付き合う男がいつもダメ男なのは何故?男運が無い女の特徴と改善方法

恋愛においても「運」と言うのはとても大事なもの。

「出会いは必然!」

と思えるほど相性の良い男性に出会えることができれば幸せですが、世の中には付き合う男がいつもロクでもないという恋愛方面でツイていない女性も存在します。

男運アップのためにパワーストーンや恋占いなどを色々利用して必死に頑張っているのに、やっぱり男運が無いという女性は、もしかしたら「運」ではなく自分でダメ男を引き寄せているのかもしれません。

本記事では男運が無い女性の特徴をご紹介致します。

スポンサードリンク

1.自己評価が低い

33a02441144b7df6db7f15395caa421c_s (1)
カッコよくて優しくてお金持ちで・・・そんな王子様のような男性と付き合うことができればいいけれど、自分はそんなパーフェクトな男性とバランスが取れるような女じゃない、などと、自分の評価が低い女性は男運を下げてしまいます。

もしチャンスが巡ってきてそんな男性に出会い、恋のきっかけが目の前にあったとしても、

・「自分が選ばれるはずはない」
・「夢を見たら傷つくだけ」

と、自分からそのチャンスをつぶしている可能性が高いのです。

自分に自信があれば、そのままGO!で素晴らしい男性との恋愛がスタートしたかもしれないのに・・・

そのかわり、自分と釣り合う男性を無意識に選ぶようになります。

自分が付き合っている人がダメ男だと思っている女性は、それが深層心理であなたが自分自身に下している評価だと思ってください。

男運が無いと思っている方は、まず自分の評価を高めることから始めると良いでしょう。

自分に自信がないなら、スキルアップや趣味、女子力アップに励むようにして、自分自身を好きになるように。

そうすれば素敵な男性が目の前に現れた時「彼にふさわしい女はわたし!」と堂々と接し、恋のチャンスを逃さず、男運をアップさせることができることでしょう。

2.判断力・決断力がない

724bd01dee7d09ba4ed0786aaf60b943_s (1)
恋愛で「悪い男にひっかかったかも」と感じた時、すぐに別れることができますか?

それができずにずるずると関係を続けたせいでさらに状況が悪化、そして傷つき泣かされる・・・というパターンが多くありませんか?

世の中には異常に外面が良い男性もいるので、付き合い始めの頃は最高の男性だと思い込んでいたという場合も少なくありません。

しかし、付き合っていいるうちに化けの皮が剥がれ、「これはおかしい」と思ったときが正念場。

そこで、すぐにはっきりと問い詰め、ダメだと思ったらすっぱりと関係を切る決断力が無いせいで、ますます男運を悪くしているのです。

誰だって間違いは犯しますし、若気の至りということもあります。

しかし、その間違いに気付いたときに決断できれば、状況を悪化させることはないのです。

男運がない女性は、判断力・決断力もないことも多々あるので要注意です。

スポンサードリンク

3.思い込みが激しい

581c137e6a98e3ba7216a7c0b13009d9_s (1)
「この人が最高の相手」「これ以上、自分を理解してくれる男性はいない」と思い込みが激しい女性も危険。

恋に落ちた最初のころは恋愛フィーバーでそのように思い込んでしまうことも多いのですが、付き合ううちに「本当に相性が良いのか」、「この男性と一緒にいて良いのか」などと、考えるきっかけとなる出来事も起こることでしょう。

そこで冷静に考えて「やっぱり違う」と考えることができればよいけれど、「いやいや、やっぱりこの男性じゃないと」と、強い思い込みのために判断できず、そのまま突っ走ってしまう傾向が強いのも男運がない女性の特徴の一つです。

その結果、ダメ男の泥沼から抜け出せず、ひどい目に遭って初めて相手が酷い男と気付くのです。

そして「わたしは男運が悪い」と悲劇の主人公になりきって、また別の人と出会い、強く思い込んだま恋愛を続け・・・という悪循環に陥っていることも。

恋に落ちるとその人以外見えなくなるという女性は特に注意しましょう。

4.尽くしすぎ

https---www.pakutaso.com-assets_c-2015-06-PAK83_hoppenicyu-20140321-thumb-1000xauto-17125 (1)
この特徴がある女性は、もともとダメ男ではなかった男性をダメ男にしてしまう傾向があります。

