チャラい男が本気で好きになる女性の特徴5つ

優しく、明るく、楽しいチャラ男。

基本的にチャラ男は恋愛経験値が高いので、遊びとして付き合う相手なら、後腐れもなく楽しめるタイプかもしれません。

しかし、チャラ男を本気で好きになってしまい、きちんとした恋愛がしたいと思ったら大変です。

チャラ男との恋愛を成就させるには、追うのではなく追わせるように仕向けることがポイント。

そして、追わせるためには、チャラ男を本気にさせることが大事なのです。

本記事では、チャラい男が本気で好きになる女の特徴を5つご紹介致します。

スポンサードリンク

1.ブレない女性

明るく楽しく、一緒に気軽に過ごす相手としては最適なチャラ男。

本人も自分の都合が良い点や調子が良い点は自覚しているため、場の雰囲気を乱さないように友達の輪の中で自分を強く主張することがあまりありません。

そんな柳のような性格だからこそ、ブレない芯の一本通った女性には心魅かれてしまうもの。

人間は、自分と似たものより、異なるものに興味を強く惹かれるものです。

なので、自分にないものを持っている女性に憧れや尊敬の念を抱くのは、チャラ男も同じ。

チャラ男を本気にさせたかったら、相手の意のままに動くのではなく、「自分は自分」と信念を持って応対しましょう。

関連記事

2.意外性がある女性

・真面目な優等生タイプだと思っていたのにロックやヒップホップに詳しくてライブは欠かさず通う。
・派手目なタイプだと思っていたのにプロ顔負けの絵画や音楽を製作する。

など、意外性があり独自性があるタイプの女性に、チャラ男はギャップ萌えして本気になってしまうことも多いようです。

チャラ男の場合、その軽い言動や見た目のファッションで、まわりの人から人間性やキャラを勝手に決めつけられてしまうことが多いもの。

本人もそれを納得した上でチャラ男を演じているわけですが、やはり彼も人間なので時々周囲からの先入観や決めつけになんとなくモヤっとしてしまうこともあるはず。

だから、見た目と違う濃い中身を持った女性に出会うと、驚きとともにシンパシーを感じて、思いっきりハマってしまうのです。

スポンサードリンク

3.本気で叱ってくれる

楽しいことをみんなと共有することは大好きだけれど、調子に乗ってやらかしてしまうことも多いチャラ男は、やからした後で「失敗した・・・」とうじうじ隠れて気にしていることも多いようです。

しかし、友達付き合いは広く浅くが信条のチャラ男には、本当に自分のことを考えて叱ったり諫めたりしてくれる人は周囲にあまりいないのです。

そのため、何か自分が失敗した時に本気で注意してくれる女性に出会うと、「この女性はちゃんと自分のことを考えてくれる」と信頼を置きやすくなります。

ただ、基本的にシリアスは苦手なチャラ男に、何かとグチグチ指摘するのは逆効果。

褒めるときは褒める、叱るときは真剣に叱るなど、上手にアメとムチを使い分けなければ敬遠されてしまいます。

なので、要所を抑えて絶妙のタイミングで行うようにしましょう。

関連記事

4.気配り上手

コミュ力が高く、老若男女ともにすっと懐に入るのが上手なチャラ男。

周りを愉しませ、同時に自分も楽しむことができる愉快な人ですが、時には他の人に心地よくリードされたいときもあるはずです。

だから、調子が悪いときや気分が乗らないときに、さりげなくリードしてくれる気配りが巧みな女性には自然と心が魅かれます。

優しい配慮を何度も目の当たりにすると、当然恋愛感情を抱く事でしょう。

5.ガードが鉄壁

基本的に優しく、重くないチャラ男は女性にモテます。

そのため、チャラ男のまわりにはいろんなタイプの女性が常にいます。

はっきり言って常に女性に不自由していない状態。

そんなチャラ男を本気にさせるためには、ガードが固い女性でいることは鉄則中の鉄則です。

すぐに体を許す、心を許すような女性はまわりに履いて捨てるほどいるため、チャラ男にとって特別になるためには、いくら言い寄られても体は特にやすやすと許さないことが大事です。

