イチャイチャしたい!彼氏をソノ気にさせる自然な誘い方

男性であれ女性であれ、大好きな相手に触れたい、相手から触れられたいと思うのは当然のこと。

しかし、「奥ゆかしい」といわれる日本人女性は、自分から積極的に彼氏に触れる事が出来ないはずです。

時には彼氏とイチャイチャしたいとあなたも思いますよね。

ただ、どのように誘えばいいのかわからないのではないでしょうか。

・イチャイチャすることができない
・上手に誘えない

と思っている方は意外に多いのです。

せっかく大好きな彼氏と一緒にいるのなら、好きな時にイチャイチャして日ごろのスキンシップを高めてみませんか?

本記事ではイチャイチャしたい女性におすすめの彼氏をソノ気にさせる方法をご紹介致します。

スポンサードリンク

1. 彼氏に密着する

「彼氏とイチャイチャしたいな」と思った時、離れた位置から念を送っても何も置きません。

お互いエスパーじゃありませんからね。

なので、あなたの気持ちを察してもらうには何らかのアクションを起こす必要があります。

そこで絶対にはずせないのが、彼氏との物理的な距離を出来るだけ縮めることです。

例えば、彼氏がソファーに座ってテレビを見ているなら、ぴったりと横に座って密着する。

歩くときには腕を組む、並んで座るときには手を握るなど、彼氏との密着度を出来る限り高くしましょう。

彼氏も隣に引っ付いてくる彼女の様子を見て、「あ~、そうなのか」と察してくれるでしょうし、そんな彼女の姿をみて彼氏もソノ気になってくれるはずです。

2.彼氏のニオイを嗅ぐ

フェロモンが異性を惑わせることはよく知られていますね。

つまり、香りはとても大事なポイントです。

彼氏ともっと仲良くしたいなと思ったら、彼氏の首のニオイや背中のニオイなどをクンクン嗅ぐしぐさをするのも自然なお誘いの方法。

最初は彼氏も「もしかして加齢臭?クサイ?」と不安に感じるかもしれませんが、彼氏のニオイを吸い込みながら「いいニオイ。安心するんだ」「ほっとする」「このニオイ大好き」など伝えることで、彼氏もほっとすると同時にうれしくなってぎゅっと抱きしめてくれることでしょう。

彼氏のニオイを嗅ぐことで自然と密着度はかなり高くなりますし、自分のニオイも彼氏に伝わるので、イチャイチャしたいというあなたの気持ちも言葉はなくても伝わりますよ。

3.マッサージをする

疲れていそうな彼氏には「大丈夫?マッサージしてあげる」と肩や背中、腕や腰などを優しくマッサージしてあげるのも効果的な誘い方です。

彼氏の体に自然と触れることになるマッサージで、彼氏の体だけでなく心もほぐしてあげられます。

疲れていて、彼女にかまっている肉体的・精神的な余裕がないような彼氏も、そうやって労わってくれる彼女への愛情はさらにアップ。

気持ちよくなって、それじゃあ代わりにやってあげるね、という流れになれば自然とイチャイチャコース決定ですね。

マッサージは疲れるのでイヤと言う方は、疲れがとれるツボなどの情報を仕入れておいて、ツボ押し棒などを使ってツボ押しマッサージをすればそれほど大変ではありませんよ。

要は気持ち。

自分がイチャイチャしたいという気持ちを一方的に押し付けると、彼氏のコンディションによってはウザがられたり、面倒くさい女扱いされてしまう可能性も高くなります。

しかし、疲れている彼氏をいたわってあげたいというあなたの優しい気持ちが伝われば、彼氏のほうも、そんな優しくて可愛い彼女とイチャイチャしたくなるのは当然の流れといえます。

イチャイチャしたいときにはマッサージ等で彼氏の気持ちをこちらに向けさせるのが効果的です。

スポンサードリンク

4.背中からぎゅっ

新聞やテレビ、スマホやゲームなどに夢中の彼氏とイチャイチャしたいときには、背中からの攻撃(?)が有効です。

背中というのは無防備なもの。

「構え!」と正面から邪魔されるとイヤな気持ちになることがありますが、後ろから何も言わずにそっとぎゅっと抱きしめられれば「どうしたのかな?」と彼氏も手を止めて気にしてくれるはず。

