彼氏の浮気証拠をスマホ以外から見つける4つの方法

「彼氏の態度や雰囲気がおかしい」
「行動に違和感がある・・・」

などと、女の勘が働く時ってありますよね。

彼氏が隠し事をしている理由は、もしかしたら浮気をしているのかもしれません。

もしも浮気をしているのであれば、しっかり証拠を抑えたいですよね。

ただ、証拠を探す時は相手に絶対悟られてはいけません。

あなたが疑っている事を彼に知られては、恋愛関係がギクシャクする恐れがあります。

そこで本記事では、彼氏がアヤシイと感じた時、悟られずに浮気の証拠を見つける手法を4つご紹介致します。

スポンサードリンク

1.スマホ・携帯を見るのが一番

今や財布よりも重要なアイテムとなっているスマホや携帯には個人情報がびっしり。

・通話履歴
・メール
・ライン

など、浮気相手とのつながりを示す証拠が残されている可能性が高いはず。

うっかり者の彼氏なら、簡単に浮気の証拠を見つけられるかもしれません。

しかし、慎重派の彼氏ならスマホにロックを掛けて、他人には一切見られないよう設定しています。

ただ、慎重な彼氏もうっかりロックを掛け忘れることもあるので、彼氏の隙を狙ってスマホ・携帯から情報を引き出すようにしましょう。

ここで注意しなければならないのが、スマホ・携帯を触られるのを嫌う男性は殆どなので、彼氏に気付かれないように実行するのが大前提です。

-shared-img-thumb-PAK86_aitenishitemoraenaikareshi20140321_TP_V (1)
おすすめの手法は、スマホを忘れたふりをして、彼氏のスマホを貸りる方法です。

例えば、「お店の場所探したいから貸して」など理由をつければ、いやいやながらも貸してくれることでしょう。

あまりに抵抗するなら「浮気でもしちゃってるわけ?」と笑顔で問いただしてみましょう。

しぶしぶスマホを貸してくれるはず。

彼のスマホを手にしたら、ネット検索を使い、予測変換で出てきた文字や単語をチェック。

「あり」と入力したら真っ先に「ありさちゃん」など浮気相手の名前が出てくることも・・・

どんな文字をよく使っているかを調べるのに、予測変換は非常に有効です。

ちなみにPCに浮気の証拠(浮気相手の画像や動画)を保存している男性もいるのでPCのチェックも忘れずに。

2.お財布

お財布の中身も、浮気の証拠が残りやすいねらい目ポイント。

たとえば仕事と言って出かけていた時に、おしゃれなカフェや彼氏なら行かないであろうお店のレシートが入っていれば、かなり怪しくなりますね。

また、彼女であるあなたはもらっていない女性物のネックレスやリングなどのアクセサリーの購入を示すレシートや、ラブホテルやテーマパークに行ったことを示すレシートが出てくることも。

怪しいなと思ったときから、彼氏の休日などの行動と言い分をしっかりメモして記録しておきましょう。

3.ETCの履歴

意外と盲点なのがETCです。

仕事と言っていた日のETCの履歴をチェックしてみましょう。

もしかしたら、仕事のはずなのにディズニーランドやUSJなど人気スポットに行った履歴が残っているかも。

その他にも目的地を入力していれば履歴が残るはずなので、知らない彼氏の動向・お出かけ先もETCからたどれることも少なくありません。

また車の中もチェック。
狭い車の中に浮気相手のうっかり落とし物(あるいはわざと?)があるかもしれません。

車を持っていない彼氏なら、IC乗車券の利用履歴を調べてみましょう。

スポンサードリンク

4.カードの利用明細

カードの利用履歴も浮気を見つけやすいのでお忘れなく。

ちょっとした浮気相手へのプレゼントは現金で購入していることも多いけれど、金額的に大きくなるホテル代やレジャー代はカードを使って行うことも多いですね。

もし、利用履歴のなかに「あれ?」と思うものがあれば撮影しておきましょう。

5.彼氏がクロだったら?

