Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/love-gene/renai-torisetsu.net/public_html/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 477

温泉デートに必須の持ち物とメイク方法|スッピンを見られても平気?

大好きな彼氏に、温泉デートに誘われて有頂天!

のんびり露天風呂においしい食事。

そして・・・

などと、イメージが膨みがちになる女性も多い事と思います。

だけど、ちょっと落ち着いて冷静になって下さい。

温泉デートは、想像以上に上級者向けのデートなのです。

しっかりと事前準備しないと、折角の温泉デートが失敗する恐れがありますよ。

本記事では温泉デートの事前準備とマストアイテム。

そして女性なら誰しも気にするメイクについてご紹介致します。

▼▼ 【通話料無料】経験豊富な電話占い師があなたの悩みを解決します! ▼▼

*【期間限定】最大2500円分のお試し相談実施中!
*お客様の情報は他業者及び第三者へ漏洩を行っておりませんので安心してご利用下さい。

1.事前準備編

f72a6f213590ac22f169df7767efbc87_s (1)
まず、混浴かどうかはさておき、温泉に入るならしっかりしておきたいのがムダ毛処理です。

温泉に入った後は、部屋に用意された浴衣などを着ることになります。

浴衣はセクシーである反面、露出も多いですよね。

なので、見える部分も見えない部分も念入りにムダ毛処理しておきましょう。

また、下着や洋服も見られて恥ずかしくないものを。

ここぞとばかりにかわいい勝負下着を新たに購入しておくのもオススメ。

また、あまり大荷物になると、移動や取り出すとき、片づけるときにごたつきます。

コンパクトに荷物をまとめるよう、トラベル用のスキンケアや歯磨き、メイクセットなどの購入や用意もお忘れなく。

2.持ち物

次に温泉デートにおすすめの持ち物をまとめてみます。

身だしなみセット

まずスキンケアやヘアケア、メイクなど身だしなみに必要なアイテムは重要度が高い持ち物の一つ。

とくに忘れてしまいがちなのが、ヘアケアセットです。

温泉旅館には備え付けのシャンプー・コンディショナーなどが用意されているところが多いのですが、これがなかなか髪に合わずに、翌朝髪の毛が暴発して大変ということも少なくありません。

やはり使い慣れた、自分の髪質や肌に合ったものを使うのが一番。

トラベルセットがあればぜひ用意しておきましょう。

ファッション

温泉なら、あまりきっちりした服よりも、ふんわりとしたガーリーなファッションにした方が、場の雰囲気を壊さず、入浴時の脱ぎ着もラクです。

また、山のほうの温泉ならば、気温が予想以上に低かったりすることもあるのでカーディガンなど1枚上に羽織るものを用意しておくと、旅先で寒さで体調を崩すことも防げて役立ちます。

電車やバス等を利用する場合はもちろん、車で行く場合も駐車場が離れている場合もあります。

そのため、歩きやすい靴をえらぶことも大事。

温泉に入る前に、温泉街を散策することになればなおさら歩きやすさは重要です。

常備薬

車酔いをする女性、枕が変わると熟睡できない女性など、自分の体調面に不安がある場合は、いつも使っている薬を念のため持っていくとプラシーボ効果も加わって安心です。

またテンションが上がりすぎて体調を崩すこともあるので、念には念を入れて風邪薬や頭痛薬なども持っておくとよいでしょう。

いざというときのために、保険証のコピーを用意しておくとさらに良し。

ガムや飴

車や電車・バスなどの移動中、ちょっと小腹がすいたときや気分をすっきりさせたい場合などにガムや飴を持っていると意外と役に立ちます。

途中、コンビニや売店に立ち寄った時でも購入しておくと、「気が利くね」と彼氏も喜んでくれるはず。

長期滞在するのではないのですから、くれぐれも「あれもこれも!」と持っていかないようにしましょう。

一泊の旅行に大荷物であらわれては、彼氏もドン引きしてしまうはず。

事前に宿泊先に尋ねて、備え付けの物などを調べておくのもおすすめです。

スポンサードリンク

3.化粧はどうすればよい?

