラ思わず見えてしまうというシチュエーションがツボ

「もっと見たい」という気持ちを刺激し、抱きたいなと言う気持ちがむくむくと起き上がることでしょう

6.後ろからしがみつく

可愛くて思わずぎゅっとしたくなるのが、後ろからしがみつく方法です

彼氏の後ろから抱きつき、背中部分に額をあててぐりぐり。

それだけで「甘えたいのかな」「もっとくっつきたいのかな」と彼氏も察して、良い雰囲気にもっていくことができます。

後ろから抱きつきおなか部分に手をまわした時、おなかを軽くなでまわしたりするのも効果的。

要は、「もっと彼氏にくっつきたい」という気持ちが伝わればよいのです

前からぎゅっと抱きつくのもアリですが、それよりも顔が見えない後ろからのほうが彼氏の庇護欲をかきたてることができるので、後ろから攻めたほうが彼氏の気持ちを盛り上げやすいことでしょう

7.最終奥義「・・・したい」

2
それでも彼氏が動かないなら、もう直接言うしかありません

しかし、あっけらかんと「しよう!」と言うよりも、うつむいて彼氏の手や腕に触れながら「・・・したい。ダメ?」というのがポイント

男性の心と体は密接につながっているので、「恥ずかしがりながらも求めてくれるオレの彼女」というシチュエーションに萌えも一気に高まり、そのままなだれ込むかも

まとめ

以上、女性が男性に抱かれたい時の誘い方をご紹介しました。

「自分で彼氏を誘うなんて・・・」

と恥ずかしいかもしれませんが、エッチは二人で楽しむものです。

必ずしもそのきっかけが男性主導である必要はありませんし、したくなったときに女性から誘っても何も問題はありません。

むしろ「彼女からも迫ってほしい」と思っている男性も想像以上に多いのです

最近では男性の草食化・女性の肉食化で自分から言い出す女性も増えていますが、それは自分にはハードルが高すぎると感じるなら、今回ご紹介した自然な誘い方を使って彼氏をソノ気にさせましょう

★おすすめ関連コラム★
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【PR】

【的中率98%!】

恐いほど当たる恋愛占い


こんな悩みありませんか?

「元彼とどうしても復縁したい!」
「このまま不倫の関係を続けて私は幸せになれるの?」
「運命的な出会いを成就させるには?」
「生きている意味が分からなくなってきた・・・」

あなたの深い不安や悩みを百戦錬磨の恋愛占い師に打ち明けてみませんか?

【100人限定】3万人の深い恋の悩みを解決してきたプロの占い師があなたの悩みを無料鑑定致します。
↓  ↓  ↓

*登録して気に入らなければ簡単に解除出来ます。
*【プライバシー尊重】迷惑メール等が行く事は一切ありません。


スポンサードリンク

ピックアップ関連コンテンツ

関連記事

スポンサードリンク

ピックアップ記事

  1. 付き合っている彼氏が喫煙者。 あるいはヘビースモーカーなので、「なんとかたばこをやめてほしい」…
  2. 何事においてもでも、第一印象はとても大事! 特に恋愛では、初対面の男性に与える第一印象を良くす…
  3. 「最近、デートがマンネリ気味・・・」 というカップルにおすすめなのがダブルデート。 友達…
  4. 好きな人や気になる人からキャンプデートに誘われたら、それは「二人の距離を縮める大チャンス到来!」と見…
  5. アウトドアは、普段見られない人間性や考え方がわかるとっても良い機会。 例えば、とにかく自分が楽…

注目コンテンツ

  1. 2016-5-16

    好きな人と花火大会デートに行く際の注意点6つ

    好きな人、あるいは彼氏との花火大会デートは、夏の素敵な思い出になる記念すべきイベントですよね。 …
  2. 2015-8-31

    恋愛スパイス?好きな人にやきもちを焼かせて気を惹くテクと注意点

    あなたは好きな人にアプローチしても なかなか振向いてくれない時、次にどのような行動を取りますか? …
  3. 2015-11-22

    振袖はNG?初詣デートで彼氏が喜ぶ服装選びのポイントと注意点

    新年早々、彼氏と初詣デートをする予定のあなたへ。 「今年は去年よりも良い一年になりそう!」とワ…
  4. 2016-4-16

    身近にいたら要注意!あざとい女子の特徴5つ

    貪欲で抜け目なく、そして計算高い「あざとい女子」。 女性同士ではあざとい女子はかなりの確率で嫌…
  5. 2015-7-26

    同棲カップルのトラブルを未然に防ぐ上手な別れの切り出し方

    同棲を始めた頃は毎日が幸せだった。 彼の為に朝食を作れば美味しいと言ってくれる。 掃除や洗濯…
  6. 2016-3-7

    イチャイチャしたい!彼氏をソノ気にさせる自然な誘い方

    男性であれ女性であれ、大好きな相手に触れたい、相手から触れられたいと思うのは当然のこと。 しか…
  7. 2015-7-20

    今すぐ告白して!じれったい彼の背中を後押しさせて告白させるテク

    告白は男性からして欲しいと願う女性は多い事と思います。 やはり、男性の方から交際の申し込みをし…
ページ上部へ戻る