彼氏がキュンとくる可愛い彼女の行動5選!ラブラブを維持する秘訣とは?

恋愛は、告白して交際がスタートしてからがとっても大事!

末永く仲良く大好きな彼とラブラブでいるためには、交際中に何度も「俺の彼女、かわいい!」と思わせ、惚れ直させる必要があるのです。

では、彼氏がキュンとくる彼女の行動とはどのようなものなのか?

本記事では、末永く彼氏とラブラブに過ごしたいあなたにお勧めする

「彼氏との日々の過ごし方」

についてご紹介致します。

スポンサードリンク

1.サプライズに励む

「二人の時間を盛り上げたい!」

と、切に願う彼女のいじらしい行動は彼氏も愛しく思います。

たとえば、

待ち合わせの時間に変装してやってきたり、意外性あふれるシチュエーションやギフトを用意してくれたりと、サプライズを常に考え、飽きさせない工夫を怠らない彼女のお茶目さは絶対に可愛く映るのです。

と言っても、完璧なサプライズを用意する必要はありません。

彼氏にバレバレだったとしてもいいのです。

何故なら、あなたが行動してくれる事に彼は喜びを感じるのです。

「二人の関係や時間をもっと楽しく面白く幸せなものにしようと一生懸命考えてくれている」

その姿勢がかわいいのです。

そんな彼女に彼氏はさらに感動して、「彼女大好き」となることでしょう。

2.「~が出来ない」

・歩きながら缶飲料が飲めない
・特定の発音が出来ない(例:ポピュラー、三車線など)
・スキップが出来ない

など、何気ない「~が出来ない」という彼女の欠点が、彼氏にとっては「かわいい!」のツボになります。

完璧な彼女もうれしいけれど、ちょっと男性としては気が引けて、しんどく感じてしまうことも。

それよりも、”誰でも簡単に出来そうなことが意外と出来ない”ところに、彼氏もホッとできるし、癒しを感じるのです。

「~が出来ない」は、欠点になるどころか、他の女性にはないかわいいあなただけの萌えポイントになることも少なくありません。

彼氏の前で完璧な女の子でいようとするとあなたも疲れてしまいますが、敢えて気を抜いて正直に「~が出来ない」を彼氏に披露してみせてみては?

その姿を見て「彼女、かわいすぎる!」と彼氏がもだえるかもしれませんよ。

スポンサードリンク

3.おいしそうに食べる

食事は一人で食べるよりも二人、静かに食べるよりも楽しく食べた方がおいしく感じるものです。

とくに付き合っていれば、一緒に食事を摂る機会も増えます。

そんな時に、

「この料理、味が濃い」
「食器がべたついてキモい」
「店が臭い」

など、ぶつぶつ文句ばかりでしかめっ面で食べる相手と食べて、彼氏は楽しいと感じるでしょうか?

それよりも、

「この味付け、斬新!」
「この器、可愛いね」
「この味、なんだろう。すごくおいしい」

など、ニコニコ笑顔で美味しそうに食べる相手との食事の方が楽しいに決まっています。

幸せそうに笑顔で食事を食べる女性を見て、不快に感じる男性はいません。

ましてやそれが最愛の彼女なら、なおさら可愛く感じるはず。

かといって、ガツガツ食べるのは彼氏もドン引きしてしまうので、食事のマナーやルールを守ってお行儀よく食べましょう。

4.さりげないボディタッチ

男性は彼女から頼られたいもの。

彼女の方から人混みですっとコートの裾を掴まれたり、不安な時に手をぎゅっと握られたり、疲れた時にそっと頭をコテンと傾けてきたり。

そんな優しく控えめなボディタッチは、男性の庇護欲や保護欲を刺激し、「かわいい!」「守ってあげたい」という気持ちを強くさせます。

言葉ではなく、さりげないボディタッチで気持ちを伝えようとする行動は、いじらしくてきゅんとするもの。

ただ、人前でもかまわずぎゅっと抱きつくような激しく露骨なボディタッチは、人目を気にして彼氏のほうが嫌がることもあるので、相手の性格や考えを見て行うようにしましょう。

5.恥ずかし気な態度

ハグやキスのあと、恥ずかしそうにする初々しい態度は、男性にとっては大好物。

付き合い始めのころは当然、慣れていなくて照れもあり、どんな女性でも恥ずかしそうな態度をとるものですが、だんだん回数が増えて慣れてくると、彼氏からのハグやキスに動じなくなっていくものです。

