外見よりもココを磨け!高収入男性が惚れる女性のポイント

今も昔も多くの女性が夢見る「玉の輿」。

お金に苦労しない生活は誰しもが憧れますよね?

もしもあなたがお金に不自由しない理想の未来を手にしたいのであれば、高収入の男性をゲットするのが一番手っ取り早いかもしれません。

ただ、高収入の男性は女優やモデルなど、外見が美しい女性を選びがちなイメージがあります。

なので、「高収入の男性をゲットするぞ!」と意気込んでエステやネイルなどで必死に外見を磨いている女性も多いのではないでしょうか。

しかし、そんな表面だけ取り繕った女性にひっかかるほど高収入男性は甘くはありません。

実は、高収入の男性は外見よりも他の部分に惹かれる傾向があるようです。

本記事では玉の輿を狙う女性が知りたい「高収入の男性が惚れる女性のポイント」を考察していきたいと思います。

スポンサードリンク

1.時間とともに容姿は衰えるが教養は増える事実

c64a393f09e9b6348109ceba7bdcf36c_s (1)
若い頃、どんなに美人でならした女性も、年を重ねれば自然と外見に衰えが出てきます。

仮に日々のたゆまぬ努力である程度はカバーできたとしても、実際に若い女性に比べると、やはり不自然さや無理が出て、本人の意識が強ければ強いほど逆にイタい女性になる恐れがあります。

つまり、自分の魅力を容姿というポイントだけで勝負していくことは、時間とともに難しくなっていくのです。

しかし、教養はその逆。

時間が経てばたつほど、どんどん自分の中に蓄積され、他の女性にはない奥深く広い魅力となってくれます。

金銭的に余裕のある高収入の男性は、女性と接する機会も多いはず。

中には、モデル級の美女やスタイルバツグンの女性からも積極的にアプローチを受けることでしょう。

だから、外見だけをせっせと磨いても勝ち目がありません。

差別化を図るためにも内面を磨く必要があるのです。

例えば、その男性に勝るとも劣らない知識や教養などを身につけると「この子といると自分もスキルアップ出来る」と一目おくはず。

もしも、高収入の男性に意識されたいなら、他の女性にはない武器を身につけ「オンリーワン」になることを目指しましょう。

2.高いコミュ力・臨機応変さ

660c05cb7aba733217f5cce1c15678d0_s (1)
高収入の男性は、一般的な男性に比べて、同じレベルやそれ以上のレベルの人たちとの交流を持つ機会が多いものです。

そういった社交の場ではパートナー同伴ということも多いため、その状況にふさわしい会話や対応が臨機応変に出来る女性がいてくれると自分の評価アップにもつながり、ビジネスチャンスの拡大や人脈作りにも大いに助かります。

そのため、高収入の男性は、高いコミュ力があり、瞬時に空気が読めるなど、頭の回転の速い女性を喉から手が出るほど欲しいのです。

フォーマルな場に居ても気後れしない堂々かつエレガントな対応が出来、どんな相手ともスムーズに交流を持てる女性を目指すと、高収入の男性から一目置かれ、チャンスも一気に増えることでしょう。

3.包容力がある

高収入=多忙

といっても過言ではありません。

例えば、仕事中は気を抜ける時間はほぼなく、家に帰ってきたらそのまま寝てしまうなど、心身共に疲労困憊の状態で過ごしている方も多いようです。

疲れて帰ってきたときに、家に待っているのが「あのねあのね!」と自分のことばかり話す女性だとしたら、その男性はいつ安らぐことができるでしょうか?

それよりも、なにをしてほしいかを察してあれこれ先回りしてやってくれる、安らぎの空間を作れる女性のほうが良いに決まっています。

つまり、高収入の男性を射止めるには、男性をありのままに受け止める海のような包容力を身につけることが重要なのです。

・好きな人とはおしゃべりしたい
・自分のことや気持ちや日々の出来事を知ってほしい

など、男性に対してあれこれ自分のことを話したいタイプの女性は、残念ながらハードな日々を過ごす高収入男性からは選ばれないと思っても良いでしょう。

自分のことは抑え、相手を優先して包み込みリラックスさせてあげることができる女性を目指すのです。

スポンサードリンク

4.堅実な金銭感覚

高収入=金遣いが荒い

ということではありません。

逆に高収入の男性の方が、一般的な男性よりも堅実で金銭感覚がシビアであることも多いものです。

だからこそ、「自分に寄ってくる女性はお金目当てではないのか?」という猜疑心が強くなってしまうことも多く、男性の肩書や収入に少しでも色目を使った途端に「アウトー!」と本命候補からはじかれてしまうと心得ましょう。

