これはお誘い?男性が見せるエッチしたい時のサイン6つ

通常の恥じらいの精神をお持ちの方なら、男性であれ女性であれ、内心でエッチしたいと思っていても「ヤリたい!」とはなかなかオープンには伝えられないもの。

特に男性の場合、「がっついていると思われたくない」「断られたら凹む」など色々考えてしまい、エッチしたい気持ちを相手に伝えられないことも多いようです。

ただ、言葉に出来ない分、態度でその気持ちをアピールしていることも少なくありません

もし好きな男性が自分に対して性的興奮を感じていたとしても、そのサインに気付かなければ、みすみす大きなチャンスを逃してしまう恐れがあります

そこで本記事では、チャンスを確実にゲットするために知っておきたい男性のエッチしたいときのサインについてご紹介していきます。

スポンサードリンク

1.密着してくる

1
言葉で誘うことが出来ないかわりに身体でアピールしようと、エッチしたい気持ちを距離で伝えてくる男性も少なくありません

例えば、飲み会やイベントの時にやたらと近くに来て、腕や腰が当たるくらいの距離まで縮めてくる場合は明らかなエッチしたいサイン。

ただ、たまたま当たってしまった、触れてしまったということもあるので、一度や二度は少し自分から距離を取ってみましょう。

それでも再び触れてくるようなら、それは猛烈にアピールされていると判断して間違いはありません

自分にその気がある場合は、その男性に自分も身を寄せるとちゃんとO.Kと相手にも伝わることでしょう

2.下ネタを何度もふってくる

エッチしたいという願望は、言葉の選び方にも大きく影響するものです。

そのため、会話の最中、やたらと下ネタやきわどいネタばかり男性が自分にだけ振ってくるという場合は、それはエッチしたいという男性のサインです。

男性がそのような言葉を何度もかけてくる場合は、自分に性的な興味を強く持っていると見て間違いはありません

興味のある男性なら、その言葉遊びに乗ってあげると、スムーズにその後の展開が進むことでしょう

3.胸や足などをガン見

男性がやたらと胸元や足などを注視してくる場合も、男性のエッチしたいサインとみて間違いはないでしょう。

女性の、男性にはない性的な場所を見てくることで、身体に非常に興味を持っていることをアピールしているのです。

そこまで露骨でないタイプの男性は、身体よりも目をじっくり見てくることでしょう。

目は口ほどにものを言う」という言葉通り、エッチしたい気持ちに気付いてもらえるよう、あなたの目に訴えかけています。

やたらと目を見て覗き込んでくるような男性も、あなたとエッチしたいという気持ちでいっぱいと考えて間違いはないはずです

スポンサードリンク

4.ニオイを嗅いでくる

香りに敏感なのは女性だけではありません。

実は、女性以上に男性は香りというよりニオイに敏感

それはフェロモンに反応しているのです。

あなたの香りをやたらと褒める、あるいは近くに来て香りを嗅いでいるようならそれはエッチしたいサイン。

男性があなたの香りに性的興奮を刺激されていることを表しています

5.身体を見せてくる

やたらと上腕二頭筋を見せる、胸筋を動かすなど、男性らしい肉体をアピールしてくる場合も、男性がエッチしたいと思っている気持ちを表すサインです。

自分の男性としての魅力を強調することで、女性の気持ちを動かそうとしている証拠

男性が体のサイズに合わないぴちぴちの服を着たり、やたらと筋肉を披露してくる時には、自分に対して性的な関心を抱いていると思って間違いはありません

6.疲れていることをアピールする

会話中にやたらと疲れていることや大変さをアピールしてくる場合も、男性のエッチしたいときのサインであることも多いものです。

女性の母性本能に訴えかけ、情を引き出し、エッチを許してくれないかな?という打算が垣間見えます

「最近、忙しくって全然休めない」「疲れがたまって体が重いんだよね」という会話が多い男性は、もしかしたら「癒してあげたい」「いたわってあげたい」という女性の優しい気持ちに付けこもうと性的に狙っているのかも

まとめ

2
以上、男性がエッチしたいときに見せるサインについてご紹介しましたが、心あたりはありましたか?