彼氏を大好きなあまり、尽くしすぎて、彼氏のほうが堕落してしまうのです。

付き合っていても一定の距離感やお互いの世界は大事。

双方大人なのですから、あれこれしてあげなくても彼氏だってちゃんとやっていけるはずです。

それを「わたしがすべてやってあげたい」とあれもこれも手を出し、口を出し、甲斐甲斐しくお世話することで、どんどんまともだった男性もダメ男化してしまいます。

「男運が悪い」のではなく「尽くしすぎて男をダメにしてしまう」女性も気を付けましょう。

まとめ

以上、男運のない女性の特徴と改善する方法をご紹介しました。

「わたしって男運が悪い」と嘆く前に、まず自分が上記のような特徴を持っていないか、今一度冷静に見直してみましょう。

出会い、交際がスタートした後でもいつでもやり直しはきくのです。

男運を上げるのも下げるのも自分次第。

ぜひ男運を下げている特徴を改善し、イイ男が寄ってくるような女性になりましょう。

★おすすめ関連コラム★
お付き合いしている彼が運命の人かどうか見分ける5つのポイント
男性が重いと感じる彼女の特徴と対処法!結婚を迫ると敬遠される?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【PR】

【的中率98%!】

恐いほど当たる恋愛占い


こんな悩みありませんか?

「元彼とどうしても復縁したい!」
「このまま不倫の関係を続けて私は幸せになれるの?」
「運命的な出会いを成就させるには?」
「生きている意味が分からなくなってきた・・・」

あなたの深い不安や悩みを百戦錬磨の恋愛占い師に打ち明けてみませんか?

【100人限定】3万人の深い恋の悩みを解決してきたプロの占い師があなたの悩みを無料鑑定致します。
↓  ↓  ↓

*登録して気に入らなければ簡単に解除出来ます。
*【プライバシー尊重】迷惑メール等が行く事は一切ありません。


スポンサードリンク

ピックアップ関連コンテンツ

関連記事

スポンサードリンク

ピックアップ記事

  1. 付き合っている彼氏が喫煙者。 あるいはヘビースモーカーなので、「なんとかたばこをやめてほしい」…
  2. 何事においてもでも、第一印象はとても大事! 特に恋愛では、初対面の男性に与える第一印象を良くす…
  3. 「最近、デートがマンネリ気味・・・」 というカップルにおすすめなのがダブルデート。 友達…
  4. 好きな人や気になる人からキャンプデートに誘われたら、それは「二人の距離を縮める大チャンス到来!」と見…
  5. アウトドアは、普段見られない人間性や考え方がわかるとっても良い機会。 例えば、とにかく自分が楽…

応援して頂ければ嬉しいです♪

注目コンテンツ

  1. 2016-6-6

    告白の返事待ち期間を有効活用!付き合う成功率を上げる3つの方法と心構え

    大好きな人に満を持して告白をしたけれど、その返事は 「ちょっと待って。考えさせて」 と無…
  2. 2015-11-22

    振袖はNG?初詣デートで彼氏が喜ぶ服装選びのポイントと注意点

    新年早々、彼氏と初詣デートをする予定のあなたへ。 「今年は去年よりも良い一年になりそう!」とワ…
  3. 2016-4-13

    彼氏への不満を機嫌を損ねないよう上手に伝える方法

    世の中には完璧な人間なんて存在しません。 たとえ、恋人同士であったとしても、相手への不満や不平…
  4. 2015-8-6

    彼と海でデートする前に絶対にチェックしておきたい6つのポイント

    夏の海デートは普段の日常から離れて特別感満載! たくさん泳いだり、浜辺の雰囲気を楽しんだり・・…
  5. 2015-6-26

    好き?嫌い?告白前に彼の気持ちをメールでチェックする方法5選!

    告白というのは、どれだけ相手と親しくなっていてもドキドキとひどく緊張してしまうものですね。 「…
  6. 2015-9-15

    大事なのは自分の気持ち!彼氏に二股をかけられた時の正しい対処法

    「付き合っている彼氏が二股男だった!」 「浮気性の彼の性格を治す方法はないの?」 彼に浮気癖…
  7. 2015-6-26

    辛い片思いを卒業したい!脈なしを脈ありに変える方法5選

    大好きな人がいるけれど、 片思いでしかも脈なしという恋はとても辛いですね。 ですが、ひとめボ…
ページ上部へ戻る