-shared-img-thumb-AI_IMG_7793_TP_V
やはり温泉デートで気になるのがメイクですね。

普段から盛りがちな女性なら、なおさら素顔を見られるのはちょっと嫌だなと思うことでしょう。

しかし、付き合っていくうちにいつかは必ず素顔は見られてしまうものです。

もし、自分のメイクしているときとメイクオフした時の差が激しいと自覚しているなら、温泉デートを計画してから徐々に彼氏に合う時にはメイクの盛りを減らして、彼氏に気付かれないように素顔に近付けて慣れさせていくとよいでしょう。

また、デート当日、混浴でなければ入浴は男女別々なので、お風呂から上がった時には、スキンケアをしたうえで、マスカラやアイシャドーは控えて、気になる部分をカバーする程度の最低限のナチュラルメイクをするのもおすすめ。

「すっぴん(風メイク)を見られたらドン引きされるんじゃないか?」

と思うかもしれませんが、それは逆。

男性は、普段他の人には見せない女性の隠された面を見ると、かえって以前よりも愛しく感じるようです。

日ごろばっちりメイクをしている女性が、自分の前ではすっぴん(に近い顔)を見せてくれるということに、女性の愛情や気の許しを感じて、「自分は特別」と感じて、さらに愛情が増すのだとか。

今回の温泉デートでなくても、いつかはすっぴんを見られるものなので、温泉デートという特別なシチュエーションの中で初披露するのも良いきっかけになるはずです。

まとめ

楽しくてワクワクな温泉デートを台無しにしないための準備と持ち物、そしてお化粧についてみてきました。

あなたの参考になったでしょうか?

温泉デートは、今までよりさらに進んだお付き合いをする良いきっかけになるはずです。

デートを成功させて、もっと二人の仲を進展させてくださいね。

★おすすめ関連コラム★
▼▼ 元カレとの復縁に悩んでいた女性が電話占いを試してみた結果・・・ ▼▼
今すぐ復縁のプロに無料相談してみる!
電話占い「ヴェルニ」公式サイトはこちら
初回特典今なら2,500円分の鑑定が無料!
【PR】

【的中率98%!】

恐いほど当たる恋愛占い


こんな悩みありませんか?

「元彼とどうしても復縁したい!」
「このまま不倫の関係を続けて私は幸せになれるの?」
「運命的な出会いを成就させるには?」
「生きている意味が分からなくなってきた・・・」

あなたの深い不安や悩みを百戦錬磨の恋愛占い師に打ち明けてみませんか?

【100人限定】3万人の深い恋の悩みを解決してきたプロの占い師があなたの悩みを無料鑑定致します。
↓  ↓  ↓

*登録して気に入らなければ簡単に解除出来ます。
*【プライバシー尊重】迷惑メール等が行く事は一切ありません。




ピックアップ関連コンテンツ

関連記事

【今なら無料登録で1500円分のポイントGET!】
↓気軽に恋の悩みを解決できるおすすめサービス↓

無料会員登録後、すぐに占い師の電話鑑定を受けられます!
年会費退会費なども一切かかりません。

ピックアップ記事

  1. 一目惚れというのは小説や漫画の中だけの話ではありません。 たまたま出会った人に一瞬で恋に落ちてしま…
  2. 「大好きなあの人とは四六時中一緒にいたい!」 恋するオトメなら誰しも思っている事ですよね。 …
  3. 社会人にとって、職場は異性と出会うきっかけがある場所と言えます。 確かに出会いを求めて働いてい…
  4. 彼氏からは毎日でも「好き」って言ってほしいですよね? 長くお付き合いしていると、 なかかな彼…
  5. 以前は恋愛相手としてネックでしかないと思われていた子持ち女性。 しかし、最近では年齢が上がって…

注目コンテンツ

  1. 2015-10-12

    男性のパーソナルスペースから判断する脈あり度チェック方法

    嫌な男性が自分のパーソナルスペースに入ってきたら、嫌悪感がぞわぞわと湧き上がって嫌な感じしかしません…
  2. 2018-12-21

    彼の気持ちを今すぐ知りたい!未読無視・音信不通から恋愛成就したヒミツの方法

    こんにちわ。 「恋愛のトリセツ」メディア営業部の加藤です。 この度は私の記事をお読み頂きまし…
  3. 2015-7-1

    シャイな女性でも片思いの相手をさりげなくデートに誘える5つの口実

    「片思いの男性と二人っきりで出かけたいけれど、デートに誘う口実が見つからない・・・」 「どうし…
  4. 2016-3-9

    すぐ拗ねる彼氏の原因とトラブルなく過ごすための上手な対応の仕方

    ちょっとのことで拗ねて機嫌を悪くする彼氏は、最初のころはかわいいと思っても、何度も続けば「コドモかっ…
  5. 2016-5-21

    彼氏が涙を流した時の対処法|泣いている理由別正しい慰め方

    「女々しくて」というのは今や死語。 最近では、女々しい・恥ずかしいと思わず、人前で涙を流すこと…
  6. 2015-9-10

    顔は可愛いのに何故か彼氏が出来ない女子の特徴6選

    恋愛で、見た目の可愛さは大きなアドバンテージ。 「今よりももっと可愛かったら、もっと楽に恋愛で…
  7. 2015-7-16

    意外と簡単!lineを使った彼の浮気を確かめる方法

    lineで浮気をするけしからん男子! ひょっとしたらあなたの浮気、 彼女はもうすでに把握して…
ページ上部へ戻る