もし、気になる男性が自分に性的な関心や興味を示し、上記のようなサインを見せてアプローチしてきたら千載一遇のチャンスです。

ただ先走って、男性のエッチしたいサインにすぐに反応して安易に身体を許してはいけませんよ。

それでは、身体だけのセフレ、一回きりの相手として遊ばれてしまっておしまいです

それを防ぐには、男性の関心や興味を逆手にとって上手に駆け引きし、その男性をもっと自分に夢中にさせることが大事

それが出来れば、あとは告白→交際にもっていくだけ。

念願かなって付き合うことが出来たときこそ、彼氏になった男性のエッチしたいサインに存分にこたえてあげてくださいね。

★おすすめ関連コラム★
【PR】

【的中率98%!】

恐いほど当たる恋愛占い


こんな悩みありませんか?

「元彼とどうしても復縁したい!」
「このまま不倫の関係を続けて私は幸せになれるの?」
「運命的な出会いを成就させるには?」
「生きている意味が分からなくなってきた・・・」

あなたの深い不安や悩みを百戦錬磨の恋愛占い師に打ち明けてみませんか?

【100人限定】3万人の深い恋の悩みを解決してきたプロの占い師があなたの悩みを無料鑑定致します。
↓  ↓  ↓

*登録して気に入らなければ簡単に解除出来ます。
*【プライバシー尊重】迷惑メール等が行く事は一切ありません。


スポンサードリンク

ピックアップ関連コンテンツ

関連記事

スポンサードリンク

ピックアップ記事

  1. 「着るだけで痩せるなんて本当なの?」 ショーツを履くだけで痩せると女性たちの間で大評判の「エクスレ…
  2. 付き合っている彼氏が喫煙者。 あるいはヘビースモーカーなので、「なんとかたばこをやめてほしい」…
  3. 何事においてもでも、第一印象はとても大事! 特に恋愛では、初対面の男性に与える第一印象を良くす…
  4. 「最近、デートがマンネリ気味・・・」 というカップルにおすすめなのがダブルデート。 友達…
  5. 好きな人や気になる人からキャンプデートに誘われたら、それは「二人の距離を縮める大チャンス到来!」と見…

注目コンテンツ

  1. 2015-7-17

    モテ女子が使う合コンで女性の好感度を上げる5つの会話テクニック!

    合コンは、女の子にとって非常に重要な勝負の場です。 しかし、 「初対面の男性とどんな話をすれ…
  2. 2015-7-25

    「友達以上恋人未満」もどかしい関係を今すぐ変えるデートの誘い方

    友達以上恋人未満の関係って切ないですよね? 普通の友達より、親近感を感じているはずなのに恋人で…
  3. 2015-10-13

    鈍感な男性に好意を気付かせるちょっと大げさなアプローチ方法

    たまにいるんですよね? 女性からの好意に恐ろしいほど鈍感な男性。 わかりやすいアプローチを掛…
  4. 2016-3-15

    身近にいたら要注意!ビッチ女の意味と特徴

    テレビで言おうものなら、必ずピー音に変えられるのが「ビッチ(Bitch)」という単語。 最近で…
  5. 2015-8-9

    離れていても浮気しないで!彼との遠距離恋愛を楽しくする3つのコツ

    「週末が早く来ないかなー」 遠距離恋愛になると思うように会う事が出来なくなります。 今ま…
  6. 2015-11-13

    好きな人を下の名前で呼びたい!自然に名前呼びに変える手法とは?

    「好きな人にもっと意識してもらいたい!」 特定の異性に意識してもらい、親近感を与えるのに効果的…
  7. 2016-5-16

    好きな人と花火大会デートに行く際の注意点6つ

    好きな人、あるいは彼氏との花火大会デートは、夏の素敵な思い出になる記念すべきイベントですよね。 …
ページ上部へ戻る