彼氏にキスマークをつけてほしい!おねだりの仕方と人気の付ける場所

キスマークといえば、付けられるのも付けるのも恋人ならではの特権!

離れていても彼氏が付けた痕から愛情を感じ取ることができるし、彼氏との熱い時間を思い出して幸せに浸ることもできる愛の証といっても過言ではありません。

キスマークは動物のマーキングのように独占欲や浮気防止、他者への牽制として男性の方が好んで彼女につけたがるものというイメージがありますが、意外と女性の方も彼氏からキスマークを付けてほしいと思っている方も多いのです。

しかし、なかなか女性の方から「キスマークを付けてほしい」と言うのはハードルが少し高め。

本記事では彼氏にキスマークを付けてほしい女性におすすめのおねだりの仕方や付ける場所をご紹介します。

スポンサードリンク

1.おねだりの方法は?

彼氏に愛情や所有の証であるキスマークを付けてほしいと思い、ストレートにお願いすると

「重いって思われるかも・・・」
「はしたないって思われないかな?」

などと不安で言い出せない女性も少なくありません。

しかし、それは杞憂というものです。

彼氏としても、かわいい彼女の方から「キスマークつけてほしいな」「離れてる間、淋しいからつけて」 とかわいくおねだりされれば「望むところだ!」とうれしい気持ちになりこそすれ、引くなどということはありえません。

ただ、彼女が大事だからこそ、人の目に触れる部分にキスマークをつけることで彼女に迷惑が掛かってしまったら可哀想という気持ちで躊躇している事もあります。

そんな優しく気配りができる彼氏の場合は、人目に触れない場所を指定して「二人の秘密作ろ」とお願いすれば何も問題ないはずですよ。

2.キスマークを付ける場所は?

キスマークを付ける場所で人気なのは、見えそうで見えないです。

きわどい胸につけられるキスマークは、恋のスリルを味わうのに最適ですし、二人だけの秘密感があって好んで胸につけたがる人も多いようです。

また、自分でもなかなか見ない内股や腕の内側につけてほしいという女性もいらっしゃいます。

かなりセクシー度の高いキスマークのつけ場所ですが、だからこそ二人の熱い関係を感じられて幸せを実感できるという意見も少なくありません。

なかには、第三者に明らかにわかる首元にキスマークを付けてほしいという女性もいます。

それは「わたしは彼氏からこんなに愛されているの」という無言のアピールであり、自分にちょっかいをかけてくる別の男性がいた場合「彼氏がいるので」という牽制としても有効だからというのが理由のようです。

スポンサードリンク

3.キスマークを付ける際のマナー

キスマークは、付ける男性にとっては独占欲や「俺の恋人だから手を出さないでね」という周囲への牽制であり、付けられる女性にとっても「彼氏から愛されているというしるし」の役割があります。

それはお互いが納得・満足していればなんの問題もありませんし、当人同士にとっては愛情確認のために必要なものです。

しかし、見る人によってはキスマークは生々しすぎると嫌悪感を抱く人も。

とくに年齢が上の方にとっては、けじめをつけられないだらしない人と思われてしまう危険性も高いので、社会人なら見える場所に付けるのは控えるのがマナーです。

また、そんなキスマークを堂々とつけている女性には、「独占欲の強い彼氏がいるんだな」「そういうのO.Kな人なんだ」と周囲の人にも思われることもあるので注意しましょう。

4.キスマークはどれくらいで消える?

