見逃し厳禁!ツンデレ男子が好きな人に取る3つの脈あり態度

すでに定着した感のある「ツンデレ」。
ツンとデレの差が激しいほど、萌えポイントが上がる魅惑のワードですね。

女性がしてもかわいい「ツンデレ」ですが、「ツンデレ男子」もハマるとクセになること間違いなし。

某アニメのイジメっ子がたまに良いことをすると過大な評価を得るように、そのギャップが魅力に相乗効果を与え、どんどん深みにはまってしまうのです。

ただ注意したいのが、「ツンデレ男子」の好意はわかりづらいこと。

「もしかして嫌われている?」

と思っていたら、実は好意の裏返しだったということも少なくはありません。

「ツンデレ男子」との恋愛のチャンスを逃さないためには、ツンデレ男子が好意を持った相手にとる態度を知っておくことが大事です。

それでは、巷で話題の魅惑のツンデレ男子が好きな人にとる態度を3つご紹介致します。

スポンサードリンク

1.二人っきりの時には少しだけ優しい

bsPAK99_syagamikomikabedon20140301 (1)
人目が気になるタイプが多いツンデレ男子は、他の人がいるときには好きな人にもツン全開で対応することが多いのが特徴です。

本心では「もっと優しくしたいのに」と思っていても、他の人から「あの子のこと好きなんじゃないの?」と思われるのが嫌で、必要以上にそっけない態度を取ってしまうことも往々にしてあります。

内心では、冷たい態度を取ってしまったことを後悔しているため、好きな人と二人っきりになった途端、態度を”少し”軟化させてデレターンに入るのです。

二人っきりなら”少し”じゃなくても良いかと思うものですが、そこがツンデレ男子たる所以。

「自分はこういうキャラ」という設定が彼の中にあるので、二人っきりといえどキャラに合わないことはしないようにセーブしているのです。

もし気になる男子が、他の人たちと一緒にいるときには冷たくてきついのに、二人になったら少し優しくなったらそれは気のある証拠。

こんなツンデレ男子は、付き合い始めたら二人っきりの時は思いっきりデレるので可愛いですよ。

2.メールやラインがマメ

bsN112_sumafomotteodoroku (1)
直接会うとなんとなく態度が冷ややか。

もしかして嫌われているのかな?と思っていたけれど、メールでは饒舌になり「こんなキャラだっけ?」と思うような即レスをしてくるのも、ツンデレ男子が好きな人に取る代表的な態度の一つです。

他の人へのメールやLINEの返信には、言葉や頻度も少ないし、時間も空くのでわかりやすいはず。

直接面と向かって会う時と、ツールを使ったやりとりで態度が違う場合は、彼から好意を持たれている可能性が高いですよ。

スポンサードリンク

3.からかう・意地悪

34cbed7442f72e2eef6c6b2a06031f29_s (1)
好きな人には優しくしたいけれど、うまく接することができなくてついつい意地悪をしたり、からかったりしてしまうのもツンデレ男子の好意の表れです。

そもそも興味のない相手に対して、誰もが時間や手間を割いて関わろうとはしないものです。

他の女性にはほとんど無関心なのに、自分にだけ会うといつもからかってくるという場合は、好意がそこにあるとみて間違いはありません。

向き合っているときは意地悪な顔をしている彼も、あなたが目線を外した時には優しい目で見ていることも多いので、スキを見てそんな彼の素の表情を探ってみるのも良いでしょう。

ツンデレ男子は理想の相手?

f9f1f015437c40fc46ead7dac57e37f6_s (1)
あなたは恋愛をする時、不特定多数に優しい彼氏と、他の人には無関心で二人っきりの時には自分に甘えてデレてくる彼氏とどちらが理想的ですか?

