好きな人に抱かれたい!彼に心底愛され、常に求められる女性になる秘訣

好きな人に抱かれたいと思うのは、今よりもっと親密な関係になりたいと思えば当然のことです。

「簡単に許したら軽い女と見られる?」

などと、恥じらいや抵抗を感じている女性も多いかもしれませんね。

「男性は誰とでも寝る」と思っているかもしれませんが、本気で愛している女性には絶対に傷つけたり、無理に強要したりはしません。

つまり、彼に抱かれたいと思っているなら、今より親密な関係を作る必要があるのです。

「抱かれたいな~」と漠然に思っているだけではただの願望や妄想でしかなく、それ以上の関係の進展は望めません。

では、彼があなたの事を心底求めてもらう為には、どのような態度や仕草を見せればいいのでしょう?

本記事では彼があなたの事を抱きたいと思う女性になる秘訣をご紹介致します。

スポンサードリンク

1.「抱かれたい」と「Hしたい」は違う

c04d62259bb685eda7ac7dc5c3463c6b_s (1)
まず考えたいのが「抱かれたい」という心理。
結果的に同じ行為をするにしても「Hしたい」とは意味が全く異なってきます。

「抱かれたい」というのは、

・「身」も「心」も相手に受け入れられたい
・包み込んでほしい
・守られたい

という気持ちを伴ったもの。

しかし「Hしたい」は性欲ありきです。

女性だって性欲は当然あります。

相手の男性がオスとして非常に魅力的なら、本能的に興味を惹かれてしまうものです。

この場合、心の行方はさほど重要ではありません。

それは、男性側からみても言えることです。

「抱きたい」と思うじ女性と「ヤリたい」と思う女性では、同じ行為をするにしても「愛情を持って行うものか」「性欲の発散だけのものか」と大きな違いが生まれてきます。

「することは一緒なのだから、さほど違いはない」と思われるかもしれませんが、それは大違いです。

 

では、女性側は好きな人に「抱かれたい」と思っているのに、男性側は「ヤリたい」と思っていただけの場合を考えてみましょう。

お互いの気持ちはすれ違ったままで関係を持ったとしても、女性の心は満たされませんよね?

仮にあなたが抱かれたいと思っていても、彼の愛を感じられなければ傷つくだけでしょう。

2.「抱きたい」と思われる女性になるには?

toshiue-dansei
このことから考えると、男性が「抱きたい」と思う女性になることが、女性にとっても「抱かれたい」願望を真の意味で実現させるのに必要不可欠であることがわかります。

なので、彼から愛される大切な女性になるしかありません。

体だけでなく心も欲しいと思われるような女性になることです。

「そんなの相性やタイミングが合わないと無理!」と最初からあきらめるのはナシですよ。

というのも、男性にとって「ほかの女性で代用が効かないオンリーワンの女性」になることはさほど難しいことではないからです。

まずは好きな人の話を聞くことから始めましょう。

男性はあまりおしゃべりが好きではないと思われていますが、実はそうでもありません。

・自分の思っていることをうまく言葉に出来ない
・話してもきいてくれる人がいない
・話したところで何も変わらない

と思っていることも多いのです。

そこであなたが彼の話に真摯に耳を傾け、彼の話をじっくりと聞くだけでも「この女性は他の人と違う」と感じてくれることでしょう。

彼の話を聞いていれば、彼がどんなことを考え、どんなことが好きで、どんなことに嫌悪感を感じるのか、彼の人となりがわかってくるはずです。

それがわかれば、あとは彼が心地よいと思える空間づくりに尽力するだけ。

彼にとって最高の雰囲気を作ることができれば、自然と彼にとってあなたはかけがえのない存在、抱きたいと思う大切な存在になれるのです。

スポンサードリンク

3.美人じゃなくても良い

https---www.pakutaso.com-assets_c-2015-05-N112_yorisohuhutari-thumb-1000xauto-14586 (1)
「そんなこと言っても、やっぱり男性は美人が好き。男性が女性を選ぶのは外見でしょ?」

と思い込んでいる女性は認識をまず改めましょう。

たしかに不細工よりは美人のほうが男性の目に留まる確率は高くなるのは事実です。

しかし、そこで留まっている間は「ヤリたい女」にしかなれないのです。

それよりも、話をじっくり聞き、自分を尊重し寄り添ってくれる女性のほうが、男性にとっての「オンリーワン」「抱きたい」女性として選ばれやすいのです。

万人受けを狙って一生懸命外見だけを磨く女性もいますが、それは「美人だけれど代わりの効く女」でしかありません。

好きな人にターゲットを絞って、彼から「手放したくない」「抱きたい」と思われる女になるほうが、よっぽど有意義だと思いませんか?