キスマークというとなかなか素敵な響きですが、要は肌を吸うことで起こる内出血(吸引性皮下出血 )です。

軽いものだと1日程度で消えてしまいますし、強く吸って濃いものでも1週間ほどで消えてしまいます。

そのため、例えば親と温泉旅行に行くことになった、友達とプールに行くことになったなど、つけてもらったキスマークを早急に消さなければいけなくなった場合も慌てる必要はありません。

その部分を温めて血行を良くし、マッサージするなど内出血の血が吸収されやすくなるようにすれば簡単に薄くすることができますよ。

まとめ

つけてもいつか消えてしまうキスマークは、ふわふわとした甘い恋の象徴。

キスマークをつける方もつけられる方も幸せな気持ちを味わえることができるキスマーク上等!ですね。

彼氏にキスマークをつけてほしいなら、女性の方からストレートにかわいくおねだりするのがベスト。

ただ、万人がキスマークを優しい気持ちで見守ってくれるわけではないことだけ覚えておくことが大事。

社会人ならなおさらつける場所を考えて行うのがマナーです。

二人だけの楽しみとしてキスマークを大いに活用してくださいね。

★おすすめ関連コラム★
不意打ちでもいいよ♪思わず男性がキスしたくなる女性の仕草5選
彼氏をメロメロにする頼られる女性になる心構えと具体的な4つの方法
【PR】

【的中率98%!】

恐いほど当たる恋愛占い


こんな悩みありませんか?

「元彼とどうしても復縁したい!」
「このまま不倫の関係を続けて私は幸せになれるの?」
「運命的な出会いを成就させるには?」
「生きている意味が分からなくなってきた・・・」

あなたの深い不安や悩みを百戦錬磨の恋愛占い師に打ち明けてみませんか?

【100人限定】3万人の深い恋の悩みを解決してきたプロの占い師があなたの悩みを無料鑑定致します。
↓  ↓  ↓

*登録して気に入らなければ簡単に解除出来ます。
*【プライバシー尊重】迷惑メール等が行く事は一切ありません。


スポンサードリンク

ピックアップ関連コンテンツ

関連記事

スポンサードリンク

ピックアップ記事

  1. 「着るだけで痩せるなんて本当なの?」 ショーツを履くだけで痩せると女性たちの間で大評判の「エクスレ…
  2. 付き合っている彼氏が喫煙者。 あるいはヘビースモーカーなので、「なんとかたばこをやめてほしい」…
  3. 何事においてもでも、第一印象はとても大事! 特に恋愛では、初対面の男性に与える第一印象を良くす…
  4. 「最近、デートがマンネリ気味・・・」 というカップルにおすすめなのがダブルデート。 友達…
  5. 好きな人や気になる人からキャンプデートに誘われたら、それは「二人の距離を縮める大チャンス到来!」と見…

注目コンテンツ

  1. 2015-8-24

    ひょっとして片思い?Lineの返信内容から読み取る脈なしケース

    スマホを利用している殆どの方が使っている「Line」。 もし、大好きな人とLineでつながって…
  2. 2017-7-7

    和(なごみ)の酒粕の口コミまとめ|甘酒が苦手な人でも大丈夫?

    女性の多くがヒッソリお悩みになっている朝のお通じ。 「ヨーグルトを一生懸命食べてるけど全然ダメ…
  3. 2015-7-26

    同棲カップルのトラブルを未然に防ぐ上手な別れの切り出し方

    同棲を始めた頃は毎日が幸せだった。 彼の為に朝食を作れば美味しいと言ってくれる。 掃除や洗濯…
  4. 2015-9-21

    男性が重いと感じる彼女の特徴と対処法!結婚を迫ると敬遠される?

    「こんなはずじゃなかった・・・」 男性がお付き合いして後悔する女性ってどんなタイプだと思います…
  5. 2015-8-14

    見惚れても大丈夫?視線を使った好きな人への効果的なアプローチ方法

    好きな人が近くにいると 無意識のうちについつい目が行ってしまいがちになります。 「やばい・・…
  6. 2016-6-2

    彼氏の浮気証拠をスマホ以外から見つける4つの方法

    「彼氏の態度や雰囲気がおかしい」 「行動に違和感がある・・・」 などと、女の勘が働く時ってあ…
  7. 2015-10-25

    【要注意】恋のチャンスも逃げていく!男が嫌う面倒くさい女の特徴

    「ねー。あたしの事好き?」 「メール見た?返信遅いんだけど・・・」 ひょっとしたらあなたも、…
ページ上部へ戻る