ヤリ逃げ?エッチした後に連絡をして来ない理由と男性心理

以前から「いいな」と思っていた男性といい雰囲気に。

そのノリのままエッチしたのはいいけれど、その後音信不通になる男性っていますよね

「ちょっとやり逃げ?」などと、お怒りの女性もいらっしゃるのでは。

「エッチしたってことは少なからず好意はあったわけでしょ?」

「ヤったら無視って何様!?」と怒り狂いたくなるお気持ちはよくわかります。

ただ、連絡が来ない原因はあなたにもあるかもしれません

そこで本記事では、エッチした後連絡をしてこない男性心理について考察していきます。

スポンサードリンク

1.幻滅されて嫌われた

あまり考えたくありませんが、あなたとのエッチで幻滅された可能性があります

エッチする前までは確実に男性もあなたに好意を持っていたはず。

だから積極的にアプローチをかけてきたのでしょう。

ただ、一線を超えたら「無理かも」と思われてしまうようなことがあったのかもしれません。

例えば、

・エッチの際の態度が悪かった
・体のお手入れが十分でなかった
・体臭が合わなかった
・なんとなく身体の相性が悪かった

など、考えられる理由は様々。

自分に思い当たるところがないか、エッチした時の男性の言葉や態度、雰囲気や目線などを思い出せる限り思い出してみましょう

もし心当たりがあることがあったとしても、「交際」の約束もなしにエッチしたあなたに落ち度がないわけではありません。

この男性から自分のエッチの際の悪い点を教わったと捉え、次の恋愛に生かすという形で役立てるようにしましょう

2.受け止めきれないと思われた

1

交際するつもりは一応あったけれど、一度エッチしてみたら、あなたのことを自分では抱えきれない・受け止めきれないと思われたのかもしれません

たとえば、性欲が非常に強かった、マニアックだったなどエッチ関係で自分の手に負えないと思われた、あるいは執着が強すぎて重すぎると思われた、など、その後、そのまま付き合っていくのは難しいと男性側が思い至った可能性があります。

これは1の幻滅・嫌われるのと違い、面倒なタイプと思われ敬遠されたことによる無視。

この場合も、エッチして初めてわかる相手の本性や恋愛のスタイルの違いなので、仕方がないといえば仕方がないことです。

エッチという生のふれあいで生まれた感情や感覚なので、それを後でどうにかしようと思っても無理。

そんな相手に未練を感じ、無駄にストレスを溜めて時間を使うのは損です

相性が悪かったのね、自分のパートナーにはなりえない人だったのね、とさっさと見切って次の恋を探しましょう

スポンサードリンク

3.据え膳だと思われた

あなたからの好意を感じ取り、据え膳食わぬは男の恥とばかりに手を出しただけということもあります。

そこに男性からあなたに向けられるプラスのベクトルはあまり期待しない方が良いです。

男性の中には、恋人にしたいと思う相手以外とはしないという考えの方もいれば、チャンスがあれば貪欲に狙っていきたいというタイプの方もいます。

たまたま相手が後者だった場合、自分に好意を持ってくれる女性が現れればそれに手を出さずにいられるはずがありません。

こんな男性は、相手の女性に好意がなくても行為をすることになんら抵抗はなく、逆に「食わない方が失礼だろ?」くらいに考えていることもあります。

そのため、彼としては、好意をもってくれた女性とエッチした時点で彼流の礼儀は尽くしているのです。

だから、2回目以降はなし、連絡もしない、という彼の中では完結した話になっているのかも。

こんなタイプの男性に、その後の交際を迫っても無意味です

そもそも、エッチする前提・意識が全く違うのです。

「付き合いたいからエッチする」女性と、「したいからエッチする」男性とでお互いが納得できる結論が出るわけはありません。

相手の男性が好きだったならエッチのあとに連絡がないということは辛い経験となりますが、それだけの男だったと見限ったほうがあなたのため。

そして、この苦い経験を生かして次の恋愛に役立てるようにしましょう

まとめ

2
以上、エッチした後連絡をしてこない理由を考察してみました。

エッチをした後で連絡を絶つような男性に「次」を期待するのは根本的に間違っています。

「エッチするから付き合ってね」「付き合うならエッチしてもいいよ」という約束があったわけでもなく、その場の雰囲気や勢いでエッチしてしまうような女性を、そもそも男性はあまり本命にしたいとは思わないことでしょう