言葉はなくても、そのしぐさだけで、彼氏にもあなたがかまってほしいと思っていることはちゃんと伝わることでしょう。

5.キスをする

「イチャイチャしたい」と誘うなら、口へのキスはあまりに直球であからさまなので、「気分じゃない」とはねのけられてしまうリスクがあるので避けた方が無難。

それよりも、彼氏の頬やおでこ、髪や首筋、手などにそっとキスをするほうが自然に彼氏の気持ちを誘導できますし、女性らしいかわいらしい誘い方です。

寄り添って、彼氏の肩や背中に頭をぐりぐりしてみたあと、手近にある彼氏の口以外の部分にちゅっと優しくキスをするだけで、彼氏もあなたが甘えたい気分・イチャイチャしたい気分と言うことがストレートに伝わるはずです。

まとめ

どストレートに彼女の方から「イチャイチャする!」と誘われるのが嫌いな男性はいるかもしれません。

しかし、今回ご紹介したような女性らしい奥ゆかしい誘い方で誘われるのがイヤな男性はいないはずです。

健気さやかわいらしさが溢れる自然でいやらしくない誘い方で、彼氏をソノ気にさせて、もっとイチャイチャを楽しんでくださいね。

★おすすめ関連コラム★
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【PR】

【的中率98%!】

恐いほど当たる恋愛占い


こんな悩みありませんか?

「元彼とどうしても復縁したい!」
「このまま不倫の関係を続けて私は幸せになれるの?」
「運命的な出会いを成就させるには?」
「生きている意味が分からなくなってきた・・・」

あなたの深い不安や悩みを百戦錬磨の恋愛占い師に打ち明けてみませんか?

【100人限定】3万人の深い恋の悩みを解決してきたプロの占い師があなたの悩みを無料鑑定致します。
↓  ↓  ↓

*登録して気に入らなければ簡単に解除出来ます。
*【プライバシー尊重】迷惑メール等が行く事は一切ありません。


スポンサードリンク

ピックアップ関連コンテンツ

関連記事

スポンサードリンク

ピックアップ記事

  1. 付き合っている彼氏が喫煙者。 あるいはヘビースモーカーなので、「なんとかたばこをやめてほしい」…
  2. 何事においてもでも、第一印象はとても大事! 特に恋愛では、初対面の男性に与える第一印象を良くす…
  3. 「最近、デートがマンネリ気味・・・」 というカップルにおすすめなのがダブルデート。 友達…
  4. 好きな人や気になる人からキャンプデートに誘われたら、それは「二人の距離を縮める大チャンス到来!」と見…
  5. アウトドアは、普段見られない人間性や考え方がわかるとっても良い機会。 例えば、とにかく自分が楽…

注目コンテンツ

  1. 2015-7-31

    毎日仕事で忙しい貴方も出会える!インターネットから始める恋愛戦術

    「仕事が忙しくて毎日が職場と家の往復・・・」 「社会人サークルに今更入る勇気やきっかけもない・・・…
  2. 2016-5-31

    「仕事を辞めたい」と落ち込んでいる彼氏を励ます方法と慰める言葉

    仕事では辛いことや悔しいこと、情けない思いをすることなど理不尽に苦しい思いをすることが多々あります。…
  3. 2015-8-2

    元彼の夢を毎日見るのは未練があるから?何度も夢に出てくる4つの意味

    あなたは元彼の夢を見た事がありますか? 彼に未練がある人も、とっくの昔に忘れてしまった人も、 …
  4. 2016-5-16

    好きな人と花火大会デートに行く際の注意点6つ

    好きな人、あるいは彼氏との花火大会デートは、夏の素敵な思い出になる記念すべきイベントですよね。 …
  5. 2015-8-26

    好きな人の態度が冷たいけど本音が知りたい!ケース別アプローチ方法

    「好きな人の態度が冷たいけど、私って嫌われてるの?」 大好きな彼ともっと仲良くなりたいけど、 …
  6. 2015-8-6

    彼と海でデートする前に絶対にチェックしておきたい6つのポイント

    夏の海デートは普段の日常から離れて特別感満載! たくさん泳いだり、浜辺の雰囲気を楽しんだり・・…
  7. 2015-8-9

    告白して振られた後、今まで通り過ごす秘訣と気まずさをなくす方法

    告白して振られたときの効果的な対処方法はセルフコントロール。 「振られた後は気まずくて気恥ずか…
ページ上部へ戻る