高収入の男性と知り合っても、

・食事の時に驕られるのが当然
・プレゼントは高価なものじゃないとダメ

等など、やましい根性をみせないことが大事。

食事はあくまでも割り勘で、プレゼントは特に希望を出さないなど、金銭目的ではないことを普段からしっかりアピールし、「この人となら結婚しても大丈夫」と安心できるような堅実な金銭感覚があることを強調するとゴールは近いかもしれません。

まとめ

高収入の男性が惚れる女性のポイントは、外見だけではないことがわかっていただけたでしょうか?

収入が多くてもただの男性です。

逆に、収入が多いからこそ、一般的な男性よりもシビアで将来を見越した条件で女性を見ていることも多いのです。

高収入の男性から惚れられたければ、彼らのニーズをしっかり読み取り、外見を磨くよりもとにかく中身を磨くようにする事をおすすめ致します。

★おすすめ関連コラム★
【PR】

【的中率98%!】

恐いほど当たる恋愛占い


こんな悩みありませんか?

「元彼とどうしても復縁したい!」
「このまま不倫の関係を続けて私は幸せになれるの?」
「運命的な出会いを成就させるには?」
「生きている意味が分からなくなってきた・・・」

あなたの深い不安や悩みを百戦錬磨の恋愛占い師に打ち明けてみませんか?

【100人限定】3万人の深い恋の悩みを解決してきたプロの占い師があなたの悩みを無料鑑定致します。
↓  ↓  ↓

*登録して気に入らなければ簡単に解除出来ます。
*【プライバシー尊重】迷惑メール等が行く事は一切ありません。


スポンサードリンク

ピックアップ関連コンテンツ

関連記事

スポンサードリンク

ピックアップ記事

  1. 「着るだけで痩せるなんて本当なの?」 ショーツを履くだけで痩せると女性たちの間で大評判の「エクスレ…
  2. 付き合っている彼氏が喫煙者。 あるいはヘビースモーカーなので、「なんとかたばこをやめてほしい」…
  3. 何事においてもでも、第一印象はとても大事! 特に恋愛では、初対面の男性に与える第一印象を良くす…
  4. 「最近、デートがマンネリ気味・・・」 というカップルにおすすめなのがダブルデート。 友達…
  5. 好きな人や気になる人からキャンプデートに誘われたら、それは「二人の距離を縮める大チャンス到来!」と見…

注目コンテンツ

  1. 2015-7-10

    好きな人から急にメールが来なくなった時の対処法|原因は好きバレ?

    今まで親しくメールのやり取りをしていたのに、 急に彼からメールが来なくなったらショックですよね? …
  2. 2016-3-7

    イチャイチャしたい!彼氏をソノ気にさせる自然な誘い方

    男性であれ女性であれ、大好きな相手に触れたい、相手から触れられたいと思うのは当然のこと。 しか…
  3. 2015-11-11

    好きな人の気を惹くあけおめメールの送り方とライバルを出し抜く例文

    2015年も残す所あと僅かとなってきましたね。 年末年始はイベントが多い時期です。 忘年会や…
  4. 2015-6-25

    復縁したい元彼にメールを送る時の注意点|頻繫に送るのは何故NG?

    大好きな彼から突然別れを切り出されたこと、あなたにはありますか? 突然の別れ・・・悲しくて、辛…
  5. 2015-8-6

    彼と海でデートする前に絶対にチェックしておきたい6つのポイント

    夏の海デートは普段の日常から離れて特別感満載! たくさん泳いだり、浜辺の雰囲気を楽しんだり・・…
  6. 2016-1-28

    片思いの相手に送ってはいけない嫌われるLINEメッセージの内容と例文

    好きな人にLINEでせっせとメッセージを送っているのに、反応がイマイチな時ってありますよね。 …
  7. 2015-8-1

    楽しみながら恋人もGET!男性と自然に出会える習い事はコレ!

    「男性との出会いは求めているが、 合コンやお見合い等のいかにも的な出会いはちょっと・・・」 …
ページ上部へ戻る