それは関係が深まった証拠で彼氏としてもうれしいことですが、やはり以前のような初々しさがなくなってしまったことをちょっと残念に感じていることも。

彼氏からハグやキスのあと、何度もしているのだからいい加減慣れてもよさそうなのに、いつまでも恥ずかしそうに顔を赤らめたり、照れくさそうに微笑んだりする彼女の態度は、彼氏の胸をキュンとさせることでしょう。

「そんなの無理!」と彼女の立場から思うかもしれませんが、付き合い始めのころの気持ちや、大好きな彼氏が自分のことを好きでいてくれることへの感謝の気持ちを忘れなければ、それは難しいことではありません。

ぜひお試しください。

まとめ

交際中、

「かわいすぎる」
「抱きしめたい」
「たまらん!」

と何度も彼氏をきゅんとさせることができる彼女は、彼氏にとって一生話したくない大切な存在となります。

そんな二人は、マンネリ知らずの最強の恋人になることでしょう。

ぜひ男性がぐっとくる可愛い態度で、彼氏の心をガッツリ掴んで下さいね。

★おすすめ関連コラム★
【PR】

【的中率98%!】

恐いほど当たる恋愛占い


こんな悩みありませんか?

「元彼とどうしても復縁したい!」
「このまま不倫の関係を続けて私は幸せになれるの?」
「運命的な出会いを成就させるには?」
「生きている意味が分からなくなってきた・・・」

あなたの深い不安や悩みを百戦錬磨の恋愛占い師に打ち明けてみませんか?

【100人限定】3万人の深い恋の悩みを解決してきたプロの占い師があなたの悩みを無料鑑定致します。
↓  ↓  ↓

*登録して気に入らなければ簡単に解除出来ます。
*【プライバシー尊重】迷惑メール等が行く事は一切ありません。



ピックアップ関連コンテンツ

関連記事

スポンサードリンク

ピックアップ記事

  1. 「着るだけで痩せるなんて本当なの?」 ショーツを履くだけで痩せると女性たちの間で大評判の「エクスレ…
  2. 付き合っている彼氏が喫煙者。 あるいはヘビースモーカーなので、「なんとかたばこをやめてほしい」…
  3. 何事においてもでも、第一印象はとても大事! 特に恋愛では、初対面の男性に与える第一印象を良くす…
  4. 「最近、デートがマンネリ気味・・・」 というカップルにおすすめなのがダブルデート。 友達…
  5. 好きな人や気になる人からキャンプデートに誘われたら、それは「二人の距離を縮める大チャンス到来!」と見…

注目コンテンツ

  1. 2015-8-9

    告白して振られた後、今まで通り過ごす秘訣と気まずさをなくす方法

    告白して振られたときの効果的な対処方法はセルフコントロール。 「振られた後は気まずくて気恥ずか…
  2. 2015-10-13

    鈍感な男性に好意を気付かせるちょっと大げさなアプローチ方法

    たまにいるんですよね? 女性からの好意に恐ろしいほど鈍感な男性。 わかりやすいアプローチを掛…
  3. 2016-1-14

    彼氏にキスマークをつけてほしい!おねだりの仕方と人気の付ける場所

    キスマークといえば、付けられるのも付けるのも恋人ならではの特権! 離れていても彼氏が付けた痕か…
  4. 2015-8-5

    友達以上恋人未満の彼と一緒に寝る前に関係をハッキリさせる方法

    好きな人が自宅に遊びに来てくれた時、 「今日帰るの面倒くさいからこのまま泊まってっていい?」 …
  5. 2015-9-30

    お世辞でもOK!彼氏を喜ばせる簡単な褒め方とセリフ例文

    お付き合いしている彼氏の機嫌が悪かったり、元気がなかったりして困った経験はありませんか? そん…
  6. 2015-6-26

    辛い片思いを卒業したい!脈なしを脈ありに変える方法5選

    大好きな人がいるけれど、 片思いでしかも脈なしという恋はとても辛いですね。 ですが、ひとめボ…
  7. 2015-11-22

    振袖はNG?初詣デートで彼氏が喜ぶ服装選びのポイントと注意点

    新年早々、彼氏と初詣デートをする予定のあなたへ。 「今年は去年よりも良い一年になりそう!」とワ…
ページ上部へ戻る