女性にとっては優しい彼氏が良いといっても、やっぱり自分だけは特別の存在でありたいもの。

その点、ツンデレ彼氏は人前ではツンツンしていても、二人っきりになった時には他の人にはみせない、あなたの前だけで見せる表情や態度、言葉をプレゼントしてくれる理想の彼氏なのです。

それに、ツンデレ男子は付き合う前は好意を上手に表現できないため、好きな人に対してもツンツンしてしまい、なかなか女性に自分の好意を気付いてもらえないことも多いもの。

だからこそ、そんなわかりにくい自分の好意に気付いて応えてくれた彼女には誠心誠意尽くしますし、浮気などせずとても大切にしてくれるのです。

そんなツンデレ男子の好意サインをうっかり見逃したらもったいないと思いませんか?

まとめ

以上、ツンデレ男子が好きな人に取る脈あり態度をご紹介致しました。

普段からあなたのことをからかったり意地悪したり、冷たい態度を取っているあの男性は、もしかしたらこの「ツンデレ男子」かもしれません。

「ツンデレ男子」が好きな人に取る態度をあらかじめ知っていれば、彼のツン部分の表面的な態度に惑わされず、デレがとってもかわいい理想の彼氏をゲットする事が出来るかもしれませんね。

★おすすめ関連記事★


【PR】

【的中率98%!】

恐いほど当たる恋愛占い


こんな悩みありませんか?

「元彼とどうしても復縁したい!」
「このまま不倫の関係を続けて私は幸せになれるの?」
「運命的な出会いを成就させるには?」
「生きている意味が分からなくなってきた・・・」

あなたの深い不安や悩みを百戦錬磨の恋愛占い師に打ち明けてみませんか?

【100人限定】3万人の深い恋の悩みを解決してきたプロの占い師があなたの悩みを無料鑑定致します。
↓  ↓  ↓

*登録して気に入らなければ簡単に解除出来ます。
*【プライバシー尊重】迷惑メール等が行く事は一切ありません。



ピックアップ関連コンテンツ

関連記事

スポンサードリンク

ピックアップ記事

  1. 「着るだけで痩せるなんて本当なの?」 ショーツを履くだけで痩せると女性たちの間で大評判の「エクスレ…
  2. 付き合っている彼氏が喫煙者。 あるいはヘビースモーカーなので、「なんとかたばこをやめてほしい」…
  3. 何事においてもでも、第一印象はとても大事! 特に恋愛では、初対面の男性に与える第一印象を良くす…
  4. 「最近、デートがマンネリ気味・・・」 というカップルにおすすめなのがダブルデート。 友達…
  5. 好きな人や気になる人からキャンプデートに誘われたら、それは「二人の距離を縮める大チャンス到来!」と見…

注目コンテンツ

  1. 2015-10-7

    お疲れ気味の彼氏をリラックス!おすすめの癒しデートスポット7選

    仕事や勉強が忙しくて時間もなかなか取れず、常にお疲れ気味の彼氏。 万年ヘトヘトの彼氏を癒してあ…
  2. 2016-3-28

    長くお付き合いしている彼氏が親に紹介してくれない5つの理由

    交際が長くなると、彼氏のプライベートな人間関係に彼女も加わっていくのが自然な流れ。 たとえば、…
  3. 2016-6-17

    今すぐ取り組めるだらしない彼氏の改善方法

    玄関の靴は脱ぎっぱなし、ベッドもくしゃくしゃ、歯磨きも適当など、だらしない彼氏にウンザリしている彼女…
  4. 2015-10-25

    【要注意】恋のチャンスも逃げていく!男が嫌う面倒くさい女の特徴

    「ねー。あたしの事好き?」 「メール見た?返信遅いんだけど・・・」 ひょっとしたらあなたも、…
  5. 2015-8-30

    好きな人と飲みデートをする際、嫌われないよう注意するべきポイント

    好きな人から飲みに誘われたらうれしいですよね? 彼との距離を縮める大チャンスです。 しか…
  6. 2015-8-23

    職場の男性が好きな人にだけ取る4つの脈あり態度

    職場の男性に恋心を抱いている方も多い事と思います。 「彼は私の事をどう思っているのだろう・・・…
  7. 2016-6-2

    彼氏の浮気証拠をスマホ以外から見つける4つの方法

    「彼氏の態度や雰囲気がおかしい」 「行動に違和感がある・・・」 などと、女の勘が働く時ってあ…
ページ上部へ戻る