おまじないより効果あり!好きな人が夢に出てきやすい状況を作る5つの方法

 

・現実ではなかなか会えない
・うまくおしゃべりできない

など、思うように恋が進まない場合、「夢の中だけでも好きな人と素敵な時間を過ごせたらいいな」と思うのは、恋する女性なら当然です。

でも、好きな人の夢を見たいと願っていても、夢になかなか出てきてくれませんよね。

だから、「好きな人が夢に出てくるおまじないがあればいいな」と思っている方も多いはずです。

しかし、おまじないは効くこともあれば効かないこともあります。

では、好きな人の夢を見るにはおまじない以外どのような手法があるのでしょう。

そこで本記事ではおまじないより1ステップ進めて、好きな人が夢に出てきやすい状況を作る方法をご紹介します。

スポンサードリンク

1.彼の記憶から関連付ける

夢は現実に起きたことや本人の願望をベースに登場人物や内容、展開が決まります。

そのため、目覚めている間に強い印象を感じたことほど夢に投影されやすいのです。

つまり、好きな人の夢を見たいと思ったら、

・現実で日中に好きな人となるべくコンタクトをとる
・話をして幸せな気分を目いっぱい味わう

等、好きな人について考え、感情を動かす機会を増やすことが、その日の夜に好きな人を夢に登場させるコツの一つです

その日の夜に出てこなくても、好きな人に関する情報や記憶が脳に蓄積されればされるほど、夢の中でのちょっとしたきっかけから好きな人の登場シーンを増やすことになります

好きな人と話せるほど親しくないという場合でも大丈夫。

なるべくたくさん好きな人を目に映し、彼のさまざまな仕草や声を覚えるようにしておくとよいでしょう

2.彼の香りから関連付ける

33cec30edfc6d98847e10314f4ab1365_s (1)
人のニオイというのは個体差が激しいものです。

彼がもしいつも同じ香りをまとっているなら、その香りも好きな人を夢に登場させる強いきっかけとなるのでぜひ活用しましょう。

整髪剤や制汗剤、衣類の柔軟剤のニオイなど、「これ、彼と同じ香り!」と思う香りを見つけて用意します

寝る前に枕元にその香りを置き、彼のことを思い出しながら眠りに入ると、その香りから連想されて夢の中に出てくることも少なくありません

ただ、寝る前に彼を思い出させる香りを嗅ぐことで興奮しすぎないように注意してください

3.彼の声から関連付ける

3bc3362069cf777d9e84fdf7d7c22d51_s (1)
睡眠には2種類あり、身体も脳も休息している深い眠り「ノンレム睡眠」と、身体は休んでいても脳は休息していない「レム睡眠」をくりかえしているといわれています。

夢は脳が起きている状態の「レム睡眠」時に見ているので、この時間に彼の記憶を呼び覚ますきっかけを作ってあげることがとても効果的なのです。

そのきっかけとして、とびっきりの効果を発揮するのが彼の声です

ちなみに方法はとても簡単です。

寝る前に彼の声を聴くだけ

あるいはタイマー機能を使って自分の眠りが浅い時にその声が耳に届くようセットしておく。

スマホで彼との会話をこっそり録音しておき、自宅のパソコンで録音ファイルを編集して使ってみてはいかがでしょう。

ただ、プライバシーに関わることなので、自分だけでこっそり活用するようにして下さいね

スポンサードリンク

4.グッズから関連付ける

彼の香りも声も用意できないという場合は、彼が持っているものと同じものを代用してもよいでしょう。

彼のカバンやスマホについているチャームやキーホルダー、彼が持っているタオルなど好きな人の持ち物と同じものを用意するのです

「これは彼とおそろい!」と思うだけでもテンションが上がりますし、そのアイテムを枕元に置いて寝ればその高いテンションのまま夢をみて、彼が登場する機会をきっと増やしてくれることでしょう