ガードが固い女性に出会うと、これまで比較的簡単に女性と交際することが出来ていたチャラ男は「今までの女性と違う」「こんなはずはない」とショックを受けるはず。

また、多くの女性経験があるチャラ男ほど身持ちの固い女性を選ぶ傾向が強いのです。

だから、本気で好きになってもらい場合は、鉄壁のガードを築くようにするのも大きなポイントです。

まとめ

以上、チャラい男が本気で好きになる女の特徴をご紹介しました。

これまで女性とは遊びでしか付き合ったことがないチャラ男は、本気になれる女性に出会うと意外と一途で誠実である場合が多いもの。

もし、あなたがチャラ男と真剣な恋愛をしたいのなら、ぜひ今回ご紹介した特徴を参考にして、チャラ男が本気になり追いかけてくるような女性を目指しましょう。

★おすすめ関連コラム★
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【PR】

【的中率98%!】

恐いほど当たる恋愛占い


こんな悩みありませんか?

「元彼とどうしても復縁したい!」
「このまま不倫の関係を続けて私は幸せになれるの?」
「運命的な出会いを成就させるには?」
「生きている意味が分からなくなってきた・・・」

あなたの深い不安や悩みを百戦錬磨の恋愛占い師に打ち明けてみませんか?

【100人限定】3万人の深い恋の悩みを解決してきたプロの占い師があなたの悩みを無料鑑定致します。
↓  ↓  ↓

*登録して気に入らなければ簡単に解除出来ます。
*【プライバシー尊重】迷惑メール等が行く事は一切ありません。


スポンサードリンク

ピックアップ関連コンテンツ

関連記事

スポンサードリンク

ピックアップ記事

  1. 付き合っている彼氏が喫煙者。 あるいはヘビースモーカーなので、「なんとかたばこをやめてほしい」…
  2. 何事においてもでも、第一印象はとても大事! 特に恋愛では、初対面の男性に与える第一印象を良くす…
  3. 「最近、デートがマンネリ気味・・・」 というカップルにおすすめなのがダブルデート。 友達…
  4. 好きな人や気になる人からキャンプデートに誘われたら、それは「二人の距離を縮める大チャンス到来!」と見…
  5. アウトドアは、普段見られない人間性や考え方がわかるとっても良い機会。 例えば、とにかく自分が楽…

注目コンテンツ

  1. 2015-8-6

    彼と海でデートする前に絶対にチェックしておきたい6つのポイント

    夏の海デートは普段の日常から離れて特別感満載! たくさん泳いだり、浜辺の雰囲気を楽しんだり・・…
  2. 2015-8-11

    好きバレしても大丈夫?職場恋愛を成功させるきっかけ作りと具体例

    社会人になると、途端に出会いが少なくなるものです。 出会いがなければ、 どうしても近くの人に…
  3. 2015-11-11

    好きな人の気を惹くあけおめメールの送り方とライバルを出し抜く例文

    2015年も残す所あと僅かとなってきましたね。 年末年始はイベントが多い時期です。 忘年会や…
  4. 2015-6-26

    好き?嫌い?告白前に彼の気持ちをメールでチェックする方法5選!

    告白というのは、どれだけ相手と親しくなっていてもドキドキとひどく緊張してしまうものですね。 「…
  5. 2016-3-15

    身近にいたら要注意!ビッチ女の意味と特徴

    テレビで言おうものなら、必ずピー音に変えられるのが「ビッチ(Bitch)」という単語。 最近で…
  6. 2015-8-15

    30代女性が結婚を前提とした交際のきっかけを作る3つの方法

    交際相手の基準に、外見を求めていた20代とは異なり、 30代になると交際相手に求める条件がだんだん…
  7. 2015-9-29

    お泊り出来ない?クリスマスと生理が重なってもデートを楽しむ方法

    クリスマスはカップルにとってチカラの入る大イベントです。 クリスマス当日は朝まで彼氏と一緒に過…
ページ上部へ戻る