Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/love-gene/renai-torisetsu.net/public_html/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 477

彼氏がキュンとくる可愛い彼女の行動5選!ラブラブを維持する秘訣とは?

恋愛は、告白して交際がスタートしてからがとっても大事!

末永く仲良く大好きな彼とラブラブでいるためには、交際中に何度も「俺の彼女、かわいい!」と思わせ、惚れ直させる必要があるのです。

では、彼氏がキュンとくる彼女の行動とはどのようなものなのか?

本記事では、末永く彼氏とラブラブに過ごしたいあなたにお勧めする

「彼氏との日々の過ごし方」

についてご紹介致します。

▼▼ 【通話料無料】経験豊富な電話占い師があなたの悩みを解決します! ▼▼

*【期間限定】最大2500円分のお試し相談実施中!
*お客様の情報は他業者及び第三者へ漏洩を行っておりませんので安心してご利用下さい。

1.サプライズに励む

「二人の時間を盛り上げたい!」

と、切に願う彼女のいじらしい行動は彼氏も愛しく思います。

たとえば、

待ち合わせの時間に変装してやってきたり、意外性あふれるシチュエーションやギフトを用意してくれたりと、サプライズを常に考え、飽きさせない工夫を怠らない彼女のお茶目さは絶対に可愛く映るのです。

と言っても、完璧なサプライズを用意する必要はありません。

彼氏にバレバレだったとしてもいいのです。

何故なら、あなたが行動してくれる事に彼は喜びを感じるのです。

「二人の関係や時間をもっと楽しく面白く幸せなものにしようと一生懸命考えてくれている」

その姿勢がかわいいのです。

そんな彼女に彼氏はさらに感動して、「彼女大好き」となることでしょう。

2.「~が出来ない」

・歩きながら缶飲料が飲めない
・特定の発音が出来ない(例:ポピュラー、三車線など)
・スキップが出来ない

など、何気ない「~が出来ない」という彼女の欠点が、彼氏にとっては「かわいい!」のツボになります。

完璧な彼女もうれしいけれど、ちょっと男性としては気が引けて、しんどく感じてしまうことも。

それよりも、”誰でも簡単に出来そうなことが意外と出来ない”ところに、彼氏もホッとできるし、癒しを感じるのです。

「~が出来ない」は、欠点になるどころか、他の女性にはないかわいいあなただけの萌えポイントになることも少なくありません。

彼氏の前で完璧な女の子でいようとするとあなたも疲れてしまいますが、敢えて気を抜いて正直に「~が出来ない」を彼氏に披露してみせてみては?

その姿を見て「彼女、かわいすぎる!」と彼氏がもだえるかもしれませんよ。

スポンサードリンク

3.おいしそうに食べる

食事は一人で食べるよりも二人、静かに食べるよりも楽しく食べた方がおいしく感じるものです。

とくに付き合っていれば、一緒に食事を摂る機会も増えます。

そんな時に、

「この料理、味が濃い」
「食器がべたついてキモい」
「店が臭い」

など、ぶつぶつ文句ばかりでしかめっ面で食べる相手と食べて、彼氏は楽しいと感じるでしょうか?

それよりも、

「この味付け、斬新!」
「この器、可愛いね」
「この味、なんだろう。すごくおいしい」

など、ニコニコ笑顔で美味しそうに食べる相手との食事の方が楽しいに決まっています。

幸せそうに笑顔で食事を食べる女性を見て、不快に感じる男性はいません。

ましてやそれが最愛の彼女なら、なおさら可愛く感じるはず。

かといって、ガツガツ食べるのは彼氏もドン引きしてしまうので、食事のマナーやルールを守ってお行儀よく食べましょう。

4.さりげないボディタッチ

男性は彼女から頼られたいもの。

彼女の方から人混みですっとコートの裾を掴まれたり、不安な時に手をぎゅっと握られたり、疲れた時にそっと頭をコテンと傾けてきたり。

そんな優しく控えめなボディタッチは、男性の庇護欲や保護欲を刺激し、「かわいい!」「守ってあげたい」という気持ちを強くさせます。

言葉ではなく、さりげないボディタッチで気持ちを伝えようとする行動は、いじらしくてきゅんとするもの。

ただ、人前でもかまわずぎゅっと抱きつくような激しく露骨なボディタッチは、人目を気にして彼氏のほうが嫌がることもあるので、相手の性格や考えを見て行うようにしましょう。

5.恥ずかし気な態度

ハグやキスのあと、恥ずかしそうにする初々しい態度は、男性にとっては大好物。

付き合い始めのころは当然、慣れていなくて照れもあり、どんな女性でも恥ずかしそうな態度をとるものですが、だんだん回数が増えて慣れてくると、彼氏からのハグやキスに動じなくなっていくものです。

