大好きな彼にインパクトを与えるバレンタインギフトの効果的な渡し方

「大好きな彼に告白したいけど勇気が出ない・・・」

と、お悩みの女性の背中を押してくれるありがたい日「バレンタイン」。

本命の彼に気持ちを伝えるために、手作りのチョコなど思いを込めたギフトを渡す準備をしている女性も多いことでしょう。

しかし、あなたと同じように他の女性も彼を狙っているかもしれません。

だからこそ、ライバルと差異化を図るためには、彼へのインパクトと好感度が高くなる渡し方が大事なのです!

本記事ではバレンタインチョコを効果的に渡し、大好きな彼の好感度を上げる方法をご紹介致します。

スポンサードリンク

1.個人攻撃がイイ!

b7b454a0d617303f4c58b25757e681be_s (1)
最も効果が高いのが、マンツーマンの手渡し。

恥ずかしいかもしれませんが、手渡しだからこそ気持ちが伝わりやすいですし、男性側の心理にも配慮が出来るので、二人っきりで直接渡すのが一番相手の心に響く方法なのです。

というのも、男性の多くはシャイ。

周囲に友達がいるときに渡すと、

「そのことをからかわれるのがイヤだ」
「気まずい・・・」

と考える男性も少なくはないのです。

だから男性心理を考慮して、周囲に知人がいない状態で個人的に渡すのが良いのです。

当日、運に任せて彼が一人になる絶好のタイミングを見計らって渡すのは難しいので、バレンタインの前に彼の普段の行動パターンをチェックしておきましょう。

たとえば、食事の後は必ずトイレに行く、コーヒーを飲みに外の自販機に出ていくなど、着目していれば彼の日常のルーティンがわかるはずです。

チャンスが訪れた時にすぐに渡せるよう、当日はギフトをずっと手元に置いておくこと。

出歩くときには持ち歩かなければなりませんが、絶好のタイミングを逃さないためには多少の不便は我慢しましょう。

なかなか渡すタイミングが見つからない場合は、こっそり「後で××に来てほしい」などメモを渡すのもおすすめ。

渡すときには、ちょっと照れながら恥ずかしそうに渡すと本気度が伝わりやすいですよ。

人前で渡さないという周囲への配慮もできるあなたへの好感度もアップすることでしょう。

2.時間差攻撃が効く!

b7495b5777c7254fd58fa80bfe4eec81_s (1)
意外と効果的なのが、好きな人を含めたいろんな人に「義理だよ~。いつもありがとうね」といって義理チョコを配った後、こっそり個人的に本命チョコを渡す時間差攻撃です。

「え?もうもらったけど」と彼もおどろくと思いますが、「○○くんにだけ特別に渡したいの」など、恥ずかしがりながら渡された想定外の本命チョコは、きっと彼にとっても非常に印象深いものになるはず。

義理チョコでおしまいだと思っていたところに、さらに他の人にはない特別の本命チョコをさらに渡されることで、他の単発の本命チョコよりもあなたの本命チョコのほうがはるかにインパクトが強くなります。

そんな凝った演出を考えてくれたあなたを彼もきっと意識し始めることでしょう。

3.渡した後のトークも重要

2da73c004ee9af020effe4de45dd0ee8_s (1)
バレンタインギフトを渡した後の会話も好感度を上げるためには工夫するべきです。

たとえば、「今日のうちに渡せてよかった!」とバレンタインを特に意識して渡していることをアピールしたり、積極的に「ホワイトデーのお返しいらないから、デートしてほしいな」とデートのお誘いをしたりすると、さらに男性にもあなたの好意が強く伝わります。

ツンデレの女性も男性はきゅんとくるものですが、年に一度のバレンタインですから、この日くらいは素直になって自分の好意をストレートに伝えて良いと思います。

スポンサードリンク

4.他の物と一緒にさりげなく

fc0c9722189093607c96e4e3a12f9425_s (1)
バレンタインのギフトは好きな人に直接渡すのが最も効果が高い方法です。

しかし、「本人を目の前にするとテンションが異様に上がり、緊張しすぎて不審者になってしまう・・・」という照れ屋で不器用な女性は、何か別の物と一緒に渡す方法を選ぶと良いでしょう。

まずは、バレンタイン前に、彼に渡すものを作っておく作戦を立てます。

日常会話で「わたし、そのアルバム持ってるから貸そうか?」とか、「その本読んでみたいから貸してくれない?」など、彼との間に現物のやり取りが不自然でないシチュエーションを作っておきましょう。

