酔った勢いでキスされた!お酒の席でキスをしてくる4つの男性心理

合コンや飲み会などに参加した時、同席した男性に酔った勢いでキスされたという経験がある女性は意外と少なくありません。

それが以前から気になっていた男性なら「もしかして!?」とドキドキもMAXですが、注意すべきは男性が「酔っている」ということ。

「お酒の力を借りて」「酔った勢いで」という言葉があるように、アルコールが入っている状態でのキスなので、安易に脈あり!とならないのが難しいところ

そこで本記事では、酔った勢いでキスしてくる男性心理についてご紹介致します。

スポンサードリンク

1.「前々から好きだった」恋愛感情アリ!

前々から意識していたけれど、素面ではどうしてもあなたにアプローチする勇気がないため、お酒の力を借りていきなりキスという暴挙にでた可能性があります(実は、「酔ったふり」で意外と酔っていないことも?)。

そういう男性は、普段のその人の態度を見ればわかることも多いもの。

日常的に彼からの視線を感じる、なんとなく親切にされるなど、他の女性にはしないような態度をあなたにだけとっていることでしょう。

しかし、敢えて厳しいことを言うなら、あなたに対する恋愛感情がベースにあったとしても、お酒の力を借りなければアプローチできないようなチキンは最初から相手にしない方が良いですよ

自分の気持ちを最初に伝えることもせず、もしそこで拒否をされたら「酔っていたからごめんね」でごまかそうとする小ずるさが見え隠れしています。

また、もしあなたがその男性に好意を抱いていたとしても、たしかに脈は大アリなのですが、ちょっと冷静に考えてみてください。

そういった大事なことをお酒の力を借りて勢いでやってしまうような男性、女性の意思を無視してキスしてくるような男性との交際・未来は決してバラ色とは言えないでしょう

そんな臆病で繊細なところもスキ!というなら問題ありませんが、お酒の席だから、酔っていたから、と最初から言い訳を用意しているようなタイプの男性は、他の面でもいわゆる「男らしくない」可能性が高いことには留意しておいてください。

2.迷惑なキス魔

2
アルコールを摂取すると自制心が効かなくなってしまうタイプの男性も少なくありません。

泣き上戸、笑い上戸などがその良い例。

この場合、豹変するのは誰でもO.Kのキス魔なので要注意。

キス魔の対象は女性限定ではなく、男性にもする人が多いのも特長です

たいていこんなタイプの男性は、今までも別の飲み会等やらかしていることも多いので他の人にさりげなく評判を聞いておくと良いでしょう。

キス魔はアルコールが入ると挨拶替わりにキスをするので、そのキス自体はあまり深く考えることはありません

ただ、酔うとキス魔になるような男性であることを知らず、キスされて意識し始めてしまったら大変。

いいように振り回されるだけです。

もしそんな男性に酔った勢いでキスされてしまったら災難としか言いようがありません

キスされた場合は「よそでやってくださいね」とにっこり笑って引きはがすか、自分が別の場所に移るなどしてそれ以上自分に被害が及ばないようにしましょう。

スポンサードリンク

3.欲望丸出し下心

-shared-img-thumb-shibuya-109201409211309442_TP_V (1)
酔って欲望が解放され、下心のままに女性にキスをする男性もいます。

これが一番危険なタイプ。

性欲を抑える自制心が全く効かなくなっているので、しっかりと拒否してその場を離れないと、そのまま押し倒して来たり、トイレ等に行ったときについて来て乱暴されるなど女性が深刻な被害を受ける事態につながりかねないので注意してください

4.まるでウサギ?的な人恋しさに負けて

アルコールはおいしく楽しく飲んでいる分には良いものですが、それを過ぎるとその人の本性を露見させる恐ろしいものでもあります

また同時にアルコールには、普段隠している深層心理をあらわにさせる作用もあります

たとえば、普段は強がっている人や平気そうに振る舞っている人が実は超のつくほどの寂しがり屋で、押さえつけていたその感情がアルコールを摂取することで浮上し解放されて、隣にいる人のぬくもりに刺激されて人恋しさが強くなり、たまたまそばに居た人に「なんとなく」キスをしてしまうということもあります。