第一、口約束をしたからといってそれを守るか破るかはお互いの気持ち次第、それが恋愛なのです。

「エッチしたのに連絡が来なくなった・・・」と男性をなじるよりも、相手の気持ちをしっかり確かめずにしてしまった自分の行動をまずは反省するべき。

また、そんな男性は深追いする価値もないので、良い経験をさせてもらったとすっぱり割り切り、次に生かすようにしましょう

★おすすめ関連コラム★
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【PR】

【的中率98%!】

恐いほど当たる恋愛占い


こんな悩みありませんか?

「元彼とどうしても復縁したい!」
「このまま不倫の関係を続けて私は幸せになれるの?」
「運命的な出会いを成就させるには?」
「生きている意味が分からなくなってきた・・・」

あなたの深い不安や悩みを百戦錬磨の恋愛占い師に打ち明けてみませんか?

【100人限定】3万人の深い恋の悩みを解決してきたプロの占い師があなたの悩みを無料鑑定致します。
↓  ↓  ↓

*登録して気に入らなければ簡単に解除出来ます。
*【プライバシー尊重】迷惑メール等が行く事は一切ありません。


スポンサードリンク

ピックアップ関連コンテンツ

関連記事

スポンサードリンク

ピックアップ記事

  1. 付き合っている彼氏が喫煙者。 あるいはヘビースモーカーなので、「なんとかたばこをやめてほしい」…
  2. 何事においてもでも、第一印象はとても大事! 特に恋愛では、初対面の男性に与える第一印象を良くす…
  3. 「最近、デートがマンネリ気味・・・」 というカップルにおすすめなのがダブルデート。 友達…
  4. 好きな人や気になる人からキャンプデートに誘われたら、それは「二人の距離を縮める大チャンス到来!」と見…
  5. アウトドアは、普段見られない人間性や考え方がわかるとっても良い機会。 例えば、とにかく自分が楽…

注目コンテンツ

  1. 2015-9-8

    恋愛占いに頼らず彼氏を見つけたい!彼氏が出来る6つの予兆とは?

    「なかなか彼氏ができない・・・」 「恋愛がうまく行かない・・・」 とお悩みの方は、ついつい恋…
  2. 2016-6-2

    彼氏の浮気証拠をスマホ以外から見つける4つの方法

    「彼氏の態度や雰囲気がおかしい」 「行動に違和感がある・・・」 などと、女の勘が働く時ってあ…
  3. 2016-5-21

    彼氏が涙を流した時の対処法|泣いている理由別正しい慰め方

    「女々しくて」というのは今や死語。 最近では、女々しい・恥ずかしいと思わず、人前で涙を流すこと…
  4. 2015-7-9

    早く聞かせて!二回目のデートで男性から告白させる7つのテクニック

    大好きな彼と付き合うには、 デートの2回目には告白させるように仕向けることがとても大事。 そ…
  5. 2015-9-14

    別れてくれない彼氏を諦めさせる方法としつこくされた時の対処法

    彼はまだあなたに愛情たっぷりだけれど、あなたの彼への想いが枯渇してしまった場合、お付き合いを続けるこ…
  6. 2015-10-7

    お疲れ気味の彼氏をリラックス!おすすめの癒しデートスポット7選

    仕事や勉強が忙しくて時間もなかなか取れず、常にお疲れ気味の彼氏。 万年ヘトヘトの彼氏を癒してあ…
  7. 2016-3-28

    長くお付き合いしている彼氏が親に紹介してくれない5つの理由

    交際が長くなると、彼氏のプライベートな人間関係に彼女も加わっていくのが自然な流れ。 たとえば、…
ページ上部へ戻る