職場の同僚なら仕事に関連する資料などでも良いですね。

バレンタインの日に渡すときに、こっそり本命チョコとメッセージをプラス。

ひそかに入れておくだけでは、彼がその日のうちに気付かないこともあるので、できればひとこと添えて渡しましょう。

「ありがとう。お礼入れておいたからみてね」という程度の声掛けなら、不審行動も起こさずにバレンタインギフトを手渡しできるはずです。

彼もまさかそこにバレンタインギフトが入っているとは思わないのでびっくりするでしょう。

しかも本気のメッセージ付きなら、その奥ゆかしさにキュンとしない男性はいないはずです。

まとめ

以上、大好きな彼にインパクトを与えるバレンタインギフトの渡し方をご紹介しました。

女性だけでなく、男性も浮足立つバレンタイン。

男性も意外とロマンチスト。

なので、事前に計画を練って、インパクトのある渡し方をすると、好意もさらに強く伝わるりますし、告白して「O.K」を貰える確率もアップします。

うきうきワクワクの楽しい雰囲気のなか、好きな人への想いを込めたバレンタインギフトを効果的に渡して、ぜひ片思いを成就させ手下さい!

★おすすめ関連コラム★
バレンタインに片思いの彼をご飯に誘って確実にオトすとっておきの方法
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【PR】

【的中率98%!】

恐いほど当たる恋愛占い


こんな悩みありませんか?

「元彼とどうしても復縁したい!」
「このまま不倫の関係を続けて私は幸せになれるの?」
「運命的な出会いを成就させるには?」
「生きている意味が分からなくなってきた・・・」

あなたの深い不安や悩みを百戦錬磨の恋愛占い師に打ち明けてみませんか?

【100人限定】3万人の深い恋の悩みを解決してきたプロの占い師があなたの悩みを無料鑑定致します。
↓  ↓  ↓

*登録して気に入らなければ簡単に解除出来ます。
*【プライバシー尊重】迷惑メール等が行く事は一切ありません。


スポンサードリンク

ピックアップ関連コンテンツ

関連記事

スポンサードリンク

ピックアップ記事

  1. 付き合っている彼氏が喫煙者。 あるいはヘビースモーカーなので、「なんとかたばこをやめてほしい」…
  2. 何事においてもでも、第一印象はとても大事! 特に恋愛では、初対面の男性に与える第一印象を良くす…
  3. 「最近、デートがマンネリ気味・・・」 というカップルにおすすめなのがダブルデート。 友達…
  4. 好きな人や気になる人からキャンプデートに誘われたら、それは「二人の距離を縮める大チャンス到来!」と見…
  5. アウトドアは、普段見られない人間性や考え方がわかるとっても良い機会。 例えば、とにかく自分が楽…

注目コンテンツ

  1. 2015-8-2

    元彼の夢を毎日見るのは未練があるから?何度も夢に出てくる4つの意味

    あなたは元彼の夢を見た事がありますか? 彼に未練がある人も、とっくの昔に忘れてしまった人も、 …
  2. 2015-9-15

    大事なのは自分の気持ち!彼氏に二股をかけられた時の正しい対処法

    「付き合っている彼氏が二股男だった!」 「浮気性の彼の性格を治す方法はないの?」 彼に浮気癖…
  3. 2015-8-15

    30代女性が結婚を前提とした交際のきっかけを作る3つの方法

    交際相手の基準に、外見を求めていた20代とは異なり、 30代になると交際相手に求める条件がだんだん…
  4. 2016-3-20

    暴力(DV)彼氏とトラブルなく別れるには?身の安全を確保する4つの方法

    DVは夫婦間だけでなく、恋人同士でも当てはまる許しがたい暴力行為です。 DVの原因は精神的なも…
  5. 2015-8-23

    職場の男性が好きな人にだけ取る4つの脈あり態度

    職場の男性に恋心を抱いている方も多い事と思います。 「彼は私の事をどう思っているのだろう・・・…
  6. 2015-7-17

    モテ女子が使う合コンで女性の好感度を上げる5つの会話テクニック!

    合コンは、女の子にとって非常に重要な勝負の場です。 しかし、 「初対面の男性とどんな話をすれ…
  7. 2015-9-21

    男性が重いと感じる彼女の特徴と対処法!結婚を迫ると敬遠される?

    「こんなはずじゃなかった・・・」 男性がお付き合いして後悔する女性ってどんなタイプだと思います…
ページ上部へ戻る