まとめ

好きな人に抱かれたいと思ってもらう女性になる秘訣をご紹介しました。

好きな人に抱かれることは、女性として至福。

身も心も大切に好きな人に抱かれることで、心も安定して優しくなれる上に美しさも高まります。

ぜひ好きな人がいる女性は、その人にとって「抱きたい女」になることで、「抱かれたい」願望を満たしてくださいね。

★おすすめ関連コラム★


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【PR】

【的中率98%!】

恐いほど当たる恋愛占い


こんな悩みありませんか?

「元彼とどうしても復縁したい!」
「このまま不倫の関係を続けて私は幸せになれるの?」
「運命的な出会いを成就させるには?」
「生きている意味が分からなくなってきた・・・」

あなたの深い不安や悩みを百戦錬磨の恋愛占い師に打ち明けてみませんか?

【100人限定】3万人の深い恋の悩みを解決してきたプロの占い師があなたの悩みを無料鑑定致します。
↓  ↓  ↓

*登録して気に入らなければ簡単に解除出来ます。
*【プライバシー尊重】迷惑メール等が行く事は一切ありません。


スポンサードリンク

ピックアップ関連コンテンツ

関連記事

スポンサードリンク

ピックアップ記事

  1. 付き合っている彼氏が喫煙者。 あるいはヘビースモーカーなので、「なんとかたばこをやめてほしい」…
  2. 何事においてもでも、第一印象はとても大事! 特に恋愛では、初対面の男性に与える第一印象を良くす…
  3. 「最近、デートがマンネリ気味・・・」 というカップルにおすすめなのがダブルデート。 友達…
  4. 好きな人や気になる人からキャンプデートに誘われたら、それは「二人の距離を縮める大チャンス到来!」と見…
  5. アウトドアは、普段見られない人間性や考え方がわかるとっても良い機会。 例えば、とにかく自分が楽…

応援して頂ければ嬉しいです♪

注目コンテンツ

  1. 2015-6-25

    復縁したい元彼にメールを送る時の注意点|頻繫に送るのは何故NG?

    大好きな彼から突然別れを切り出されたこと、あなたにはありますか? 突然の別れ・・・悲しくて、辛…
  2. 2016-6-6

    告白の返事待ち期間を有効活用!付き合う成功率を上げる3つの方法と心構え

    大好きな人に満を持して告白をしたけれど、その返事は 「ちょっと待って。考えさせて」 と無…
  3. 2015-11-13

    好きな人を下の名前で呼びたい!自然に名前呼びに変える手法とは?

    「好きな人にもっと意識してもらいたい!」 特定の異性に意識してもらい、親近感を与えるのに効果的…
  4. 2015-11-11

    好きな人の気を惹くあけおめメールの送り方とライバルを出し抜く例文

    2015年も残す所あと僅かとなってきましたね。 年末年始はイベントが多い時期です。 忘年会や…
  5. 2015-11-22

    振袖はNG?初詣デートで彼氏が喜ぶ服装選びのポイントと注意点

    新年早々、彼氏と初詣デートをする予定のあなたへ。 「今年は去年よりも良い一年になりそう!」とワ…
  6. 2015-6-29

    復縁おまじないの効果的な利用法とパワースポットで復縁した体験談

    復縁したいけどどうしていいのかわからない方へ。 元彼との復縁に壁を感じているのなら 試しにお…
  7. 2015-9-26

    アナログな方法だからこそ効果抜群!好きな人へのラブレターの渡し方5選

    「好きな人にこの気持ちを伝えたい。」 だけど、好きな人を目の前にすると、なかなか告白する勇気が…
ページ上部へ戻る