彼からもらった物があればもちろんそれでもO.K。

とにかく、彼に関わるものと一緒に寝ることで、好きな人の夢を見やすくなります

5.画像・動画から関連付ける

好きな人に会えなかった・・・

そんな日は、夢の中だけでもいいから会いたいと思うものです。

彼の夢を見たい時は、好きな人の画像や動画を寝る前にじっくり観賞してから眠りましょう

そのイメージを脳に焼き付けてから寝ると、そこから好きな人の夢が見やすくなります

まとめ

以上、好きな人の夢を見る具体的な方法を5つご紹介しました。

日中の彼とのコミュニケーションに寝る前の「香り+グッズ+動画」の合わせ技など、複数の方法を組み合わせれば、さらに彼を夢に呼び込む強力な状況を作ることができます。

そして、大事なことは、「夢で好きな人に会いたい!」と強く願うことです

夢は脳が描くものなので、その気持ちが強ければ強いほど、好きな人が夢に出てきやすくなります。

夢で好きな人に会えたら、その日はいつもよりも幸せな気持ちでスタートできますよね

ぜひ今回ご紹介した方法をおまじないだと思って試してみてください。

きっとおまじない以上の効果が得られるはずです。

★おすすめ関連コラム★
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【PR】

【的中率98%!】

恐いほど当たる恋愛占い


こんな悩みありませんか?

「元彼とどうしても復縁したい!」
「このまま不倫の関係を続けて私は幸せになれるの?」
「運命的な出会いを成就させるには?」
「生きている意味が分からなくなってきた・・・」

あなたの深い不安や悩みを百戦錬磨の恋愛占い師に打ち明けてみませんか?

【100人限定】3万人の深い恋の悩みを解決してきたプロの占い師があなたの悩みを無料鑑定致します。
↓  ↓  ↓

*登録して気に入らなければ簡単に解除出来ます。
*【プライバシー尊重】迷惑メール等が行く事は一切ありません。


スポンサードリンク

ピックアップ関連コンテンツ

関連記事

スポンサードリンク

ピックアップ記事

  1. 付き合っている彼氏が喫煙者。 あるいはヘビースモーカーなので、「なんとかたばこをやめてほしい」…
  2. 何事においてもでも、第一印象はとても大事! 特に恋愛では、初対面の男性に与える第一印象を良くす…
  3. 「最近、デートがマンネリ気味・・・」 というカップルにおすすめなのがダブルデート。 友達…
  4. 好きな人や気になる人からキャンプデートに誘われたら、それは「二人の距離を縮める大チャンス到来!」と見…
  5. アウトドアは、普段見られない人間性や考え方がわかるとっても良い機会。 例えば、とにかく自分が楽…

応援して頂ければ嬉しいです♪

注目コンテンツ

  1. 2015-8-11

    好きバレしても大丈夫?職場恋愛を成功させるきっかけ作りと具体例

    社会人になると、途端に出会いが少なくなるものです。 出会いがなければ、 どうしても近くの人に…
  2. 2015-8-31

    恋愛スパイス?好きな人にやきもちを焼かせて気を惹くテクと注意点

    あなたは好きな人にアプローチしても なかなか振向いてくれない時、次にどのような行動を取りますか? …
  3. 2015-7-7

    デートで喧嘩ばかりしている女子の特徴と彼に好かれる5つのコツ

    「彼のことは大好きだけど、デートに行くといつも喧嘩ばかり・・・」 一緒にいるのは楽しいけれど、…
  4. 2015-9-18

    忙しい彼氏とラブラブに付き合う方法!メールを送る頻度や時間帯は?

    彼が仕事で忙しく、なかなか会えない日々が続くと不満や寂しさが募るものです。 しかし、気持ちのま…
  5. 2015-8-18

    両思いのはずだけど、なんだかつまらないと感じた時の原因と男性心理

    「付き合っているけど、彼の態度がそっけない・・・」 「彼が何を考えているのかわからない。本当にあた…
  6. 2016-3-20

    暴力(DV)彼氏とトラブルなく別れるには?身の安全を確保する4つの方法

    DVは夫婦間だけでなく、恋人同士でも当てはまる許しがたい暴力行為です。 DVの原因は精神的なも…
  7. 2016-6-2

    彼氏の浮気証拠をスマホ以外から見つける4つの方法

    「彼氏の態度や雰囲気がおかしい」 「行動に違和感がある・・・」 などと、女の勘が働く時ってあ…
ページ上部へ戻る