それは関係が深まった証拠で彼氏としてもうれしいことですが、やはり以前のような初々しさがなくなってしまったことをちょっと残念に感じていることも。

彼氏からハグやキスのあと、何度もしているのだからいい加減慣れてもよさそうなのに、いつまでも恥ずかしそうに顔を赤らめたり、照れくさそうに微笑んだりする彼女の態度は、彼氏の胸をキュンとさせることでしょう。

「そんなの無理!」と彼女の立場から思うかもしれませんが、付き合い始めのころの気持ちや、大好きな彼氏が自分のことを好きでいてくれることへの感謝の気持ちを忘れなければ、それは難しいことではありません。

ぜひお試しください。

まとめ

交際中、

「かわいすぎる」
「抱きしめたい」
「たまらん!」

と何度も彼氏をきゅんとさせることができる彼女は、彼氏にとって一生話したくない大切な存在となります。

そんな二人は、マンネリ知らずの最強の恋人になることでしょう。

ぜひ男性がぐっとくる可愛い態度で、彼氏の心をガッツリ掴んで下さいね。

★おすすめ関連コラム★
▼▼ 元カレとの復縁に悩んでいた女性が電話占いを試してみた結果・・・ ▼▼
今すぐ復縁のプロに無料相談してみる!
電話占い「ヴェルニ」公式サイトはこちら
初回特典今なら2,500円分の鑑定が無料!
【PR】

【的中率98%!】

恐いほど当たる恋愛占い


こんな悩みありませんか?

「元彼とどうしても復縁したい!」
「このまま不倫の関係を続けて私は幸せになれるの?」
「運命的な出会いを成就させるには?」
「生きている意味が分からなくなってきた・・・」

あなたの深い不安や悩みを百戦錬磨の恋愛占い師に打ち明けてみませんか?

【100人限定】3万人の深い恋の悩みを解決してきたプロの占い師があなたの悩みを無料鑑定致します。
↓  ↓  ↓

*登録して気に入らなければ簡単に解除出来ます。
*【プライバシー尊重】迷惑メール等が行く事は一切ありません。




ピックアップ関連コンテンツ

関連記事

【今なら無料登録で1500円分のポイントGET!】
↓気軽に恋の悩みを解決できるおすすめサービス↓

無料会員登録後、すぐに占い師の電話鑑定を受けられます!
年会費退会費なども一切かかりません。

ピックアップ記事

  1. 「急に別れを切り出すなんて酷くない?」 「あたしのどこがいけないの?直すから言ってよ!」 カ…
  2. 確実な収入源があり、経済的に自立している女性のなかには、 「彼氏が働いていなくても良い!」 …
  3. 付き合い始めの女性によくある悩みが、緊張して彼氏とうまく話せないこと。 会話が長続きしないと、…
  4. 彼氏からは毎日でも「好き」って言ってほしいですよね? 長くお付き合いしていると、 なかかな彼…
  5. 「片思いの相手に会いたい!」 付き合ってない子からそんなこと言われたら困るだろうなと思い悩んで…

注目コンテンツ

  1. 2015-9-24

    付き合いの長いカップルが結婚を決めたきっかけ5選

    長く付き合っているのに、彼の口から「結婚」というキーワードが出てこないと、結婚する気があるのかどうか…
  2. 2015-8-31

    恋愛スパイス?好きな人にやきもちを焼かせて気を惹くテクと注意点

    あなたは好きな人にアプローチしても なかなか振向いてくれない時、次にどのような行動を取りますか?…
  3. 2015-8-12

    離したくない!彼氏に別れたくないと思わせる彼女になる5つのポイント

    人生には出会いがあり、別れがあります。 いろんな人と出会い、失敗したり、間違えたり・・・ …
  4. 2016-3-15

    身近にいたら要注意!ビッチ女の意味と特徴

    テレビで言おうものなら、必ずピー音に変えられるのが「ビッチ(Bitch)」という単語。 最近で…
  5. 2015-7-8

    嫌われたけど大丈夫?片思い女子が彼の印象を逆転させる挽回テク

    「ひょっとしたら私嫌われちゃったかも・・・」 「大好きな人に嫌われ、謝りたくても口を聞いてくれない…
  6. 2015-8-26

    好きな人の態度が冷たいけど本音が知りたい!ケース別アプローチ方法

    「好きな人の態度が冷たいけど、私って嫌われてるの?」 大好きな彼ともっと仲良くなりたいけど、…
  7. 2016-1-28

    片思いの相手に送ってはいけない嫌われるLINEメッセージの内容と例文

    好きな人にLINEでせっせとメッセージを送っているのに、反応がイマイチな時ってありますよね。 …
ページ上部へ戻る