この場合、恋愛感情や下心はなく、ただ単に人肌が恋しいという、癒されたい、あたためられたいという感情からなので、害がないといえば害がないのですが、やはり異性からそんなことをされると困りますね

そんなときには、飲み会等のまとめ役の男性や、その酔った男性の友人に彼を任せておくのが波風を立てないベストな方法です。

「なんだか寂しそうなのでおまかせします」と引き渡してしまいましょう。

まとめ

以上、酔った勢いでキスしてくる男性心理についてご紹介しました。

女性にも酔うとキスしてしまう性癖がある方もいらっしゃいますが、その傾向は男性のほうが強いようです。

キスする心理は人によってさまざまなので、酔ってキスしてきた相手にあなたが恋愛感情があった場合も安直に「脈あり!」とテンションを上げないようにしましょう

もし本当に脈ありだったとしても、酔ってキスするような男性です。

飲み会や合コンのノリで一気に突っ走らず、いちど酔いをお互いに冷ましてから冷静に考えるようにしてくださいね

★おすすめ関連コラム★
【PR】

【的中率98%!】

恐いほど当たる恋愛占い


こんな悩みありませんか?

「元彼とどうしても復縁したい!」
「このまま不倫の関係を続けて私は幸せになれるの?」
「運命的な出会いを成就させるには?」
「生きている意味が分からなくなってきた・・・」

あなたの深い不安や悩みを百戦錬磨の恋愛占い師に打ち明けてみませんか?

【100人限定】3万人の深い恋の悩みを解決してきたプロの占い師があなたの悩みを無料鑑定致します。
↓  ↓  ↓

*登録して気に入らなければ簡単に解除出来ます。
*【プライバシー尊重】迷惑メール等が行く事は一切ありません。



ピックアップ関連コンテンツ

関連記事

スポンサードリンク

ピックアップ記事

  1. 「着るだけで痩せるなんて本当なの?」 ショーツを履くだけで痩せると女性たちの間で大評判の「エクスレ…
  2. 付き合っている彼氏が喫煙者。 あるいはヘビースモーカーなので、「なんとかたばこをやめてほしい」…
  3. 何事においてもでも、第一印象はとても大事! 特に恋愛では、初対面の男性に与える第一印象を良くす…
  4. 「最近、デートがマンネリ気味・・・」 というカップルにおすすめなのがダブルデート。 友達…
  5. 好きな人や気になる人からキャンプデートに誘われたら、それは「二人の距離を縮める大チャンス到来!」と見…

注目コンテンツ

  1. 2015-8-9

    告白して振られた後、今まで通り過ごす秘訣と気まずさをなくす方法

    告白して振られたときの効果的な対処方法はセルフコントロール。 「振られた後は気まずくて気恥ずか…
  2. 2015-10-13

    鈍感な男性に好意を気付かせるちょっと大げさなアプローチ方法

    たまにいるんですよね? 女性からの好意に恐ろしいほど鈍感な男性。 わかりやすいアプローチを掛…
  3. 2016-1-14

    彼氏にキスマークをつけてほしい!おねだりの仕方と人気の付ける場所

    キスマークといえば、付けられるのも付けるのも恋人ならではの特権! 離れていても彼氏が付けた痕か…
  4. 2015-8-5

    友達以上恋人未満の彼と一緒に寝る前に関係をハッキリさせる方法

    好きな人が自宅に遊びに来てくれた時、 「今日帰るの面倒くさいからこのまま泊まってっていい?」 …
  5. 2015-9-30

    お世辞でもOK!彼氏を喜ばせる簡単な褒め方とセリフ例文

    お付き合いしている彼氏の機嫌が悪かったり、元気がなかったりして困った経験はありませんか? そん…
  6. 2015-6-26

    辛い片思いを卒業したい!脈なしを脈ありに変える方法5選

    大好きな人がいるけれど、 片思いでしかも脈なしという恋はとても辛いですね。 ですが、ひとめボ…
  7. 2015-11-22

    振袖はNG?初詣デートで彼氏が喜ぶ服装選びのポイントと注意点

    新年早々、彼氏と初詣デートをする予定のあなたへ。 「今年は去年よりも良い一年になりそう!」とワ…
ページ上部へ戻る