14fa098406b8fb8478eeb8455df606a2_s (1)
愛する彼氏の浮気を示す証拠なんて見たくもないし、見つけたら見つけたで心を切りき刻まれるように苦しい思いをするだけですね。

「彼氏が浮気しているかも」と疑いながら彼氏の持ち物を探ることは、プライドのある女性なら辛くて自己嫌悪に陥ってしまうことでしょう。

しかし、「彼氏が浮気しているかも。でも確かめるのも怖い」と曖昧にしておくことが最もいけないことです。

見てみぬふりをして、彼氏が浮気に飽きて帰ってきてくれるのを待つのも一つの解決方法ですが、浮気するような彼氏は、一度では決して終わりません。

彼女が気付かなかったと思い込み、味をしめ、別の人と浮気をする可能性も高いのです。

そのため、彼氏が浮気をしていると気付いたら、早めに手を打つことが大事です。

仮に、今回ご紹介した方法で彼氏の裏切りが確定したとしても、すぐに逆上して問い詰めてはいけませんよ。

切り札は最後まで取っておくものです。

証拠を確実にかき集め、彼氏が言い逃れや言い訳ができないようにしてから、冷静に話をしましょう。

浮気がバレた時の彼氏の態度や発言で、彼氏の真の人間性やあなたに対する気持ちもわかります。

そこで交際を続けるかどうかを決める主体はあなたであってくださいね。

まとめ

以上、彼氏の浮気の証拠の見つけ方をご紹介しました。

彼氏の浮気の証拠は、スマホや携帯・PCなどに残されていることが多いのです。

ただ、彼氏の性格によっては情報収集は難しいことも多いため、有効度・お役立ち度はケースバイケース。

そこで本記事でご紹介した財布や車・カードなどの履歴を合わせて活用すと意外と証拠が出てくるかも。

無ければ無いに越したことがない浮気の証拠ですが、もし怪しいと女の勘が告げたのなら、さりげなく調べてみることをおすすめします。

★おすすめ関連コラム★
【PR】

【的中率98%!】

恐いほど当たる恋愛占い


こんな悩みありませんか?

「元彼とどうしても復縁したい!」
「このまま不倫の関係を続けて私は幸せになれるの?」
「運命的な出会いを成就させるには?」
「生きている意味が分からなくなってきた・・・」

あなたの深い不安や悩みを百戦錬磨の恋愛占い師に打ち明けてみませんか?

【100人限定】3万人の深い恋の悩みを解決してきたプロの占い師があなたの悩みを無料鑑定致します。
↓  ↓  ↓

*登録して気に入らなければ簡単に解除出来ます。
*【プライバシー尊重】迷惑メール等が行く事は一切ありません。




ピックアップ関連コンテンツ

関連記事

スポンサードリンク

ピックアップ記事

  1. 「着るだけで痩せるなんて本当なの?」 ショーツを履くだけで痩せると女性たちの間で大評判の「エクスレ…
  2. 付き合っている彼氏が喫煙者。 あるいはヘビースモーカーなので、「なんとかたばこをやめてほしい」…
  3. 何事においてもでも、第一印象はとても大事! 特に恋愛では、初対面の男性に与える第一印象を良くす…
  4. 「最近、デートがマンネリ気味・・・」 というカップルにおすすめなのがダブルデート。 友達…
  5. 好きな人や気になる人からキャンプデートに誘われたら、それは「二人の距離を縮める大チャンス到来!」と見…

注目コンテンツ

  1. 2017-4-4

    彼の本心が知りたい!未読無視・音信不通から救ってくれた電話占い師

    こんにちわ。 「恋愛のトリセツ」メディア営業部の加藤です。 この度は私の記事をお読み頂きまし…
  2. 2016-4-29

    メールやLINEアプローチ!男性をキュンとさせる言葉と例文

    言葉は異性の気持ちを自分に向けさせるための重要なツールです。 例えば、何気ない一言に男性がキュ…
  3. 2015-9-19

    彼女持ちの人を好きになった時の対策と振り向かせる告白のタイミング

    好きになった人に彼女が居たら、どうすればいいのかわからなくなってしまうものです。 「大好きだか…
  4. 2015-7-18

    好きな人もイチコロ!告白に失敗しないアプローチ方法の極意

    好きな人に告白するときに失敗しないアプローチ方法があれば、 ぜひとも取り入れて恋愛成就に役立てたい…
  5. 2015-8-11

    好きバレしても大丈夫?職場恋愛を成功させるきっかけ作りと具体例

    社会人になると、途端に出会いが少なくなるものです。 出会いがなければ、 どうしても近くの人に…
  6. 2015-9-29

    お泊り出来ない?クリスマスと生理が重なってもデートを楽しむ方法

    クリスマスはカップルにとってチカラの入る大イベントです。 クリスマス当日は朝まで彼氏と一緒に過…
  7. 2015-11-13

    好きな人を下の名前で呼びたい!自然に名前呼びに変える手法とは?

    「好きな人にもっと意識してもらいたい!」 特定の異性に意識してもらい、親近感を与えるのに効果的…
ページ上部へ戻る